2017-10

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header


entry_header

3回目!

   数寄屋橋HMVの入り口の様子。
                    09-07-24_003.jpg

寿美礼ちゃんが握手会の時ポスターにサインをしたと聞いて確認してきました。 
                    09-07-24_001.jpg
サイン、最近変わりましたよね





3回目、観て来ましたよ

今日はみどりちゃんが来てました。
麻ちゃんはフィナーレで銀橋から特大のウインクを投げてました。

 

3回目の感想&フィナーレ語り・・・長いです


《1幕》

* オープニング 光る剣を愛しそうに抱き締める感じが良い。
* バートイッシュルの、後ろの面々のリアクションが最高。
  フランツィーがシシィにキスするときのパパの驚き方が
えっ?うちの娘に何するのって感じ
* 最後のダンスでシシィにキスを迫る時の半開きのお口。
* カフェの後、シシィの寝室を訪れるフランツィーをしっかりガン見してる閣下
* 1幕終わり、オケボックスから銀橋に登り
  上着のスソを捌いて す?っと横滑りしてあのポーズを決める体の動きが良い。
* 閣下がそでに捌ける時、アゴを少し上げ気味にして歩く姿が毎回カッコ良い。

ミルクと1幕終わりが閣下非常に感情的でした。
今日は二階席だからか、オケとコーラスに迫力が感じられました。
前回、前々回はコーラスに勢いがないな?と思う所があったので、今回は良いです。


《2幕》

* 私が踊る時は、本当に自信満々
  「何言ってるんだよ全てこのオレが選ぶんだよ  」 みたいな
* 子ルドの「ママ?」って声を聞いて「いい獲物を見つけた」と言う顔。
  ルドに向いてる時は優しいお兄さん顔で ルドが後ろ向いたら 怪しいハンターの顔。
* マダムブォルフのコレクション、陛下案外嬉しそうに眺めてる。
  そして、マデちゃんにハートを持って行かれてる。
* ドクトルはやっぱり胡散臭い…
  上着の脱ぎ方がカッコ良いんだかイヤらしいんだか…
  ちょっと肩まではだけてからスルスルと脱いで投げ捨てる。
* 闇が広がる 今日のみりおルドは熱く激しいルドルフでした
* 死にたいのか?の後、黒天使達にさんざんいたぶらせておいて、
  真打ち登場で妖しく激しくルドを攻めて死に追い込む。
  手に入れて死のキスのあと、死んでるルドの頬に頬寄せてる姿が本当に嬉しそう。
* 棺の上でシシィにキスしようとして、その目に自分が映って無いことが許せない。
  来るものは拒まずだけど、シシィには本当に心の底から慕って欲しいんだね。
* 最終答弁には焦りと苛立ちが感じられ。
* だから昇天が最高に幸せに感じる。


《フィナーレ…》

* きりや氏の衣装派手でキラキラ いい声。
* ロケットは手拍子で盛り上がる。
* お花に囲まれてご満悦な閣下。
* 階段を降りて踊る振りでクルッと回って ピッと1人をゆび指すのが確信犯
   一度でいいから指されてみたい。
* 腰が…なんて良く動くんでしょう。素敵
* サンバステップは恥ずかしいから控えめ(@ムラのお茶会より)軽やかです。
* 闇が広がるのソロ部分
  方足上げてインナーマッスルで180度回転
  上げた足を伸ばして反る   凄いです。真似できませんでした ←やってみた
  キラキラが沢山付いた衣装で、これ以上無いくらいのキメ顔で決めてくれるから 
* デュエットは、赤の中に黒で白いコードの縁取り模様が素敵な衣装。
* 胸元のVゾーンが良い 
  2人で妖しく火花を散らしてる感じ。
  前の麻ちゃんシシィのデュエットは、幸せ感満載のラブラブデュエットだったから
  今回は大人な感じですね。



ふ?
見る場所によって見え方が全然違いますね。
今日は、案外冷静にオペラを外して全体を見ることが出来た感じ・・・

あぁ・・・
見るたびにスキ度がアップしていく 
それと、麻ちゃんシシィが生で見たかったと毎回思います
麻ちゃんルキーニも・・・

あと何回観られるのかしら・・・



>以下、拍手レス

>ヨッシー様

握手会の写真、公式で見ましたが綺麗ですね
○和子さんより何百倍も清楚で綺麗 
1人1人、お話できたみたいでウラヤマシイですね。
サイン、今日確認してきました。

拍手コメントありがとう御座いました。



>ぽこにゃん様

私、家庭科のみ 得意だったんです。
それにしても、長持ちしてます。
娘が着てくれて嬉しいです。

お茶会、初ですか?
私は2回目! お互いに楽しみましょうね。

拍手コメントありがとう御座いました。



entry_header

COMMENT

Please write a comment!


 管理者にだけ表示を許可する

entry_header

TRACKBACK URL

http://masaasa.blog8.fc2.com/tb.php/162-ff449fda

side menu

side_header

プロフィール

雅深 (まさみ)

Author:雅深 (まさみ)
瀬奈じゅん様・春野寿美礼様
LOVE のブログです。
日常のことなども
気ままにマイペースで綴ってます

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

MATERIAL

【背景、記事テーブル素材】
レースの壁紙
レースの壁紙 様

【素材の加工】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

