2017-10

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header

スポンサーサイト

entry_header

NOW ON 見ました!

昨夜見て、寝起きに見て・・・
リピート入ってます。

このメンバー、何か落ち着いて話が聞けていい感じです。

ピンクですよ!奥さん!!

最近、さし色でピンク使うことが増えてきましたね。
今年のラッキーカラーでしたか? ← あんまり風水には興味がないの・・・
そういえば、ミーマイの楽近くにピンクと黒の柄のTシャツで来てビックリしましたが
今回の公演でも、ピンクのパーカーで入ったことが何回も報告されてました。
Myブームなのかな・・・

ロールアップジーンズに生足 スニーカーが可愛い 
足首細い 
そして、時々内股・・・
ひざを付けてたりひざが開いてたりするけど
でも内股でかわいいよ? 

白い時計と黄色いブレスレット(チャーム付き?)
髪が公演中より少し短くなってますね。

爪が気になって
『付いてたり・・・付いてなかったり・・・』
後半でりゅうちゃんが聞いてくれましたが、これからメンテすると・・・
携帯の電源(充電機を接続する部分ね)のフタが開けられないから爪楊枝持参・・・

その爪で、次回ポスター撮影して、
爪だけ(指だけ)キリヤ氏の働き者の手に差し替えられてるそうです。
公式の写真じゃ小さくてよくわからないから
ポスター貼られたらじっくり拝見します。

沢山公演のお話をしてくれてます


気になって目に付いたのが
りゅうちゃんの片耳ダブルピアス 
前髪も短めにカットされててなんか凄く素敵です 


そのかちゃんが良い上級生になって、
黒天使リーダーの役割をキチンとしてるのが
凄く嬉しそうな麻ちゃん
褒めるのが悔しいが 全部任せてるし、任せられる。
いたずらしたり、一緒に遊んでた花組時代とは二人とも大違いですね

家族がいないトート閣下・・・
黒天使は『子供じゃないもん!産んでないし』


アイちゃんも頑張ってるね
小池先生の指示は相変わらず細かいようで・・・
しずくも地毛でやろうとしたとか?
意気込みがすごいね。
みりお君大きくなった感じがします。落ち着いてる。
  

閣下は感情をあらわに、表現豊かに、自制しない、
誰よりも人間の感情を素直に表現しているそうです。
そしてそれを、踊りで表現するのが黒天使で
歌で表現するのが閣下ですって

*好きな衣装はポスターの紫のと、棺の所の紺色
*好きな場面は一幕の幕切れ『お前しか見えない 愛してる?』
*出て見たい場面(歌いたい)のはオープニング『世界は終わった・・・』
*フィナーレのカツラ有り・無しはファンが私のリーゼント好きかな?と思って日替わりしてたが
 ヤッパリカツラ有りが役としてしっくりくる・・・東京ではまた無しもやるかも。
*爪が地味に感じる チカちゃん(水さん)と話してて どんどん物足りなくなるそうです。


凄い楽しみすぎます。

土・日が自由にならない束縛された私・・・
ああ・・・
早く火曜日になって!
入りから行くから、雨降らないでね!!


最後に
エリザのセリフで会話するのをお勧めするポーズと笑顔 (Sお姉さまお勧めの笑顔
その後画面が切り替わって闇が広がるのダンスの男前っぷり・・・
このギャップがたまりません 


asahi.com にいい記事が出てました。
      ↓
『黄泉の帝王 完成の域に』 エリザベート月組公演


>以下拍手レス

>ヨッシー様

初日、良かったみたいですね。
稽古2日間と、初日はお手紙回収でしたが
今日の入りは手渡しだったようですよ。

ポスター最高です
早くチラシが欲しい
劇場に置いてあるでしょうか?火曜日に参戦しますので!

また色々書きますね。

コメント、ありがとう御座いました。


entry_header

COMMENT

教えてください

こんにちは
私、宝塚ファン初心者なもので、教えてください!

入りはどのくらい前からお待ちすればよいのですか?あとファンクラブなどに入っていなくても、近くで拝見することはできますか?
来週初めて観劇に行きます

私、何回かお手紙に『あささんはピンクが似合うので、ピンクいっぱい着けてください♪』って書いたので、結構な頻度で着けていらっしゃるのでたまりません(≧*≦)
ロールアップにスニーカー、生足は倒れそうですよね♪
情熱大陸のときのお散歩ファッションで、ぶーちゃんと、2人1匹でデートしたい(爆)!
充電するときにフタが開けられなくて爪楊枝必需品!はお茶会でも仰ってました(^O^)/
私はデュエダンは、カツラの方が好きです(*^_^*)
リーゼントも死ぬほどかっこいいですけど☆
一幕ラストの「愛してる~」が角度的に私の座ってる位置だったとき、ヤバかったです(≧*≦)!

