2017-08

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header


entry_header

お茶会 2

                            09-07-27_002.jpg
                                ↑
                 三女のDSソフト『トモダチコレクション』のジュンさん
                 私の監修の元、三女が作成!201号室に住んでます。
                 何故か男物の浴衣着用(他に白シャツに黒パンツも持ってる)
                 202号室には すみれちゃんがお住まいです。




さて・・・
お茶会の続きを!










◎ 移動しながらファンに質問・・・◎

5人位に質問して、マグカップ(麻ルキーニ・シシィ・トトーの写真入り)をプレゼント。

最後にファンとの対決ゲームで 『黒ひげ危機一髪ゲーム』の黒ひげ部分に麻シシィの写真
『先にシシィを助けたほうが勝ち!』
のルールでゲーム開始。

地味に進んで行き、ファンの一刺しでシシィに写真が飛ぶと
麻ちゃん大喜び 
でも司会者が 麻ちゃんの負けを宣言すると
納得いかない様子で 
『え?だって、
 これって先に飛んだほうが負けジャン!』
って 
  だから最初に司会者が説明してたのに聞いてないんだね・・・
  プリプリした声出してました。可愛かった 


◎ ゲームコーナー ◎
題して 『最後のダーツはオレの物』

クイズに正解すると、ダーツの当たり部分が広がるシステム
麻ちゃん、3問中 1問だけ正解・・・

クイズの回答にからめて 少しお話をしてくれました。
 * 今年のおとめのプロフィールが少し変わった理由は? 
      → 麻 『 その時の気分なので(理由は)分からない 』 

 * 三枚の写真から会場の1番人気を予想する・・・ 
      A.絢爛のスチール B.ギャツビーの後姿  C.トート閣下 
      → 麻ちゃんの予想はC   会場はB 
         麻 『 え?だってタダの後姿じゃん・・・』 ファンはそこがスキなのよ


ダーツは練習をして的中させると『キセキを呼ぶ女です』
本番も見事的中で スペシャルマッサージフルコースをゲットされました。


◎ 今の公演以外の話 ◎

* 情熱大陸は見た。
  私がとても孤独でドラマチックに構成されててビックリ!テレビってすごい。
  ナレーションで・・・ 煙は上へとか、男気があるとか 反論は無い その通りありのままです
  ヒロムがお母さんみたいに映ってた。いつもそう。私とヒロムの関係ってどう見えるのか? 
  リーバイさんのお部屋で『私だけに』をプレゼントとして弾いてくれて
  窓からグロリエッテが見えて、ヒロムと涙流して感動した。

* ディナーショーは 内容・企画全て参加している
  児玉先生と初仕事がスピークイージーの東京新公。同年代なので沢山お話した
  その後、冬物語以来 縁が無かったからお願いして、
  宝塚メドレーやお芝居も少し・・・ 明子と供に作り上げたい。
  ポスターはシンプルにすっきり爽快 でブルーがバック。

* 次回作品のチラシ、まだ見ていない。 
  ヒロムを抱えてる写真は
  緊急事態発生!何て叫ぶ?と言われて
  『救急車!! 』 と叫びながら撮影。
  設定が分からないがとにかく緊急事態だから 『救急車!! 』
   私、あれを見たら救急車を思い出してしまいそうです。


ここまでで、一度切ります。



entry_header

COMMENT

Please write a comment!


 管理者にだけ表示を許可する

entry_header

TRACKBACK URL

http://masaasa.blog8.fc2.com/tb.php/164-cd1d4d4b

side menu

side_header

プロフィール

雅深 (まさみ)

Author:雅深 (まさみ)
瀬奈じゅん様・春野寿美礼様
LOVE のブログです。
日常のことなども
気ままにマイペースで綴ってます

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

MATERIAL

【背景、記事テーブル素材】
レースの壁紙
レースの壁紙 様

【素材の加工】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

