2017-10

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header


entry_header

春野茶です。

   →「浜松の農業経営振興会」

春野町と言うところが有るのは知ってました。

記事に書いてありますが
以前、寿美礼ちゃんがこの町のイベントに出席したんです。
その繋がり?で、結婚することが決まった寿美礼ちゃんに
『春野茶』と『すみれ急須』がプレゼントされるんですって


「春野」だし、「すみれ」だし・・・
良い名前ですよね?

この記事を見て
本当に皆から愛されて祝福されて
寿美礼ちゃんて幸せ者だな?と 思いました。

もう7月だから
完全にお嫁に行ったのよね 
俗に言う 新婚さん  ですね・・・
どんな奥様ぶりなんでしょうかね?

半年ぶりにブログも更新してくれて
毎日毎日レコーディングに励んでいるようです。
す?っごく楽しみなんですよ 

もう、ほんとに寿美礼ちゃんの声が(歌声も話し声も)大好きなの 
最高の癒しを与えてくれるんですね?
彼女の歌声聞きながらウトウトするのが大好き 

   これがJ氏の歌声だと寝付けなくなります 
   だって話し声はささやき声でドキドキしちゃうし
   歌声は聴いてしまって流せない・・・BGMにならないんですわ



 セットで予約購入しました(シングル・マル実況・アルバム)

シングルとアルバムを両方購入すると
秋に開催されるイベント(東京・大阪共に100名限定!)への
応募が出来るんですって。
100名とは狭き門ですね?
でも、当たったら100名という少ない人数で寿美礼ちゃんと何らかの交流?が出来る。
モチロン応募しますよ 
GOGO5のくじにも当選した(あれは1回300名だったはず)
このくじ運を・・・
今度も発揮できるといいな?

私、何故か寿美礼ちゃんに関してはくじ運が良いんです。

友の会でファントムのSS席を生まれて初めて当ててから
同じファントムの某カード貸切公演でもSS席当選!
その後は黒蜥蜴でもカード会社貸切でSS席
極めつけは、大劇場の『アデューマルセイユ』千秋楽を友の会でSS席当ててしまいました。
(この時は、行けない私の代わりにKちゃんに観に行ってもらったの)

GOGO5の抽選も出したら外れる気がしなかったんです。
もう、自分の中では当たるものとして考えていたので
ビックリしたけど 当然!見たいな感覚でした。
何かが働くみたいです。
気合入れないのがいいのかな?
だって・・・
気合入れまくりの麻ちゃん関連はSS席ですら自分では当てた事が無い・・・
あっ!お正月にサイン色紙当てたわ

でも?
ここで寿美礼ちゃんで運を使い果たしてしまったら・・・
年末のアレコレが・・・ (本当に訪れるのか そっちの方が不安な今日この頃) 

まあ、とにかく応募するし?

それに、早く寿美礼ちゃんの歌声が聞きたいです。

    それより先に 閣下がお出ましになるけど・・・
    チョッと今は現実逃避・・・




>以下 拍手レス  




> つき。様

はじめまして。ようこそお越しくださいました。

以前から(自分でブログを始める前から)よく拝読させて頂いてたんです。
楽しいお話で大好きです。リンクも是非よろしくお願いします。

もう直ぐ東京公演ですね。
きっと、あの方もJ氏も いいものを見せてくれることでしょう。
楽しみですね!

またお邪魔させていただきますのでどうぞ宜しくお願いします。

拍手&コメントありがとう御座いました。




>ナナ様

お帰りなさい!旅行はいかがでしたか?

ナナ様が寿美礼ちゃんのご結婚を心から祝福されてるのが良くわかります。
本当に、いつまでも彼女には笑顔でいて欲しいですね。
そして、私の文章を好きだと言ってくださって嬉しいです。
これからも頑張って続けますね。

閣下がお出ましになると
私が落ち着かないんですが、ランチ&お話会 大歓迎です。
また沢山たくさん語らせてください。
お誘いをお待ちしています。

いつも拍手&コメントありがとうございます。

entry_header

COMMENT

Please write a comment!


 管理者にだけ表示を許可する

entry_header

TRACKBACK URL

http://masaasa.blog8.fc2.com/tb.php/142-011068d2

side menu

side_header

プロフィール

雅深 (まさみ)

Author:雅深 (まさみ)
瀬奈じゅん様・春野寿美礼様
LOVE のブログです。
日常のことなども
気ままにマイペースで綴ってます

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

MATERIAL

【背景、記事テーブル素材】
レースの壁紙
レースの壁紙 様

【素材の加工】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

