2017-07

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header

スポンサーサイト

entry_header

会見

ニュースで会見を見ました。

爽やか過ぎます。

はじめのご挨拶前は少し表情が硬かったけど
その後は笑顔・笑顔・・・
 
退団会見て、みなさん独特のオーラに包まれていて
キラキラしていて、でも緊張感がみなぎっていて・・・
と言うイメージが私の中にあったのですが

セナジュンさんは
まるでお茶会で私たちに話してる時のような
全然飾らない
いつものセナジュンさんで
いや、いつも以上に笑顔が多い感じで・・・
本当に退団会見なのかと思ってしまいました。


見てて、涙が出なかったのよ。
だって本人があんなに笑ってるのに
泣いてたら変でしょう?


退団を決めたのはギャツビー終了後
充実してるときに辞めようと・・・

今まで言えなくて辛かったでしょうね。


節目は「大好きな花組配属」 「新人公演主演」 「月組組替え」



退団後について
「男役じゃない自分が想像つかない」
「今まで応援してくれた方々のためにも、今まで学んできた事が生かせてたらいいなと思う」
「愛犬とゆっくり海にでも行って遊びたい・・・」
「友達と映画を見たりと、普通のゆっくりした時間を過ごしたい」

結婚(寿)の件では、
麻ちゃんらしく
自分で自分をを落としてくれて、思わず笑っちゃいました。



立ち姿が綺麗でした
光沢のある白いスーツが素敵!
パンツが細身だから、麗しの太ももが・・・ ぱつんぱつんしてた
そして、トウの部分が開いたタイプの靴
でも開いてる部分の中も白かったです。
白い靴下履いてた・・・   アサちゃん・・・

高い甲が余計高く見えたから、かなりのヒールですね。

無事会見も終わり
今日(もう、昨日か・・・)舞台稽古入りなさいました。
七夕の会見当日、東京は晴天でした。
夜は雲が出てしまい天の川は見えませんでしたが
時々見える月は満月!
ベランダに出て腕に付けてるパワーストーンに
パワーを注入しました。(今はクリスタルとアメジスト)

うって変わって舞台稽古初日は雨・・・
雨が降ると 
ああ・・・麻ちゃん来たね!と実感します。
会の時間変更メールがもう少し早く来てたら
楽屋入りに行けたのに
無理だと諦めてたから準備が間に合わず、今日は行かれませんでした。

やっぱりマイ初日までおあずけかな?


ニュースで会見に引き続き稽古場風景を見ました

カッコイイね。
最後のダンス 「お前は俺と踊るさだめ」 の 「俺と」 で手をクルクル回すのが好き。
子ルドの後ろで何かたくらんでる顔が怪しすぎ
大きいルドを蹴って転がす時の顔が鬼畜すぎ
サンバステップの閣下・・・

ほぼすっぴんの麻ちゃんに対して
キリヤ氏はいつも綺麗に化粧してて、ダイヤのピアスもキラリ?ン お美しい・・・



会見を見ても泣かなかったのに
タニちゃんの千秋楽映像の楽屋入りを見て涙が・・・

自分も5ヶ月後にあれをやるんだな。

Kちゃんから貰った白のパンツ・・・
寿美礼ちゃんの楽に1回だけ着用後、
「冬の白はなかなか無いから」と
今年の春先に、プレゼントされました。
丈を直して(私の方がかなりチビだから)
それから痩せないと・・・
「入るよ! ぜ?ったい大丈夫!」と言われたけど
まだ試着してない。
しゃがまなくちゃならないから、あんまりキツイと血が止まっちゃう・・・



entry_header

COMMENT

こんにちは

おさとは違い、この時点で退団後の
活動を楽しみにできるので
その点は良かったですね。
まだ何をするか分らない・・・
もう会えないかもしれない・・・
マミさんもおさもそんな状態で
つらかったことを思い出します。

私もおさの記者会見を見て
泣かなかったです。
本人がすっきりしていたから、
ちょっとどこかで安心しました。

Re: こんにちは

>わっち様

やはり、あれは女優宣言として受け取っていいんですよね?
寿美礼ちゃんの時に
自分に良いようにしか解釈できなくて
あとから「あの時は・・・」と聞かされて
えぇ~ だったので
ちょっと慎重になってますが
何かやるつもりで居てくれるようで
その点は安心しました。

しかし・・・
ご本人以上に男役以外の「セナジュン」さんが想像つかない
あんなに女役をやってるのに・・・

元気になりましたよ!

コメントありがとう御座います。

Please write a comment!


 管理者にだけ表示を許可する

entry_header

TRACKBACK URL

http://masaasa.blog8.fc2.com/tb.php/146-f6c73051

side menu

side_header

プロフィール

雅深 (まさみ)

Author:雅深 (まさみ)
瀬奈じゅん様・春野寿美礼様
LOVE のブログです。
日常のことなども
気ままにマイペースで綴ってます

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

MATERIAL

【背景、記事テーブル素材】
レースの壁紙
レースの壁紙 様

【素材の加工】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

