2017-09

« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»
entry_header

スポンサーサイト

entry_header

楽屋入り!

今日は、くそ暑い中
楽屋入りに 行って来ました

晴天 でね・・・
お手紙渡せるかと思ったら回収でしたが・・・

麻ちゃんが到着する少し前に
楽屋口のある方の歩道を、小学生軍団が通過・・・
多分、日比谷公園か、日生に移動するのに通り掛かったのだろうけど

1クラス目・・・
2クラス目・・・

子供たちは、反対側の歩道に並んでる おばちゃん おとめ軍団を
珍しそうに眺めながらのんびり移動・・・

コチラは 「このタイミングで麻ちゃん来ませんように」と思ってたら

3クラス目通過直前にお車到着 

手紙回収だから、車から降りて手を振ると
直ぐ横断歩道を渡ってしまい・・・

麻ちゃん渡り切った時、まだ小学生通過中 

トップスター  セナジュン氏 

歩道の端で立ち止まり、小学生が通過するのを待って
いつも通り入り口で振り返り
手を振って  楽屋入りしました。流石!!

このタイミングで来たか・・・とか
スター様を待たせる小学生ってどうよ・・とか

そんな感想を持ちつつ帰宅しました。
 しかし、小学生が無反応だったな・・・あのカッコよさが分からないのか?


《本日のスタイル》

 *黒と白のキャップ(情熱大陸で、ブーちゃんとお散歩の時被ってたやつ)
 *いつものサングラス
 *紺色の前身ごろ全体に大き目のスパンコールがキラキラしてるパーカー
 *ダブッとした感じのジーンズ@すそはロールアップ
 *素足(多分・・・)
 *白スニーカー
生足首が見えました。 細くてしろ?い
爪には黒ベースに金の柄の を施してありました(会見の時と同じ)


いつもと全然変わらない自然体の麻ちゃんでしたよ。

待ってる私たちも、いつも通りで、だれも悲しんだり 暗かったりしてる様子が無いの
これから公演の稽古に入るんですから
明るく、元気にお見送りするのが当然ですもの。

今日行って、麻ちゃんにも 会の人たちにも元気を貰ったかんじです。

いよいよ 明日は初日!
短いけど、暑い 一ヶ月が始まります。




>以下拍手レス


>7月5日 0:05に拍手くださった (^^)様

本当に、オサちゃんを泣かせたらタダじゃ済みません。
お手紙書かれたのですね。
私もメッセージカードくらい贈りたいな
お誕生日企画みたいに、結婚おめでとう企画をやって欲しいです

拍手コメントありがとう御座いました。



>7月7日 8:32に拍手くださった方。

寂しいのはみんな一緒なんですね。
自分だけが悲劇のヒロインじゃないんだな・・・
最後までキチンと応援するのが
私たちに出来る最高の贈り物だと思います。
一緒に最後まで応援しましょうね。

拍手コメントありがとう御座いました。



>ナナ様

会見、本当に清々しかったです。
悲しんでばかりじゃいけませんね。
頑張って、次に進むよ?

七夕デート出来たでしょうか・・・

拍手コメントありがとう御座いました。



やっと平常心に戻りつつあります。
ヤッパリ本人を見ると色んなことが頭をかすめましたが
それより、カッコイイ麻ちゃんを
十分に堪能するのだと
決意を新にしました。
これからも、暑く熱く応援していきますので
どうぞ宜しくお願いします。

麻ちゃん だいすきだよ?

entry_header

COMMENT

まみあささま、こんばんはぁです。
お久し振りでございます。

入り待ちご苦労様でした。
小学生軍団は入り待ち軍団をどんな思いでみてたんでしょうね。
一番、可愛い男の子(ここポインツ)にでも聞いてみたいですね。
それにしても、天下のトップスターを待たせる小学生軍団も大したもんですねwww

やっぱ、子供にはあさたんの魅力はわからなかったのかな?
そんなんじゃあ、りっぱなヅカファンにはなれませんことよ。www

> C-BANG 様
お久し振りです。

昨日の入りは暑かったですが
これからこんな状態が一ヶ月続くんですね。
頑張らないと!

小学生、最後尾の男の子がチョッと振り向いてましたが
ほぼ無反応で・・・

入り待ち軍団は異様な光景だったに違いないが
可愛い男の子はいませんでしたね~

それより、小学生を捕まえて肩を掴んで
「みてご覧あの素敵な方を待たせたのよ!」と
言い聞かせたかった。

うちの娘なら完璧に反応するのですが
一般の小学生にはあの魅力は難しいのでしょう・・・

おばちゃん 熟女から小学生までじゃ
幅が広すぎますから
熟女ならびにおとめ限定で
その魅力をふりまいて頂きたいです。

コメントありがとう御座いました。

Please write a comment!


 管理者にだけ表示を許可する

entry_header

TRACKBACK URL

http://masaasa.blog8.fc2.com/tb.php/147-c38c4d80

side menu

side_header

プロフィール

雅深 (まさみ)

Author:雅深 (まさみ)
瀬奈じゅん様・春野寿美礼様
LOVE のブログです。
日常のことなども
気ままにマイペースで綴ってます

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

MATERIAL

【背景、記事テーブル素材】
レースの壁紙
レースの壁紙 様

【素材の加工】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

