2017-10

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header

スポンサーサイト

entry_header

観て来ました。

本日は自力(友会)でゲットした前方 ドセンター席で
しっかり4回目を拝見してきました。



まずは、久々の入りから・・・

お手紙、休日明けなので手渡しを期待してましたが残念ながら回収でした。

黒の帽子に白で袖口が2段になってるTシャツ、黒の長めのベスト
ジーンズをブーツにインで、シルバーのバック片手に楽屋入り。
ガードの前を通過中、珍しく麻ちゃんの目線が動き、バッチリ目が合いました 


今日は、ほとんどオペラを使用しないで観劇しましたが
やたらと目線が真っ直ぐにコチラ方向に飛んできて 

ついに、前に言ってた フィナーレで回ってピッと指差すのが・・・
本日は、真っ直ぐ私に向かってたと確信    (ハイ 妄想&願望です)
客席で1人 息を(心臓を)止めて、ニヤけて とろけてました。



休憩時間にラウンジで コーヒーを買ってたら
ばったり友人に会いました。
メールはチョコチョコしてましたが
実際に会ったのは何ヶ月ぶりかな?
お茶会でも、ニアミスで直接会えなかったので、ちょっと感動!
少ししかお話できなかったけど・・・
今日の会話で、世の中狭いな?と、実感・・・(いや、類は友を呼んでるだけか?)

客席には往年のトップスター 『平 みち』 さんがいらしてました。
帰りに、凄く近くでお顔を拝見しましたがヤッパリオーラがありますね。
スリムで (一時期ちょっと丸かったので見違えた!)カッコイイ お姉さまでした。

他にも業界人ぽい人が色々いましたが、うとくて全然分からなかった。
麻ちゃん、フィナーレのパレードで下手の方向に銀橋からウインク投げてました。
お知り合いがいたようです。

もう、今日の感想は
目線をたくさんありがとう 
これに尽きます。
あいかわらづ、素敵すぎました。




>以下、拍手レス &追記あり


  

>ヨッシーさま

 みろりちゃん観劇に立ち会えてラッキーでしたよ!
 次は寿美礼ちゃん観劇に立ち会いたいけど
 どんどん手元のチケットが減っていきます 
 早くきてよ?

 私は、麻ちゃんに嵌ったのはシシィでしたが
 諸般の事情により 直接の観劇は叶わずでした。
 だから、花&月のエリザは、ハードリピートしてました。
 タイムマシーンがあったら、生で見たい作品が沢山あります
 特に、おさ・あさの物は何も生では観てないのでね・・・

拍手コメント、ありがとうございました。



>7月27日PM15:59に拍手くださった方。

 後半も書かせていただきました。
 読んでいただけて嬉しいです。
 これからもどうぞ宜しくおねがいします。

拍手コメント ありがとうございました。



>ナナさま。

 私にとって、約1年ぶりのお茶会 充実していました。
 嬉しさと、ちょっぴりの寂しさと・・・色々ごちゃ混ぜでしたが
 行けてよかったです。
 カルトクイズは特にドクトルに関するクイズが
 (ドクトルが身につけていて、脱いで行くアイテムを順番に!と言うもの)
  手袋→タイ→帽子→上着・・・ 
 これが、スルスル出てきて あぁ・・・自分、マニアだな?と思いました。
 オペラでガン見してますからね!

拍手コメント ありがとうございました。



>プーニャンさま

 お洋服、ディナーショーのチラシで着用のものでしたが
 足元が、ロールアップ&スニーカーで・・・なんて爽やかなんだろうと思いました。
 シルエットの写真は、お茶会のチケットです。
 今回、会でチケットを頼むとこの写真が印刷されたチケット袋に入れてくれます。
 とっても素敵で大好きです。

拍手コメント ありがとうございました



>7月28日PM16:14に拍手くださった方

 麻ちゃんの言葉、心にしみました。
 まさに、麻ちゃんはシャイで純粋ですよね。
 そんな所がいとおしいです。
 報告、喜んでいただけて何よりです。

拍手コメント ありがとうございました



>7月28日PM18:14に拍手くださった方

 『愛してる』は、サラっと言って サっと去る!
 そんな感じでしたね。
 一応、2回目の『愛してる』ですが、普段言わない人だから
 余計に嬉しかったです。

拍手コメント ありがとうございました



>7月28日PM20:00に拍手くださった方

 感謝までして頂いて恐縮です。
 これからも、麻ちゃん語りは続けていきますので
 またお立ち寄りくださいね。

拍手コメント ありがとうございました。



この数日間、沢山の方にご訪問いただき、拍手を頂きました。
本当は、ここまで細かく書くのはどうかとも思いましたが
私自身が、過去にお茶会に行けなかった時
詳しく書いてくださる方の報告が凄く嬉しかったんです。

だから、今度は行かれなかった方の分も自分が・・・と、思い 
沢山書かせて頂きました。

中には、こんなに細かく書いたことを、
不快に感じる方もいらっしゃるかもしれませんが
 (お茶会の内容は参加者の特権だから・・・)
悪意があって書いてるのではないので
どうか大きなお心で受け止めて頂きたいとおもいます。

全ては、麻ちゃんが大好きだから・・・記憶と記録を残したいが故です。


entry_header

COMMENT

Please write a comment!


 管理者にだけ表示を許可する

entry_header

TRACKBACK URL

http://masaasa.blog8.fc2.com/tb.php/166-22e59f1a

side menu

side_header

プロフィール

雅深 (まさみ)

Author:雅深 (まさみ)
瀬奈じゅん様・春野寿美礼様
LOVE のブログです。
日常のことなども
気ままにマイペースで綴ってます

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

MATERIAL

【背景、記事テーブル素材】
レースの壁紙
レースの壁紙 様

【素材の加工】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

