2017-08

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header


entry_header

玉砕!

   玉砕 ―  玉のように美しくくだけ散ること
                全力で戦い、名誉・忠節を守って潔く死ぬこと



いや・・・死んじゃいませんが

まあ・・・ ディナーショーの電話かけ完敗でした。



《 本日の我が家の様子。》

昨夜遅かったので朝9時くらいまで寝ていた ぐうたら主婦
洗濯機回して、軽く朝食を食べつつ
携帯と、電話の子機にホテルグランドパレスの番号を記録させ
コーヒーを入れて、メモとペンを用意し
食卓テーブルの自分の位置に座り、スタンバイしてました。
 
すると、チラシを見ていた旦那さんが 

旦那 『ユニクロ行って、このカーゴパンツ買う!』と・・・
私   『えっ?わたし、今から電話かけだから無理だけど・・・』
旦那 『  』 ←ほんとにこんな顔だった

旦那さん、あんまり一人でお買い物に行けない体質です。(趣味の物は別なんですが)
特に洋服は選びきれない・・・(もう、いい年のオジサンなのに・・・)

しかし、今後のためココで完全に拒否るわけには行かないので

私  『じゃあ、11時まで待っててくれたら・・・』
旦那 『

次女も起きてきたので彼女の携帯にも番号を入れ
ついでに旦那の携帯も使い
携帯3台、家電話1台の4台体制で挑みました。

何故か、旦那さんも掛けるのをやり始めて
三女も家の電話を担当してくれて
家族4人、食卓テーブルを囲みひたすら電話・・・

飽きてきた三女と旦那が たまに小芝居を始めるのよ
『あっ繋がった!・・・切っちゃった』とか
『別にファンじゃないんですけど?』とか色々・・・

約束の11時を過ぎたので、携帯片手に化粧して
私だけは電話掛けつつ車で移動
車の中でも掛け捲り・・・

買い物中は流石に掛けなかったけど
帰りの車でも、昼食中も掛け続けました。

でも、繋がらない 

食後はお盆の用意を手伝い (一応、長男の嫁なんで )

その後もしつこくしつこく掛け捲り

2時43分
『セナジュンさんのディナーショーは両日、昼夜共に完売しました』の
アナウンスを聞いてやっと諦めがつきました。

会で頼むかどうか凄く悩んでいて
電話で取れなかったら諦めようと思い
かなりしつこく電話したんです。

で、ダメだった訳ですが
ヤッパリ・・・会で頼もうかな?と
気持ちが揺れています。
見たいんですよ!!

でもね・・・
この日、例の彼女のコンサートチケットが取れてて・・・
2日続けて外出できない私は・・・
今、究極の選択を迫られてるんです。
どっちも行きたいよ?

どうしよう・・・


初日インタビュー出てました。
『サンスポ』


夜、ベランダのサンダルの中にカブトムシさんが入ってた・・・
捕まえて、我が家のペットにしました。
男の子だから、名前は じゅん かな?いや、閣下だ・・・

            09-07-12_001.jpg
entry_header

COMMENT

Please write a comment!


 管理者にだけ表示を許可する

entry_header

TRACKBACK URL

http://masaasa.blog8.fc2.com/tb.php/150-8f1ce75a

side menu

side_header

プロフィール

雅深 (まさみ)

Author:雅深 (まさみ)
瀬奈じゅん様・春野寿美礼様
LOVE のブログです。
日常のことなども
気ままにマイペースで綴ってます

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

MATERIAL

【背景、記事テーブル素材】
レースの壁紙
レースの壁紙 様

【素材の加工】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

