2017-11

« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»
entry_header


entry_header

何にも無い日

昨日は月組集合日
東京公演へ向けてのお稽古が始まりました。
稽古初日は夕方に終わって、きっとまだ明るいうちに家に帰えれたのかな?

追加の退団者もなく 恐れていた発表も無く
平和に一日が終わりました。

昨日は火曜日だったので、本来はジャザサイズのレッスンなのですが
なんせ セナ熱だ出たばかりで(案の定、何にもしなくても1日で下がったやっぱ知恵熱だな・・・)
体調は万全でなかったのでお休みして
買い物もネットスーパーで済ませて(配達は午後指定!)
掃除と洗濯だけは一応すませて
後はただひたすら 寝てました。

2時間ぐらい寝て、お腹が空いて目が覚めて
軽く食べてまた横になり
ネットスーパーの配達のチャイムで目が覚めました。

良く寝たから気分爽快 

夕方からは三女を歯医者に連れて行き
夕飯のしたくして
ごはん食べて
三女の宿題手伝ったり
テレビで怖い映像見たり

何にも余計なことを考えずに
淡々と過ごしてみました。


今、アレックスを見ています。

実はスカパーを6月いっぱいで辞めて
元々加入していたケーブルテレビの
地デジ対応へのバージョンアップにあわせて
2台目を増設して、こちらでスカイステージに加入することになったのです。
その工事が今日(7月1日)

スカパーに先月連絡して6月末日で退会の手続きしてるので
6月30日の夜中12時にぴったりスカイステージが見られなくなると思ってました。
ケーブルテレビの工事完了まで数時間見られないんだ・・・
そう思うと、普段見ないときは全然見ないくせに
何かあったらどうしようとか
色々考えてしまいました。

で、今 7月1日午前1時すぎ

まだスカパーでアレックス見られます。
何時まで見られるのか確かめてみたい感じですが・・・
アレックスはヤッパリ難しくて特に中盤は眠くなってしまいます。
麻ちゃん、最高にカッコいいんだけど・・・

いつだったか、日比谷シャンテで衣装展示があって
ダルレークの衣装とか、飾ってあった中に
アレックスの迷彩の衣装がありました。

じっくり見たら、ドルガバなんですよあれ!ボタンにD&Gのマークが付いてました
自前か? と思ったほど良く似合ってましたね 

あと、ニケ役のかなみんの衣装が好きでした。
パンツスタイルで片方の袖に羽が付いてて
髪型も好きだった。
そして歌声が最強!!
良い曲が多かったです。

かなみん・たきさん・きりや氏・シビさん・麻華りんかちゃん・・・
歌ウマさんが沢山出演していて
耳に心地よかった
もちろん、麻ちゃんの歌声も。

最後の結婚式?
ベールを被ったかなみんと
これまた自前のような 白いフード付きニット(白Tイン)とキャメルのコートで
優しく手を取り合って
『昨日まで、僕の背中には翼があった・・・』と歌う
この幕切れがすきでした。

には幻のフィナーレが特典映像で入ってました。
拍手がない空の客席は寂しいけど
あれはあれでいい物でしたよ。
でも、本編が長すぎたから付けられなかったのかな?
CSの稽古風景で見ていたから
舞台稽古でカットになったと聞いて残念だった 
映像だけでも見られて幸せでした。


何だか意味の無いことばかり書いて今日は終わります。




>拍手コメント下さった
 
「babiちゃん」様

メッセージ&リンクありがとう御座いました。
またそちらにもお邪魔させて頂きますね。
これからも、宜しくお願いします。






スカパー
1時24分と言う非常に中途半端な時間に切れました。
アレックス最後まで終わって
組長とれみちゃんのご挨拶の途中・・・
悔しい?から 前に録画したので続きを見てやる!!
entry_header

COMMENT

Please write a comment!


 管理者にだけ表示を許可する

entry_header

TRACKBACK URL

http://masaasa.blog8.fc2.com/tb.php/140-534ed308

side menu

side_header

プロフィール

雅深 (まさみ)

Author:雅深 (まさみ)
瀬奈じゅん様・春野寿美礼様
LOVE のブログです。
日常のことなども
気ままにマイペースで綴ってます

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

MATERIAL

【背景、記事テーブル素材】
レースの壁紙
レースの壁紙 様

【素材の加工】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

