2017-10

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header


entry_header

寿美礼様 ラジオご出演!・・・聞き逃した (>m<)

えぇ・・・
朝9時45分までは覚えてました。

今日は次女が塾の夏期講習で留守番を頼めないので
日比谷詣ではお休みして
三女をお供に ジャザサイズのレッスンに行ったんです(暑すぎて死ぬかと思った

朝、その準備をしてて 『あっ、ラジオタイマー仕掛けなくちゃ!』 と思ったら

コンポの前で三女が寝転がってDSでトモダチコレクションやってて・・・

『あと15分で出かけるのに何やってるの?と、

カミナリ落とした瞬間に
ラジオの事がどっかにとんで行きました 

思い出したのが、レッスン終わって昼ごはんをマクドナルドで食べてる時・・・

もう、間に合わない 
そうだ!T様 は確実に聞いてるはずだから
後で色々教えてもらおうと
ピコピコメールを打ち
間に合わなくてもと思いつつ、急いで帰宅

ラジオを付けたら、寿美礼さんは既に帰った後でしたが
パーソナリティーの方が
『 春野さんはいい匂いがした。 カッコよかった 』 と感想を述べてました。

ココに今日の様子が出てます。→ nack 5

T様 のお話だと、
『結婚報告をファンに直接伝えたくてイベントで話したが
 反応がどう来るか ドキドキだった。 
 でも、拍手とおめでとうの声を貰って本当に嬉しかった』 と仰っていたそうです。
        T様 ご報告ありがとう御座いました。

ラジオのサイトの写真を見ると、いつもの寿美礼ちゃんで・・・
細くて、でもホッペはふっくらしてて、ニコニコで
最近は髪はストレートにしているんですね。
お美しい若奥様風です。

来週は忘れずに頑張って録音しなくちゃ!


そして、今日はこれが届きました  


       09-07-30_002.jpg


『マルグリット実況』&ソロデビューシングル『前山にて』  ポストカードはオマケです。

パソコンに取り込んだのでウォークマンに落として明日の移動のお供に・・・
いや、これから聞きますがその前にお風呂タイムです。

明日は・・・見られるかな


>以下拍手レス

 >ヨッシー様
麻ちゃん、ホッとしたような
ハッキリいえたのが嬉しかったような様子でした。
目がキラキラ(ウルウル)してたのが印象的!
『愛してます』 を、生で聞けて感激しました。

そういえば、寿美礼ちゃんは しょっちゅう言ってましたね。
いつも言ってもらえるファンが羨ましかったですよ。

拍手コメントありがとう御座いました。


 >ひよっこ様
麻ちゃんファン暦が浅いのでしたら
今回の退団発表は余計に辛いですね。
でも、長さじゃないですから。
みんな気持ちは一緒!
12月27日まで頑張りましょうね。

報告読んでいただけて嬉しかったです。
また、お立ち寄りください

拍手コメントありがとう御座いました。


 >サラ様
報告、読んでくださってありがとう御座います。
8月はじめに観劇ですか?もうすぐですね。
指差し、是非確認してください。 ヤラレますから・・・
新幹線で片道2時間は大変でしょうが、これも愛ゆえ・・・
暑さに負けずにお互い頑張りましょうね。

拍手コメントありがとう御座いました。


 >りお様
出戻りファンですか? 実は私もそうです。
10年前の花組ファンでしたか・・・ 
でも麻ちゃんはまだ開発途中だったのでしょうね。
まだ間に合いますよ。
これからも、マニアックな目線で書いて行きますので
是非お立ち寄りください。
週末と言うと、総見でしょうか?私も参加予定です。
閣下とのラスト逢瀬、楽しみですね。

拍手コメントありがとう御座いました。


 >ちょ様
お茶会、行きたかったですね?
お気持ち、よく分かります。私も今までに何度も涙を飲んで諦めましたから。
お茶会の雰囲気を、少しでも味わっていただけて良かったです。
また、お立ち寄りくださいね。

拍手コメントありがとう御座いました。




そのほかにも、ご訪問くださった皆様に感謝しています。
本当に、いつもありがとうございます。
皆様のコメントや拍手が支えになってます。
これからも、どうぞ宜しくお願いします。



entry_header

COMMENT

Please write a comment!


 管理者にだけ表示を許可する

entry_header

TRACKBACK URL

http://masaasa.blog8.fc2.com/tb.php/167-4e87a8cf

side menu

side_header

プロフィール

雅深 (まさみ)

Author:雅深 (まさみ)
瀬奈じゅん様・春野寿美礼様
LOVE のブログです。
日常のことなども
気ままにマイペースで綴ってます

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

MATERIAL

【背景、記事テーブル素材】
レースの壁紙
レースの壁紙 様

【素材の加工】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

