2017-08

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header


entry_header

宝塚プルミエ?ル

 
 今月も、暖かいSお姉さまの愛情に感謝しつつ
 無事、プルミエールを見ることができました。

寿美礼ちゃん、あいかわらづの癒し系のいい声で  話し方も大好きです ←告白



今回も麻ちゃん関係だけ書きます。

先月、カチャの突然の天然ちゃんコメントのおかげで
放送されなかった ○× コーナー

幾つかの質問から気になった所を・・・

「夢を良く見る」 
麻・・・× 
これに対して、寿美礼ちゃんが「麻子はよく眠るもんね?」
 すやすやと良く眠る麻ちゃんをご存知のようで・・・ヨーロッパ行ったとき、バスで寝てたのを見てたのよね!

「イベントではつい仕切ってしまう」 
麻・・・×
寿美礼ちゃん・・・ほ?

「自分の嫌いなところが3つ以上ある」
麻・・・○ 
寿美礼・・・へ?

「三枚目より王子が似合う」
麻・・・×
寿美礼・・・ハハッ・・・

カチャのゆる?い余談に 
「そうなの?」 と、親戚のおばちゃんみたいな
優しい返事をしてあげて、暖かく見守ってる麻ちゃんでした。


そして、自分の嫌いな所は

帰ってきてごろ?んと横になってる自分に
「何やってるの、早く片付けろ」と、常に責めてるところが嫌い

寿美礼・・・「甘やかしちゃいなよ?」
麻・・・「うん。甘やかす」

もう・・・
実際に会話してるわけじゃないのに
何かいい感じで話がかみ合ってるところがすき 
 まあ、寿美礼ちゃんが映像見ながらコメント入れてるんですがね。



そして・・・麻ちゃんの会見の模様を伝える

『下級生時代、花組で一緒に過ごした 
 
私にとって大切な存在
 
おさ・あさコンビって言われたこともあったね』
 

 
 寿「ディナーショーのタイトルには、麻子ならでわの拘りがありました」 

 麻「舞台人としてマイナスからのスタートが、今やっと ゼロになれた
   ゼロは奇数でも偶数でもない何にも属さない数字
   瀬奈じゅんオリジナルを出せればと思う ー会見よりー 」
 

公共の電波で麻子!って呼んでくれるところが好きです。



最後に寿美礼ちゃんのレコーディングの様子が流れました
「行かないで」を歌ってました。
   お洋服が・・・寿美礼クオリティ・・・
頬がふっくらしてるように感じました。
幸せ太りか?
少しふっくらしたほうがいいです。
男役も・・・見られるかな? ですって!
楽しみですね。

水曜日にはシングルの発売で、数寄屋橋HMVで握手会があります。
詳しくは寿美礼ちゃん公式ホームページへ・・・



>以下拍手レス
>miya様

キャンセルの電話、もう来ないだろうと言う時にかかって来て
本当にかなしかったですが
無事、観る事が出来ました。
次も、めげずに頑張ります。

アドバイス、ありがとうございました。



>ヨッシー様

DSのポスタ?
爽やかすぎ・・・
素敵すぎです・・・
早速、携帯の待ち受けにしました。

情報ありがとう御座いました。



>ナナ様

ホントに爽やかでイケメンでしよ?
その上カッコよすぎて行く度にヘロヘロです。
そして、金曜日は寿美礼ちゃんの癒しの美声に酔いました。
あいかわらづですが、そこがいいですね。

コメントありがとうございました。



entry_header

COMMENT

Please write a comment!


 管理者にだけ表示を許可する

entry_header

TRACKBACK URL

http://masaasa.blog8.fc2.com/tb.php/157-d313f7c7

side menu

side_header

プロフィール

雅深 (まさみ)

Author:雅深 (まさみ)
瀬奈じゅん様・春野寿美礼様
LOVE のブログです。
日常のことなども
気ままにマイペースで綴ってます

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

MATERIAL

【背景、記事テーブル素材】
レースの壁紙
レースの壁紙 様

【素材の加工】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

