2017-08

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header

スポンサーサイト

entry_header

お茶会!!

09-07-26_003.jpg


09-07-27_001.jpg


行ってきました 
Kちゃんをお供に、グッズ販売から参戦 
お茶会後に1杯  やって、ただ今帰宅しました。


麻ちゃんは
ベージュの光沢のあるスーツ(白シャツ・会見の時のスカーフ・白スニーカー)を
腕まくりして、足元もロールアップで、足首見せて爽やかに登場 

このスーツは。お茶会参加者からのプレゼントで、ディナーショーのチラシでも着用との事です。



公演に関するお話
カルトクイズ
○×コーナー
クイズコーナー
公演以外のお話

以上のくくりで開催されました。











今日は、前半の○×クイズまでかきます。


先ず、登場して乾杯の時・・・
渡されたペットボトル(フォションの紅茶)のキャップが開いてなくて
爪が邪魔で開けられない麻ちゃん 
スタッフに 『知らん顔しないでよ?』と言い、キャップは何とか自分で開け
ストローを剥いてもらってボトルにさし、やっと乾杯できました。


>以下覚書

* 1ヶ月公演になって、あっという間に中日

* 月組の面々は体力余ってて、もっと踊りたい・歌いたい・芝居したい

* トートの魅力は歌がすばらしくて、この楽曲を皆様に伝えられるのが嬉しい

* 回りの反応・・・「3役やっちゃうんだね」

* 花組の代役稽古の時、ルド役のみわっちを蹴る所が楽しくて
  印象に残ってた。それ以外は覚えてない

* やりがいのある場面 → 最後のダンス
  気持ちいい場面   → 1幕ラスト

* 最後通告は人間的な感情ではなくトートそのものの感情

* 初エリザ観劇は星組。空間に引き込まれる印象

* トート像は、パッションではなく今までに無い自分にカラーで、基本にもどっって
  無駄なことをしないトートを作りたかった

* 色々な小道具の中で、赤いナイフがシシィの時を思い出しドキッとする

* 1幕ラスト、フランツは眼中に無い 「お前だけしか見えない?」 だから・・・

* シシィとトートでは、昇天の場面の見え方がぜんぜん違う

* カチャは細くてすっぽり収まるから踊りやすい 
  (司会の前回のきりやさんは?の問いに キャリアが違うから・・・2人とも可愛いよと。)

* エリザの衣装が麻子シシィの時とデザインが違うが・・・
  少女時代のは自分が似合うかは置いといてかわいいな?と
  1幕ラスト、自分のは肩とか背中をなるべく出したくなかったのにシンプルだったから
  今のちょうちん袖がうらやましい。
  トートは豪華な衣装かと思ったら、今回はシンプルにとのことで歴代1位地味・・・
  キラキラもあんまり付いてない 
   (司会者が 麻子さんが着るだけでキラキラしますと、ナイスフォロー)


ポスター撮影時にカメラマンさんが、外国の著名人や有名人のヌードを写真集にするから
小池先生もどうか?と言われて
小池先生、胸まで裸でチハルさんにメイクとヘアーをしてもらって写真を撮ったそうです。 
実際に発売されるかは不明・・・とか。

次の話が始まってるのに
麻ちゃんが 
『今思ったけど、何故自分は誘われなかったのか・・・
 一言も、どうですか?と言われ無かった・・・』と・・・ ご不満のようでした。


カルトクイズは麻ちゃん5問中4問正解。
私も4問正解で、後日プレゼントが届く予定 



○×クイズは○だったものだけ紹介します

* 花組以来の闇が広がる 振りは身体が覚えてた→○
    今は途中までしか踊ってないけど
    ルキーニのポジションで踊れと言われたら踊れます。

* シシィにトートが一目ぼれしたように、一目ぼれした物がある→○
    何この可愛いフレンチブルドック 
    ぶーちゃんは夏太りしつつも元気だそうです。

* 見知らぬ人についエリザのセリフで話しかけたことがある→○
    たとえば『入ります!』とか言ってしまって相手はポカ?んだと
    『この人は知らないんだ・・・』と つまらない

* どんな時も、これさえあれば癒されるものがある→○
    例のフレンチブルドックです 


明るくて、テンション高めで、ほっぺたプクプクしてて
お顔をテカらせながら沢山話してくれました。

とりあえず今日はココまで。

entry_header

COMMENT

まだまだ続きがあるんですね(^O^)!
私が一番気になったのは、見知らぬ人に何を「入ります!」と仰ったのか(笑)
言われた方が羨ましい!
本当ですね。あさこさんのエリザベートは歴代の方々を見ても、肩回りがスッキリ。
ペットボトルの蓋を開けるのに、手こずっているのが想像出来て、キュンキュンします*^^*
プレゼント届くの楽しみですね☆
続きのレポも楽しみに待ってます!
質問なんですが、まみあささんは、あさこさんに何かプレゼントをあげたことってありますか?

> まみ様

続きも読んで頂けましたか?

ペットボトルが開けられない麻ちゃんは可愛かったです。
あれは、スタッフが狙ってなのか?
ムラのナウオンで爪があって、キャップが開けられないから
開けてもらってると言ってましたよね。
まさか、あれを生で見られるとは思いませんでした。
『知らん顔しないで~』 に、キュンとしましたよ。

麻シシィの衣装はシンプルでしたが大人っぽくて好きでした。
でも、案外ちょうちん袖が着たかったのかもですね・・・

私は、プレゼントはしたことないです。
お手紙の中に可愛い写真を入れたりした事はありますが・・・
物がきっと溢れかえってるでしょうから
私はもっぱらメッセージと愛情を送ってます。

コメント、ありがとうございました。

Please write a comment!


 管理者にだけ表示を許可する

entry_header

TRACKBACK URL

http://masaasa.blog8.fc2.com/tb.php/163-8980ae28

side menu

side_header

プロフィール

雅深 (まさみ)

Author:雅深 (まさみ)
瀬奈じゅん様・春野寿美礼様
LOVE のブログです。
日常のことなども
気ままにマイペースで綴ってます

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

MATERIAL

【背景、記事テーブル素材】
レースの壁紙
レースの壁紙 様

【素材の加工】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

