2017-10

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header

スポンサーサイト

entry_header

エリザベ?ト!!

 
2回目、無事観劇できまして、またまた魂を抜かれて帰ってきました。


それでは2部のマイつぼを・・・


戴冠式・・・
トンガリ帽子の胡散臭い司教様ですが、
陛下とシシィに王冠を与えて手を翳すのが
その手が綺麗です。とってもとっても綺麗な手つきなんです。


私が踊る時・・・
初めて製作発表で聞いたときに感じた違和感は全然無かった
(ほら・・・前は上のパートだったから・・・)
シシィに結局は拒否られてるのに 余裕な感じなんです。
閣下は自分に自信があるから 『全てこのオレがえらぶ?』


小ルドとの絡み・・・
いい獲物を見つけた風ですね。
「ネコを殺した!」の所は 「オヤオヤ・・・」って顔して、引いてますが
後ろから虎視眈々と狙ってる姿がイヤらしい 


ドクトルゼーブルガー
2部のハイライト 
出てきたときから胡散臭い。
シシィの側に腰掛けてリボンを解く指先が 
そのリボンを暫く眺めてから落とす。
写真をみせて・・・
後ろ向いて
自分のタイをはずし、ドクトル(閣下)戦闘体制に入り やる気満々な感じ 
生き生きとして 『死ねばいい!!』
このとき、目つきがぎらぎらしてます。
チャンス到来なんですね?
でも
『愛することは出来ない』と言われて
顔色が変わる・・・
表情豊かです。


大きいルドとの絡み・・・
初回があひルド
2回目がみりおルドでした。
ヤッパリ、みりお君との方がバランスがいいねすね・・・
闇が広がるの振り?ルドが身体を斜めにして
閣下が後ろから抱えるのが
一回目は顔と言うか頭を包むんです。これがセナトート!
頬と頬を付けるんですね。 いいな?
引っ張る振りも、ガンガン引っ張って攻めてく感じでしたが
ルド2人の役作りとサイズの違いのせいか、全然印象が違いました。


ルドを煽る閣下・・・
幻の戴冠式を見せたりして翻弄するのですが
生き生きしてる。
ルドを手に入れてやろう!ですか?
そして、


死にたいのか?・・・
さあ来い!
強いです。
シシィには寄り添うけど、ルドはシシィを手にする為の道具だから
ガンガン攻めていくんですね。
蹴るところが良い!
そして死のキッス 
男同士?(閣下は死だから・・・性別が無いのかな)色っぽい。
あひちゃんとはあっさり
みりお君とは2回・・・(角度を変えて)
一回迫って寸止めして、コチラをニヤッと見てから頂くの・・・


死は逃げ場ではない・・・
す?っと現れて棺の上に仁王立ち!
そして、男前に腰掛けて手を広げて『さあ!おいで』
でも、シシィは自分を見てはいない。
銀橋で歌う愛と死のロンドが切なく響きます。
目元にキラキラを付けてるせいか、泣いてるように見えます。



最終答弁・・・
ココで陛下に『彼女に愛を拒絶されるのを恐れてる』と言われて
すご?くムキになって
『ちがう?!!』
感情マックスです。
常に冷静で冷淡を装ってる閣下が
痛いところを陛下に衝かれた感じ。


昇天・・・
ココの笑顔が 
本当に優しくて
きっと、嬉しくて 嬉しくて
シシィが大事で 大好きで 
しあわせなのね?
良かったよ?

うらやましいぞ? カチャ


あぁ・・・
フィナーレはまた後日・・・
麻ちゃんのことだけしか書いてないのに
長すぎる・・・

entry_header

COMMENT

感動でした

まみあさ様

エリザベート観劇してきました。本当に本当に綺麗でかっこよくて、大興奮でした。
そして、初めての入待ち出待ち…
拝見できました!かっこいい!本当に足首も…すべてがスマートですね。雰囲気も素敵すぎました。

これからもblog楽しみにしています☆

また長文すみません><

第二弾感想、もう全て分かります!
私は、闇が広がるは、あひちゃんとの声が合ってると思い、好きですね。
みりお君ルドフルのときは、ただひたすら怖かったです><
もりえちゃんルドフルは、あまり乱暴に扱ってる感じではなく、わざと優しく...最後には...という感じを受けました。
ドクトルゼーブルガー!もうここは、心拍数MAXです>*<!
リボンをするんするんと取っていくのとか、はぁ~...言葉に出来ない...
私は、「王宮の中で撮影されたものですなぁ」の言い方が好きです♪
私も、あさこさんトートは、どこか自信があるように受けられます。
多分、あさこさんが仰っるように、人はいずれ死ぬ、ということを分かっているから。
ただ最期に、俺の愛を受け入れるか...その賭けをルキーニに託したのかなと。
だからフランツに「あなたは恐れている彼女に愛を拒絶されるのを!」と言われ、あれだけ鳥肌の立つ凄まじい「違ーう!」が出たんだと。
そしてその賭けに勝ち、待ち望んでいたエリザベートを、あの優しい笑顔で受け止めたんだと。
長かったですよね、44年間ぐらい追い続けてますからね^^

> サラ様

観劇&初入り待ちおめでとう御座います。
出待ちもしたのですね。

入りの同じ場に私もいたかと思うと何だか感激・・・
そうなんです。チラ見せの足首、たまりません!
白くて、細いのよ~
舞台とはまた違う感じですが
それが麻ちゃんの魅力です。

是非また見に行ってくださいね。

コメントありがとうございました。
 

> まみ様

闇広の声は、案外あひちゃんが合ってたと私も思います。
みりお君は顔に似合わず、骨太な声を出しますね・・・
もりえバージョンは、8月まで見られないので
楽しみにしたいと思います。

セナ トートは、自信に溢れていて
でも、なんでシシィだけは思いどおりに行かないのかと思ってる。
だから、ルドを利用してみたり
フランツに言われて猛反撃して、
最終手段としてルキーニを使ったのかな?
この場合、花組バージョンの閣下(寿美礼ちゃん)と、
ルキーニ(麻ちゃん)の関係性の方が
しっくりきますが・・・
まさお君のルキーニは、あんまり閣下に絡んでないと言うか
自分で行動しているように思えました。

しかし、閣下を40年以上も待たせる(じらし続ける)シシィって
閣下にとって、どんなにいい女なんでしょうね。
羨ましいな・・・そこまで思われて。

コメントありがとう御座いました。

Please write a comment!


 管理者にだけ表示を許可する

entry_header

TRACKBACK URL

http://masaasa.blog8.fc2.com/tb.php/156-11dfd758

side menu

side_header

プロフィール

雅深 (まさみ)

Author:雅深 (まさみ)
瀬奈じゅん様・春野寿美礼様
LOVE のブログです。
日常のことなども
気ままにマイペースで綴ってます

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

MATERIAL

【背景、記事テーブル素材】
レースの壁紙
レースの壁紙 様

【素材の加工】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

