2017-10

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header

スポンサーサイト

entry_header

ついに・・・ (追記しました。)

『公式』

来てしまいました。




追記・・・

『サンスポ』

夕方4時半位から、パソコンも携帯も一切見ないで居ました。


会社から帰って食後にインターネット始めた主人が

『瀬奈じゅん、辞めるんだよ!』って・・・

    知ってるよ・・・

でも、何であんたが?と思ったら ヤフーのトップ画面に出てました。
  
    この写真好き

な?んだ まみあさちゃん 余裕ジャン!
て、思わないでね・・・
軽く5時間苦悩していたんだから・・・
今だってつついたら泣きそうなんだから・・・

でも、主人が
「時間たつと この画面どんどん後ろに行っちゃって見難くなるよ」と
助言してくれたので、
記事を保存するためにマイパソコンの電源入れました。


ほんの数時間の間に沢山の方がココを訪れてくれて
コメントを残してくれる方やメールくださる方など・・・

みなさん優しくて

同じ思いだったり
2年前の自分と重ねて励ましてくださったりしています。
本当にありがたいです。
みんな仲間ですね。


昨日の稽古最終日 組子には自分の口から伝えたらしいですね。


明日会見です。
そして、会見後に移動して明後日からの舞台稽古に挑むのですね。

もう・・・
最後まで頑張ってとしか言えません


覚悟は出来てたから・・・
分かってたから・・・
私は大丈夫だよ。

でも、正直 まだ気持ちが付いてきません。
  もう少し時間をかけて冷静に・・・頑張れ自分・・・


    偶然でしょうか
    明日、大阪で寿美礼ちゃんがラジオに生出演します。
    って事は、明日は大阪に居るんですね。
    麻ちゃんの会見はホテル阪急インターナショナル??
    お願いだから
    少しの時間でいいから
    二人が話せたら・・・会えたら・・・




きっと、会見には清々しい顔つきで現れるんでしょうね。


最後まで
麻ちゃんの目指す男役を
思う存分 全うしてください。
最後の雄姿を見届けるまで
私は 一生懸命付いていきます。


 
コメントやメールのお返事、今しばらくお時間を下さい。
ゴメンなさい・・・
entry_header

COMMENT

こんにちは。
どんなにどんなに覚悟をしていても
その気持ちがどんなものか・・・。
2年前を思い出し、胸がいっぱいです。

覚悟はしていましたが、ショックです…
せつないおもでいっぱいです…

でも気持ちを落ち着かせ
最後の最後まで麻子さんを応援します!

でも悲しいですv-406

どうしたらいいですか...
辛くて辛くて、涙が止まらないです。。。
でも私は、あさこさんのことをずっと笑顔で支えたいし、見送りたいです!
だけどやっぱり、まだ笑顔を作ることは、当分出来ないです。
あさこさんが好きすぎて好きすぎて、、、
愛しすぎるから、、、
この辛い気持ちから救ってくれるのもまた、あさこさんなんですよね...

>わっち様

覚悟していたのとはちょっと違う感情で
ここ数日、何がなにやら・・・でした。

過去に同じくらい好きになって
退団を見届けた生徒さんは居ましたが
麻ちゃんのようなトップさんではなかったので
全然違いました。
もう、宝塚辞めたら会えないのかな?とか・・・
2年前ともまた違う・・・
思いは色々です。複雑・・・

コメントありがとう御座いました。

> miya様

覚悟していても、現実の衝撃はやはり強かったですね。

でも、おっしゃるとおり落ち着いて最後まで
全力で応援してゆきましょうね。

悲しさを乗り越えて
一緒に頑張りましょう!!

コメントありがとう御座いました。

> まみ様

この数日、本当に何をしても涙に暮れてしまい
本当に麻ちゃんが好きなんだな~と
再認識しました。

でも、麻ちゃんが笑顔だったから
私も笑顔で送ろうと決めました。

最後の最後にうれし泣き出来るように
麻ちゃんに最高の男役を見せてもらって
良かった。ありがとうと言える様に

頑張って応援したいです。

コメントありがとう御座いました。

Please write a comment!


 管理者にだけ表示を許可する

entry_header

TRACKBACK URL

http://masaasa.blog8.fc2.com/tb.php/144-a36eb6bc

side menu

side_header

プロフィール

雅深 (まさみ)

Author:雅深 (まさみ)
瀬奈じゅん様・春野寿美礼様
LOVE のブログです。
日常のことなども
気ままにマイペースで綴ってます

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

MATERIAL

【背景、記事テーブル素材】
レースの壁紙
レースの壁紙 様

【素材の加工】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