ディナーショーは私もランチだけで、総見には参加しません。


> サラ様

はじめまして。
ようこそお越し下さいました。
これからよろしくお願いしますね。

入りの具体的な時間については残念ながらお知らせすることが出来ないのですが
(各生徒さんの入り時間の知らせて貰えるのは、ファンクラブ会員の特権なんですよ。)
麻ちゃんはかなり早い方だと思います。

公演の前に、もう1回公演出来るんじゃない?って時間に行けば
確実に見られると思いますので
一度その位に行ってみてください。
そうすれば、次回からはどのくらいに来れば良いか察しがつくと思います。
特別な事がない限り、大体同じ位に入りますので。

劇場の反対側(日比谷シャンテ横)にいれば見ることが出来ますが
一定の時間になると、ファンクラブの人たちが列になって並びに来ます
 (これを、ガードと言います)
一般の方は、ガードの後ろで見ることになりますので
生徒さんとは、ガードの分距離が空きますが
ガードは生徒さんが来るとしゃがみますので
ガードの人たちが邪魔で見えないと言うことはないです。

お手紙を受け取ってくれる時は滞在時間が長いので
じっくりお顔やスタイルを拝見できますよ。
ただし、お手紙を渡せるのも、ファンクラブのガードに入ってる人だけです。

初めての観劇、楽しんでくださいね。

コメント、ありがとうございました。

>まみ様

麻ちゃん、ピンク似合うと思います。
それも、ショッキングピンクが良いな!
花組時代のTCAはいつもピンクだったとぼやいてたことが有りましたが
カクテルの博多座のフィナーレのピンクや
古くはレビュー誕生のオープニングのピンクも
良く似合ってました。

私服はいつもモノトーンが多かったから
これからどんどんピンクに行ってほしいですね。
実は私、ピンク大好きなんです。
それに、某スミレさんもピンク好きでしたね・・・

ロールアップは、ギャツビーの頃からお見かけすることが多くなりましたが
これも、マイブームなのか?
とにかく、日生で初めてロールアップ&スニーカー姿を見た時は
「生足、生足・・・生くるぶし・・・スニーカー・・・生アキレス腱・・・」と
伝言ゲームのような呟き声が聞こえてきて
かなり衝撃的でした。
細くて、綺麗で むだ毛なんか無いの・・・
ほんと、倒れそうでした。
(今は少し慣れたけど・・・)


ディナーショー
予算的に厳しいのですが(何てったって無収入・・・)
万が一、明日の電話が繋がって取れたら
ヘソクリ繰り出して行こうかと思ってます。
晴れて行かれた場合は、東京の様子をレポートしますね。

コメント、ありがとうございます。


ショッキングピンクかなり似合います!!
ご存知の通り、ショッキングピンクのパーカーにアフガン巻きストールは最高です(*^_^*)
ロールアップは流行ってますからね~だからでしょうかo(^-^)o
特に、「夢の浮橋/Apasionado!」の東京公演集合日の格好が好きです!
私もDS(LS?)はかなり予算が・・・
頑張らねば。。。
DSのチケットは、会では申し込まないのですか?

ありがとうございます

詳しく教えていただき
ありがとうございます。

そうなんですね!
まだまだわからないこと
ばかりです。

少しでも拝見できれば
いいなと…思います。

ぜひ、これからもレポ楽しみにしています。


>サラ様

お役
に立てたでしょうか?
私も、システムが分からないうちは
色々戸惑いましたが
慣れれば怖いものはないです。

それに、みんな目的はおなじですからね。

観劇や、入り待ちの感想を是非聞かせて下さいね。

コメントありがとう御座います。

Please write a comment!


 管理者にだけ表示を許可する

entry_header

TRACKBACK URL

http://masaasa.blog8.fc2.com/tb.php/149-6c867af2

side menu

side_header

プロフィール

雅深 (まさみ)

Author:雅深 (まさみ)
瀬奈じゅん様・春野寿美礼様
LOVE のブログです。
日常のことなども
気ままにマイペースで綴ってます

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

MATERIAL

【背景、記事テーブル素材】
レースの壁紙
レースの壁紙 様

【素材の加工】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

