2017-10

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header


entry_header

スカイステージ7周年!記念特番

昨夜タイマー録画して、今朝見ました。

小中学生が夏休みに入り、
朝、旦那さんが出勤してから子供たちが自主的に起きてくるまで
しばし、休憩タイム・・・

早送りして麻ちゃん関係だけ・・・と思ったら
過去の映像で出番が多い 
しかも、名場面ベスト10?ですか?

9位に、荷造りの達人

7位に、おさ・あさ爆笑トーク  inキムシン

6位に、3バカ同期の楽しいトークで麻ちゃんが髪を振り乱してカシちゃんの歌を歌い

4位ではぶーちゃん&ミホコのラブラブ3ショット・・・

(しかし、1,2位がフィンチって・・・

瀬奈じゅんを振り返る?では、ヨーロッパ(ラブラブ)ツアーの様子が流れ 
なつかしい?  ってニコニコ いや、ニヤニヤ?
じゅりぴょんの番組では、血液型の話をする姿が・・・  談義ね!

編集がいちいち私のハートをくすぐる作りでした。 おもしろかったよ。



朝からご機嫌が良くなり、
それに今日は休演日だし・・・
ジャザサイズ  のレッスンに行きました。
比較的涼しかったのですが、湿度が高くて
それに、2週間ぶりだったから (前回はあの会見の日に、無心になるために行ったの・・・)
キツかった? 
ふくらはぎがパンパン・・・
筋力落ちてる感じがしました。
ヤッパリ続けなくちゃダメね 

インストラクターのRちゃんに
「元気になった? (麻ちゃん)やめても女優さんになるんでしょ?」と 励まされましたが
「女優姿が想像できない・・・」と告げて帰宅・・・
(Rちゃんは、宝塚の事全然知らないけど、私の待ちうけを見て、イケメンだ?と絶賛してくれた人です) 

途中で娘達と合流してランチ  & ショッピング 

帰宅して、次女の三者面談

帰りに本屋でやっとグラフを買い
(本屋のレジが・・・ R ちゃんだった・・・バイトしてるのね。
定期購読をおすすめしま?す  なんて、可愛い顔して営業してくれました)


その後は30分ほど仮眠をとり

三女の歯医者・・・

休みの日に(公演がね)用事を済まそうとするとこの調子で忙しい・・・


でも、明日も明後日も次女が部活だから留守番頼めなくて
入り待ちすら行かれない・・・
三女を置いていけないし、まさか連れて行けないし。
金曜日までおあずけです。



あぁ・・・
夏休みなんて だいっきらい 


>以下拍手レス  

>Kumiko 様

ようこそ!
私のブログまでお越しくださいました。

ママちゃん、いよいよ上京されたのね?
昭和の話題なら任せて!!
乙女会、楽しみにしています 

拍手コメント・・・
ありがとう御座いました。
9月のお料理教室も楽しみにしています。


entry_header

COMMENT

Please write a comment!


 管理者にだけ表示を許可する

entry_header

TRACKBACK URL

http://masaasa.blog8.fc2.com/tb.php/158-b1099f7a

side menu

side_header

プロフィール

雅深 (まさみ)

Author:雅深 (まさみ)
瀬奈じゅん様・春野寿美礼様
LOVE のブログです。
日常のことなども
気ままにマイペースで綴ってます

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

MATERIAL

【背景、記事テーブル素材】
レースの壁紙
レースの壁紙 様

【素材の加工】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

