2017-06

« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»
entry_header


entry_header

10000hit してました。

  10000hit ですよ 

自分で始めた事なのに、自分が一番驚いてます。

こんな所までみなさんよくいらしてくださいました。
本当に本当に 毎日ありがとう御座います。
これからも、ためにはならないだろうけど
色々書いて行きますので
どうぞ宜しくお願いします 


今日も麻ちゃんのことは考えずに過ごしたので
何にも書くことが無いのですが

寿美礼ちゃんの事だけ一つ

マルグリット公式スタッフブログが
毎月1日に更新されるので さっき行ってみたら
マルグリット実況  の詳細が書いてありました。

まあ、寿美礼ちゃんサイドからの情報で
発売日は分かってましたが

『全曲歌詞つきで、
パンフにも掲載していない舞台写真も載せちゃいました! 』
との事ですよ。

歌詞付きが嬉しい
これでまた一緒に歌うことが出来ます 
(いや・・・聞き取れなかった歌詞が判明するのが嬉しい!音響悪くてね?特にACTシアター)

ジャケットも良い出来だとか 楽しみですね。
因みに7月29日発売です! どうぞ宜しく。




無事、ケーブルテレビの設置が終わりまして
夕方からスカイステージ見られるようになりました。
なんか、ケーブルの方が音量が大きく感じます。

今まで ダイニング?のテレビは民放とスカイステージだけしか見れないので
(いや、スカパー2のものは見られましたが、チャンネル変えられるのがイヤでほぼ固定していた)
食事時だけ家族が民放みて、
食事が終われば子供はケーブルでディズニーや
旦那は好きなディスカバリーチャンネルなどを見に
別の部屋へ移動してくれたので
私は食卓に陣取って宝塚観放題だったのが・・・


三女が食卓でディズニーを見たがり
旦那が食卓でディスカバリーを見たがり
次女が食卓でアニマックスを見たがり・・・

お?い 
奥の部屋の大画面テレビとケーブルは空いてるんだから
そっちで見てくれないか?い

私の平和な宝塚鑑賞は
昼間と夜中に限られてしまいました 

ああ・・・
スカパーのままで良かった・・・
おまけにハイビジョン放送は見られないじゃないか・・・
entry_header

COMMENT

Please write a comment!


 管理者にだけ表示を許可する

entry_header

TRACKBACK URL

http://masaasa.blog8.fc2.com/tb.php/141-2bb7b6b4

side menu

side_header

プロフィール

雅深 (まさみ)

Author:雅深 (まさみ)
瀬奈じゅん様・春野寿美礼様
LOVE のブログです。
日常のことなども
気ままにマイペースで綴ってます

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

MATERIAL

【背景、記事テーブル素材】
レースの壁紙
レースの壁紙 様

【素材の加工】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

