2017-10

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header

スポンサーサイト

entry_header

エリザベート 5 & 6回目!

昨日は入りから参加
おなじみのリボン柄のTシャツで・・・(すきだね?もう2年位着てますよ。勝負服なのか?)
お手紙回収 
2日連続で受け取ってたから、多分回収だと思ってたよ・・・
タイミング悪すぎで、まだ1回しか手渡ししてません 

某ブログのtmさんとご一緒になり
開場までお茶してました。
この方のお話が面白くて最高です。
最近、仕事が忙しくてパソコンに向かえないので
ブログがお休みみたいになってる・・・と仰ってました。
みんな忙しいのね・・・
昨日が我が旦那さんの誕生日で、朝からケーキ作って
スペアリブの下ごしらえしてからココに来たと告げたら
誕生祝いなんてこの所してないと・・・
いや?
普段ならこんなに盛大にしないけど
公演中なので、ご機嫌取らなくちゃ!と 下心みえみえですね。

                 これがケーキ 
前日焼いて朝からクリーム立てて飾りました 09-07-31_001.jpg



昨日は2回目のあひルドルフ
my初日から3週間強経ってのあひルドでしたが、
落ち着いていて
繊細さが強調されてました。
この所、3連続みりおルドルフだったので
闇広・・・が新鮮でした。

そうそう、ねったんが来てたのよ。
劇場前で見かけて、綺麗だけど・・・なんか薄い・・・感じがした。
横顔は間違いなくねったんだったけど、正面から見ると違う人に見えた
あんまりお化粧してなかったからかな・・・




変わって
本日 セナ会の会総見 
お土産は白熊トート閣下の携帯アクセサリーとミニうちわ 
       
        09-08-01_008.jpg トート閣下のシルエット入り


2階のA席・B席のほとんどがセナ会なんじゃないかと思うほどの人数でした。
最後にうちわ振ってくださいの指示でみんな振ってましたが
麻ちゃん、イマイチ総見席へのアピールが少なくて
ウインクもくれませんでした。
でも、最後は見てくれて、いっぱい手を振ってくれたよ 

オペラの上がるタイミングがみんなピッタリだったり
(特に、ルドルフとの死のキッスの時 
拍手がまとまっていて、迫力があって
一体感がありました。楽しかった 


はじめてで最後のもりえルドルフ・・・
3人のルドルフの中で一番幼い印象でした。
若くって、まわりが見えてない感じ・・・
歌は上手くなりましたね。
ギャツビーの時も思ったけど、しっかりしてきたな?と・・・


しかしですよ・・・
閣下はルドルフとチューする時
なんであんなに濃厚にするのかしら・・・

あと、最終答弁の「全ての証言終える時がきた・・・」の時の
ポーズしてる閣下の手つきが綺麗で大好きだと再発見 

あの白装束?似合うね?
シンプルなんだけど
本人が輝いてるから キラキラ  して見えます。
そしてあの笑顔にヤラレマス 




もう・・・
あと・・・
1回しか観れません 

         
entry_header

COMMENT

お土産上等ですね☆
分かります!ルドルフとの"死のキス"はとても濃厚ですよね!
みりお君のときに、顎を上下に動かして、その後目だけ向けて、ルドルフを抱きセリ下がっていくときの片口笑いが心臓に悪くて***
最終答弁のお衣装、私も好きです^^
トート閣下様の胸元から腰に巻かれているのと、エリザベートの胸元部分が、同じパールホワイトっぽい色で、そこも好きです^^
あと、フィナーレの、「私が踊る時」の白黒のお衣装も好きで。
その後、「闇が広がる」の群舞に移るとき、その白黒のお衣装を脱いで、髪の毛を整えたり、襟部分を整えている後ろ姿も堪らなく好きです*^^*
次はいつ観劇ですか?

始めまして♪

はじめまして。
宝塚ファン歴17年の50代おばちゃんです。
あさこさん大好きです♪
年内は突っ張ろうと思ってますが
エリザベートは2回しか観劇できてません。

ブログ楽しみに読ませていただいてます♪
宜しくお願いします!

> まみ様

お土産うちわはがミニサイズで嬉しかったです。
白熊トート、早速携帯に付けました。
(ただ、ロン毛が白熊ちゃんにあまり似合わないみたいで・・・)

> みりお君のときに、顎を上下に動かして、その後目だけ向けて、
 ルドルフを抱きセリ下がっていくときの片口笑いが心臓に悪くて***

そうなの!顎が・・・口が・・・動くのよ~
本当にしてるみたいで、麻ちゃんのキスシ~ンは心臓に悪い

> 「闇が広がる」の群舞に移るとき、その白黒のお衣装を脱いで、
 髪の毛を整えたり、襟部分を整えている後ろ姿も堪らなく好きです*^^*

娘役ちゃんに上着を着せてもらい、前を止めてもらってニッコリ微笑む姿を
オペラでがん見してます。私が代わりに着せて差し上げたい v-406


次回は火曜日。
貸切公演をみます。それがmy楽・・・
1週間弱を残して戦線離脱です。
家人が予定より早く夏休みになる為で
入りだけは週末にもう一度行かれるかな?
エリザが終わると・・・
ディナーショーは未だ不明だから
下手すると
ラストプレイまで会えないかも v-404

コメントありがとう御座いました。

>uniko 様
こちらこそ、はじめまして。
ブログ、前から拝見させて頂いてました。
もし、よろしかったらリンクを貼らせて下さい。v-435

アラフィフですね・・・
私も限りなく50代に近いのです (なのに、精神年齢が幼くてお恥ずかしい・・・)
麻ちゃん大好きも同じですね。
宝塚暦17年と言うとちょうど麻ちゃん初舞台に頃からですか?
私が宝塚ファンを中休みしていた時期ですね。
その頃が見てみたかったです。

私も年内突っ走りますよ。

> ブログ楽しみに読ませていただいてます♪
> 宜しくお願いします!
こちらこそ、また拝見させて頂きますので
どうぞ宜しくお願いします。

コメントありがとう御座いました。

Please write a comment!


 管理者にだけ表示を許可する

entry_header

TRACKBACK URL

http://masaasa.blog8.fc2.com/tb.php/168-66835fc4

side menu

side_header

プロフィール

雅深 (まさみ)

Author:雅深 (まさみ)
瀬奈じゅん様・春野寿美礼様
LOVE のブログです。
日常のことなども
気ままにマイペースで綴ってます

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

MATERIAL

【背景、記事テーブル素材】
レースの壁紙
レースの壁紙 様

【素材の加工】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

