2017-10

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header


entry_header

オサちゃん(ニャンこの方・・・)

今日は仕事が休みのKちゃんと
地元の友人がバイトしているお店にいってランチ  &  してきました。

朝、時間決めのメールしていて
「洗濯終わったからいつでも  」の私のメールに
「今こんな状態・・・」 の返信に添付された動画がなんと

オサちゃんがKちゃんの指をチューチューしてる姿 
カワイイのよ?
ネムネムのお顔でチューチューしながらそのうち寝てしまうんだそうな。
(ついでに Kちゃんも寝てしまいメールを最後まで読んでくれなくて待ち合わせが成立しなかった)

携帯の動画なのでアップできないのが残念ですが
アサちゃんはしないんだって。

Kちゃん曰く、
「多分、ほんの短い間しかママと居られなかったけど
 根性座ってるアサちゃんはどんなことがあってもオッパイから離れないでいて満足してるけど
 諦めの早いオサちゃんは邪魔されたりしたら戦意喪失?オッパイを離してしまったのだろう
 だから、拾ってきた時大きさが違ってたし
 未だにお口が寂しくてチューチューが止められないのではないか・・・」と

二人(  )共、凄くモリモリ食べるそうです。
エンゲル係数が上がったと言ってました。
アサの方が食い意地が張っていて、オサのご飯まで食べようとするそうです。
昨日は2匹でカーテンを挟んでじゃれあっていて(カーテンに映るお互いのシルエットと遊ぶらしい)
カーテンがボロボロ 
油断すると2階にも上がってしまうので要注意!!
壁と棚の隙間からホコリまみれで出てくるとか・・・
そして、相変わらずアサちゃんはオサちゃんに過剰なほどのちょっかいを出してきて
嫌がってオサちゃんが鳴いても止めないそうです (ああ・・・大好きなんだね)

そんな話を3時間程してきました (モチロン、人間のおさ・あさの話もタップリ)

最近、毎週金曜日にKちゃんと会うのが恒例になってます。
来週の金曜日はもう初日だ・・・
その次の金曜日はkちゃんとエリザ観劇です。





                
entry_header

COMMENT

はじめまして

先日、某ブログ様でお世話になったタカッチです。
早速 『黒い鷲』 のブログ拝見させて頂きました。
切ないです・・・切な過ぎます(T T)
岩谷さんの和訳も切ないし、
まみあさ様の解釈とK様の感想に、
勝手にウルウルして込み上げてくるものがありました。
結婚されようがもう関係ありません。
私の中ではこの2人は永遠です!

まみあさ様のブログにも、これからちょこちょこお邪魔させてもらいます(^-^)

> タカッチ様。

ようこそおいでくださいました。
何だか、ブログの宣伝みたいで嫌な感じがしてたらごめんなさい。
でも、プーニャン様がおっしゃっていた事に
本当に共感してしまいまして・・・
女の子バージョンの歌詞を全然知らなかった私は
コチラがスタンダードだと知り
自分の無知さと
そして、あえてこのバージョンで歌ってくれた彼女に
凄いメッセージを感じてしまいました(勝手な妄想ですが・・・)
Kちゃんが(彼女は妄想族ではない)ピュアな感覚で見ても
麻ちゃん大好きアピールを感じたのですから
私たちはそれをはるかに超えた物を
強く感じても不思議じゃないですよね。

またお立ち寄りくださいね
楽しくお話できて嬉しいです。

そして・・・
例のお話関係は某所でタップリ

Please write a comment!


 管理者にだけ表示を許可する

entry_header

TRACKBACK URL

http://masaasa.blog8.fc2.com/tb.php/143-fa0af206

side menu

side_header

プロフィール

雅深 (まさみ)

Author:雅深 (まさみ)
瀬奈じゅん様・春野寿美礼様
LOVE のブログです。
日常のことなども
気ままにマイペースで綴ってます

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

MATERIAL

【背景、記事テーブル素材】
レースの壁紙
レースの壁紙 様

【素材の加工】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

