2017-07

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header


entry_header

『幸せで充実した日々だった。』

   
  『毎日新聞 関西』


麻ちゃんの目が・・・
キラキラ・うるうる・・・

笑顔もあります。
爽やかです。
靴が・・・
トウが開いたタイプの・・・パンプス?
チョッと珍しくソフトな雰囲気の靴です。


「結婚の予定はありません」と・・・

記者の人が、聞いてくれて良かったね。

これ見て、また涙が・・・

また後で来ます。





再び登場!
会見の様子です。
    ↓
 『サンスポ』
 『公式』

  サンスポの記事を読むと、「今までの経験を生かしたい」と・・・
   退団後は女優さんなのか?


今日、私がした事

* 朝刊の小さい記事切り抜きながら 泣いた
* タカラヅカニュース見て 泣いた
* 郵便受けの中を綺麗に拭いて 泣いた
* ジャザサイズのレッスンで無心になって汗流した
* 髪を短くした
* PCで会見の写真見て 泣いた
* 郵便受けに挨拶状が届いてるのをみて 泣いた
* 食後、何気なく付けたCSで「カクテル・大劇場千秋楽」をやってて 号泣

何やってるんだか・・・

もっと大丈夫だと思ってたんですが、年のせいか涙もろくていけません。

ご挨拶状は、まだ開封してません。

真っ白の封筒に『宝塚歌劇団 月組 瀬奈じゅん』て印刷されてて
銀色の文字の千社札で封がしてあります。
透けて見える中の台紙には
麻ちゃんの直筆文字(の印刷)でご挨拶が見えます。


夕方、ご挨拶状を郵便受けから取り出し
それをカバンに入れて三女の個人面談に向かう途中で
仕事帰りのKちゃんに会いました。
メールの返事が出せない私の心情を察してか
「今、顔を見に行こうかと思った」って・・・
学校に向かうのについて来てくれて
道中、私が一方的に妙なテンションで話すのを黙って聞いててくれました。
  ああ・・・ありがたいな?と思った。分かれてから涙が出よ・・・


Sお姉さまは、
「感傷に浸ってると 出遅れて後悔するから切り替える」とおっしゃってた。
まったくその通り。

明日はもう、エリザの舞台稽古ですね。
入り待ちしたいけど、時間がまだ不明・・・



それと・・・
ディナーショーがあるんですね。
  あぁ・・・寿美礼ちゃんのコンサートとまるっきり被ったよ
見たいけど・・・見れるのか?

『ディナーショー 0 -ZERO- 』
entry_header

COMMENT

Please write a comment!


 管理者にだけ表示を許可する

entry_header

TRACKBACK URL

http://masaasa.blog8.fc2.com/tb.php/145-af7b44eb

side menu

side_header

プロフィール

雅深 (まさみ)

Author:雅深 (まさみ)
瀬奈じゅん様・春野寿美礼様
LOVE のブログです。
日常のことなども
気ままにマイペースで綴ってます

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

MATERIAL

【背景、記事テーブル素材】
レースの壁紙
レースの壁紙 様

【素材の加工】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

