2017-08

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header


entry_header

久々に子ネコのオサ・アサ

                       090620_130214~001
                        上が黄昏てるアサ 下がきりっとしたオサ

10日位前に貰った写メ・・・

忙しくて、なかなか会いに行く事も出来ず
それに
Kちゃんたら 寿美礼ちゃんのトークショーの後、全然音信普通で
(まあ、私も色々ゴチャゴチャしてたから、メールしなかったけど・・・)
19日の夜10時過ぎ
仕事帰りに  飲んできて ほろ酔いで我が家にお土産届けに来てくれて
そのとき 『やっぱりショックでね?』 って本音を語ってました。

Kちゃん、寿美礼ちゃんの結婚には大賛成で、
しかも 「ご報告があります・・・」 って寿美礼ちゃんが語りだした顔みて
即 「きたな?」と直感したそうだけど
なんか 親友が自分にナイショで結婚を決めて、後から知らされたそんな感じだと・・・
酔っ払いの言うことなんで、良く分かりませんでしたが
まあ、全然知らなくてどか?んと来たのがショックで 
私とも、その事実について話したくなかったらしい。


で、その後は、普通に「今日仕事でドコソコまで行った」とか
「今日のレッスンもキツカッタ」とかメールしてました。


先週末、PTAの歓送迎会があり、珍しく私も行かれる事になったので
少し早く行ってKちゃんと2人で先に 
そこで、結婚のこと、退団のこと じっくり話してジョッキ2杯飲んで
歓送迎会に合流しました。   どうもあの件に関しては、まだ酒が入らないと本音では語れない感じだな


  ココのお店に前に家族で行った時に酒のメニューが・・・

                      09-06-04_001.jpg
          このお品書きをぱっと見て 『瀬奈』 に見えた私の目は腐ってる・・・
            指差してるのは次女(中2) 腐った母の目を理解してくれるアニメオタク・・・
            先日、兄(ギターオタク?)から腐女子と言われてた






今日(29日)は 『何か・・・あるはず・・・』 と
昨日(28日)からモヤモヤしてて
ついでに熱まで出した
(知恵熱? Kちゃん命名のセナ熱?  麻ちゃん関連でたまに出てしまう、原因不明の熱)

そんな私に
      癒しの一枚

                 090629_202401.jpg
                    あは?ん  なアサちゃん
自分のシッポにじゃれようとしている姿です 丸見えでスミマセン 

この情けないヌケた感じのお顔のアサちゃんが可愛くてね?
オサちゃんは器量良しで、みんなが可愛がるから私はどうしたってアサちゃん贔屓!

2匹ともヤンチャで、昨日はテーブルに上に息子ちゃんが出しっぱなしにした 
クリームチーズに頭突っ込んで食べてたそうです。
椅子を中継地点にしてダイニングテーブルに軽く乗ってくるようになったとか

半月位前は  まみれになって夜中に大運動会を繰り広げてたらしいが
今は  の後始末もちゃんと出来る様になったそうです。

夏休みにはKちゃんの仕事が少し暇になるから、2匹に会いに行けるかな?
いや・・・
エリザとコンサートで私が忙しいか・・・

今日(30日)は麻ちゃん、東京公演の集合日です。
一週間のお休みの間に東京に来て
かなみんとミーマイを仲良く観に行ったらしいですね。

寿美礼ちゃんにも会ったかな?

寿美礼ちゃんはレコーディング真っ最中です。
会で  3枚(シングル・マルグリット・アルバム)セットで買うと 
サイン入りで届くらしい
う?ん サインも欲しいがマルグリットは早く聞きたいな・・・
悩む・・・



entry_header

COMMENT

Please write a comment!


 管理者にだけ表示を許可する

entry_header

TRACKBACK URL

http://masaasa.blog8.fc2.com/tb.php/139-0e518c7d

side menu

side_header

プロフィール

雅深 (まさみ)

Author:雅深 (まさみ)
瀬奈じゅん様・春野寿美礼様
LOVE のブログです。
日常のことなども
気ままにマイペースで綴ってます

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

MATERIAL

【背景、記事テーブル素材】
レースの壁紙
レースの壁紙 様

【素材の加工】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

