2017-09

« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»
entry_header


entry_header

お茶会 3

09-07-27_003.jpg ←202号室のすみれさん。小目々ちゃんです。(あんまり似てないな・・・)





お茶会報告 ラスト!






◎ 退団について・・・◎

発表してからファンの前で話すのは初めてなので・・・

18年たって、やりきった感じが強い

皆さんに愛を沢山頂いたから、12月27日までにお返しできたらと思う

最後まで付いてきてください。

発表まで皆にも組子にも言えなくて辛かった

やっと報告できてホッとした気持ち

改めて、愛を頂いてたな?と、凄い幸せ


  

◎ 最後のご挨拶 ◎

最後にしんみりしちゃったが、笑顔で頑張る

我が宝塚人生に悔い無し

男役を全うしたい

今は(退団のことを)全く考えてなくていつも通りでいる

こういう空気 ( しんみりムード ) になりたくない。

今まで、お茶会の最後の挨拶をする時 皆が心配そうなのが伝わってた。

一度 『 私を信じて 』 と言った事があったが、みんなに対して誠実でありたかった。

あの時は 『 まだ辞めません 』 と、はっきりした言葉で言えなくて辛かった

今回は辞める報告になったけど みなさんに誠実な言葉で言えたのが嬉しい。

27日までどうぞ宜しく。


 
ありがとう御座いました を繰り返しながら客席の間を通って退場
最後に扉の前で
       
  『 みなさんを本当に愛してます。
  
     最後まで宜しくお願いします。

         ありがとうございました。 』


そう言って帰って行きました。


退団の話をする時はさすがに言葉に詰まると言うか
少しだけ、目をうるうるさせてました。

でも、しっかりと私たちを見つめて 
自分の言葉で
偽りの無い、嘘のない言葉で 
誠実に話してくれたと思います。

チョッと泣けてしまいました。
麻ちゃんは普段はあんなだけど (どんな?)
ちゃんとファンの事を思ってくれていると
決して一方通行じゃ無いと確信することができました。


最後の最後まで付いていくから

思い残すことなく突き進んでください。



1時間20分くらいのお茶会
あんなに喉に気を使ってるはずなのに
のど飴を舐めながらとかでは無くて
本当に沢山お話をしてくれました。
2回公演で疲れてるだろうに
1度も素の顔をせずに
いい笑顔満載の麻ちゃんでした。

Kちゃんが 
「退団発表した人って何か違うオーラが出てるよね。スコーンと抜けた感じ」
 と言ってました。

爽やかで明るくて 
愛してるって言うのはちょっと恥ずかしいのかな?
言い逃げしたような感じだったけど
 生 『 愛してる 』 を聞けたから
明日からもがんばって行きます。

                   大好きだよ?
entry_header

COMMENT

東京のお茶会に行けない私にとって、本当に嬉しいレポです!
ありがとうございます☆
あさこさんって人の話聞いてない事ありますよね~(笑)
私もそうゆうところあるんで分かりますが^^;
退団については、喋れない程泣きました。
きっと、ムラでのお茶会のときにも伝えたかったんだろうな・・・
そこでの皆の不安な気持ちを感じて、辛い思いをしていたんだろうな・・・
発表するまで、ずっと一人で抱えていたんだろうな・・・
そんな、あさこさんの気持ちを考えると溜まらなくて。。
あさこさんは、相手の立場に立って物事を考えられる、真に思いやりのある方。
そんなアナタにどこまでも一緒に走って行く!
そう改めて思いました^^
本当に、狂おしいくらいにあさこさんが大好きですね*^^*♪

> まみ様。

こちらこそ、喜んでくださって ありがとうございます

> あさこさんって人の話聞いてない事ありますよね~(笑)
 そうなんですよね。
 前に、セナさんの意外な一面とそのかちゃんにも言われてましたね。
 私もそうです。
 しっかりしてそうで抜けてる・・・ AB型の特徴かも・・・

> きっと、ムラでのお茶会のときにも伝えたかったんだろうな・・・
> そこでの皆の不安な気持ちを感じて、辛い思いをしていたんだろうな・・・
 そうですね。
 誰にも言えずに一人で抱えていたかと思うと切ないです。
 今はみんなに言えたから、肩の荷が少し楽になったでしょうね。

東京公演もあと少しです。
すがしがしい気持ちでエリザをやり終え、そして次に進んで行く姿に
私も頑張って付いていこうと思います。

コメントありがとう御座いました。

Please write a comment!


 管理者にだけ表示を許可する

entry_header

TRACKBACK URL

http://masaasa.blog8.fc2.com/tb.php/165-6b566c92

side menu

side_header

プロフィール

雅深 (まさみ)

Author:雅深 (まさみ)
瀬奈じゅん様・春野寿美礼様
LOVE のブログです。
日常のことなども
気ままにマイペースで綴ってます

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

MATERIAL

【背景、記事テーブル素材】
レースの壁紙
レースの壁紙 様

【素材の加工】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

