2017-10

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header

スポンサーサイト

entry_header

本日の夕刊

 読売新聞の夕刊に寿美礼ちゃんが出てました。09-07-13_002.jpg

WOWOWのナレーションのお話と
結婚について少し・・・
 
  『私は、コピー機でコピーをとるような 当たり前の事もできないけど
   それでもいいのか と聞いたら、それでもいいと言ってくれた。 
   彼はとてもマメな人でサポートしてくれると思う・・・』  
ですって!!

まあ・・・ ご馳走様 
優しそうな方で良かった事。
お母さんは嬉しいよ。

プルミエールのナレーションを引き受けた時の話や、
とうこちやんの回を担当できて嬉しかったこと等も書いてありましたが
これを読んでて

あぁ・・・
麻ちゃんのサヨナラ特集も寿美礼ちゃんがナレーションしてくれるんだな?と
何だか嬉しくなりました。

今月はもう明後日オンエアですよ。
退団会見はオンエアされるのかな?
どんなコメント付けたのかしら・・・

寿美礼ちゃんの記事、読売オンラインで読めます → 『読売』


寿美礼ちゃん、金曜日は、FM Tokyo でラジオ出演ですね。忙しい事。
朝なので忘れないようにタイマーセットして、
この日も観劇だから、聞くのは帰宅してからかな?




明日はいよいよ エリザ マイ初日です。
やっと、赤いトート閣下に謁見できる 

今朝、初日映像を見て・・・

編集が微妙なんだけど、それでも結構いいツボを突いてくれてて嬉しかった。

最後のダンスは本当に 『オレの物  』 カッコよすぎ・・・

シシィのリボンを解いて 潔く上着を脱ぎ捨てる ドクトル 
あんな素敵に色っぽいドクトルなら、是非我が家にも往診を・・・

ルドルフを蹴るところがいいね・・・

闇が広がるのフィナーレダンスがやっぱ良いわ 
全部踊って欲しいね? 途中退場は惜しい
そのままデュエットでもいいよ (キツイか・・・)

初日舞台稽古後のインタビューで
お顔がプクプクしてるように見えました(特に左向きになった時)
ショーが無いから少しふっくらしてるのかな?
アパショナードの時は痩せてたからね・・・
この位が丁度いいです。
これ以上痩せて、小顔にならないで欲しい。

  『退団を発表したけど、自分の中ではもう既に決まっていた事だから
   私は何も変わらない。
   受け止めるほう(お客様)が変わって受け取るかもしれないけど・・・』


いや、私たちも何も変わりません。
ただただ、カッコイイ男役をガッツリ見せてもらう 
これに尽きますから・・・


明日に備えて夕飯のメニューを考えて
会服準備して
観劇セット用意して(感動して泣く?ハンカチは汗用と涙用2枚)

爪も綺麗にしました。
UVライトを購入したので、初めてジェルネイルにトライ 09-07-13_001.jpg
(チョッとでこぼこしてるけど、初回にしてはまずまずかな?ベビーピンクのラメでグラデーション付ました)

これからお手紙書きます。



>以下拍手レス




>ぴろりん様

はじめましてですよね・
拍手コメントありがとう御座います。

ナウオン収録の入りからあのTシャツ着用だったんですね。
今年のスカステTシャツはハートで可愛いですね。

DS、仰るとおり、男役としては最後なんですよね。
コンサートは、3回観るので、1回位良いかと思うのですが
3回の内の一番良い席(自力ゲット!)がDSと被ってるので
ソコが一番の悩み所なんです。欲張りですよね。

電話で玉砕したので、会で申し込みをして・・・
確実に取って頂けるのなら良いのですが、
取次ぎ結果がギリギリなので
DSがダメ、コンサートも手放したでは・・・悲しいです。
申し込みギリギリまで悩むんだろうな・・・

またいらしてくださいね。



>ぽこにゃん様

麻ちゃんのちら見せ?足首 たまりません。
ナウオン、何回も見てますが、お顔より足を見てしまいます。
もう・・・
カッコイイんだか、かわいいんだか どっちかにしてください。
(でもどっちも好き!)
ギャップがいいですね。

拍手コメント、ありがとう御座いました。


entry_header

COMMENT

爪綺麗にされてて可愛いですね(^_^)
明日の感想、とっても楽しみに待ってます!
日曜日はみほこちゃんが観に来られてたみたいで、ルキーニにイジられてたようですね☆
私は日曜日、花組のミーマイを観劇したのですが、ハッピーな作品なのに、去年の月組を思い出し、喉が何度か詰まりました。
でもやっぱり、ミーマイは大好きな作品です!
私ももうあさこさんの退団について、辛い思いはしていません(^-^)
12月27日まで、『男役・瀬奈じゅん』が、進化し続ける最高の瞬間に立ち会える幸せの方が大きいですね♪

Re: タイトルなし

> まみ様

爪は、麻ちゃんにお手紙渡すため
公演中は特に念入りなんです。
しかも、分かる人にはわかる・・・
親指中心・・・(お手紙を渡す手つきをご想像ください)

みほこちゃん、早速観劇してくれたのですね。
いつも、必ずきてくれますね。

次は寿美礼ちゃんがいつ来るか・・・

ミーマイ行かれたのですか。
花組さんのミーマイは想像がつかないですが、
ニュースで見たジョン卿のエリたんはなかなか渋い感じでしたね。
私もミーマイ大好きですよ。

今は麻ちゃんの退団のことより
目の前の閣下に夢中です。
現実逃避なのかもしれないけど
一瞬たりとも
進化する姿を見逃さないように
ドライアイ覚悟で、まばたきも惜しんで
その姿をひたすら見つめたいと思います。
本当に幸せですね!私たちは!!

コメント、ありがとう御座いました。

ps: DSを会で頼むかまだお悩み中です。

Please write a comment!


 管理者にだけ表示を許可する

entry_header

TRACKBACK URL

http://masaasa.blog8.fc2.com/tb.php/151-a2b770e6

side menu

side_header

プロフィール

雅深 (まさみ)

Author:雅深 (まさみ)
瀬奈じゅん様・春野寿美礼様
LOVE のブログです。
日常のことなども
気ままにマイペースで綴ってます

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

MATERIAL

【背景、記事テーブル素材】
レースの壁紙
レースの壁紙 様

【素材の加工】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

