2017-08

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header

スポンサーサイト

entry_header

千秋楽おめでとう御座います。

 
 エリザベート、大劇場公演 無事千秋楽の幕が降りたようです。

インフルエンザの心配から始まった公演ですが
大好評で連日大盛況で終わったようですね。
あちこちにチラチラと観劇報告が上がってます  あ?んなことやこ?んなことなど
私は明日、ニュースで拝見できるのを楽しみに 



Sお姉さまの暖かいお気持ちのおかげで
プルミエールを今日見る事ができました。

何なんでしょうかあの二人の前振りは 

公共の場での まさちゃん 呼びはもう当たり前なんですね

『 は?い』 とか 『 うん』 とか 『 あは』 とか・・・
もうもう・・・まさちゃんたら  カワイイ

『 東京には見に来てくれるよね 』 『 はい見に行きます 』って約束したよ
絶対見に来てよ  ほんとだよ 
(それにしても麻ちゃんが「まさちゃん」て呼びかける時のテレてる様な顔とか
「その美声」とか,本当にまさちゃんの事が大好きなのね?)


役柄についてとか、色々話してますが
何か優しいのよ?
表情とか仕草とか

麻ちゃんどうしたの?

カチャに対してニコニコかわいい顔して笑ったり
お話沢山聞いてあげて 何か ヤキモチ  

まさちゃんの素のコメントがカワイイ 「何?」とか「あれ?」とか
  カチャの天然加減はまさちゃんに通じる感じが・・・

『東京公演絶対行くよ 楽しみにしてるね』って最後にもう一度言ってくれました。
言ったら絶対行く人だから、劇場で会えるのを楽しみに・・・
  公開逢瀬に立ち会いたいな・・・


entry_header

COMMENT

昨日、楽観劇してきました(*^o^*)
1人の休演者もなく、無事に終えられて、本当に良かったです(*^_^*)
アドリブはルキーニの2幕最初の写真を撮るところだけでしたけど、やっぱり何回観ても、トート閣下様は美しくかっこいい('∀`)
『最後のダンス』は、昨日は特に迫力を感じましたね♪
退団者の方々は、やはり物凄く輝いていらっしゃいました☆
あさこさんの、3人の方々に向ける眼差しが愛おしそうで優しいお顔で♪
キュンとしました(//*//)
そして、前楽の出待ちはかなり良かったです!
勿論、楽の出待ちも良かったですが(^O^)/

まみ様


千秋楽参戦、ウラヤマシイ
そして、御報告ありがとう御座います。
あの事態の中、一人の休演者も出なかったとは
自己管理バッチリの面々ですね。

ニュースで楽映像を少しだけ見ましたが
トート閣下だとあんなに美しく カッコよく 麗しいのに
素になると・・・
可愛いんですよ
拍手の仕方とか笑い方とか
もう…麻ちゃんたら ギャップ萌えです。

楽屋出の様子も教えて頂いて
爽やか&カッコイイ!ですかね。

つかの間の休息をどのように過ごしているのかしら
ぶーちゃんとお散歩してるんでしょうかね?
しっかり休養して、東京公演頑張って頂きたい。
暑い時期ですから出演者もファンも体力勝負です。
そして、強い精神力で乗り切って行きたいです。

コメントありがとう御座いました。

まみあささんも、夏真っ盛りの公演ですから、体調にはお気を付けくださいね(>_<)
本当にあさこさんにはギャップにやられちゃいますよね♪
退団者の方々に、何か一言言ってごらん(^-^)/と言い『最高に幸せです!』とか『宝塚大好きです!』とか仰ったときにあさこさんが、あは~(*^ー^)ノと笑われるのが可愛かったです☆
ご挨拶のときには、新型インフルエンザとは言わず、あえての豚インフルエンザと言い笑いを取ろうとしてましたが、誰も気付かず(^o^;)
私1人で『豚って言ってる~(笑)』と心で笑わせて頂きましたv(^-^)v
楽の出は仰る通り、爽やか&かっこいい!でした♪
入りとは違い、キャップとサングラスなし(≧*≦)
前楽の出は、代表さん皆さんが黒天使の格好をされており、それを見たあさこさんは、お顔を真っ赤にして爆笑!!
お手紙を受け取ってる間中もお顔はムヒムヒ(笑)
車からも爆笑されたまま帰られるという、最高の2日間でした!
まみあささんの初見はいつですか?

まみ様

楽屋出の様子、代表さん達の黒天使は見てみたかったですね~
ムラの会の方々は企画が凄いですね。
コスプレも、大道具も、ファンだけじゃなくて
疲れてる麻ちゃんを 楽しませようとしてますね。
麻ちゃんが楽しそうだと、私たちも楽しいから良い相乗効果ですね。
そんな様子が見られてウラヤマシイです。

私は入り待ち専門 (情熱大陸の風景と同じような顔しか見たこと無い…)
それでも、お手紙を手渡しできるから嬉しいです。
東京の入りは、ファンが整列している前を
麻ちゃんが移動しながら手紙を受け取るので
顔をじっくり見られるし、滞在時間長いんですよ!

マイ初日は14日。
アヒちゃんルドをゲットしました。これで3人のルドを見られます。

暑さに負けずに頑張ります。




Please write a comment!


 管理者にだけ表示を許可する

entry_header

TRACKBACK URL

http://masaasa.blog8.fc2.com/tb.php/135-b5f88adb

side menu

side_header

プロフィール

雅深 (まさみ)

Author:雅深 (まさみ)
瀬奈じゅん様・春野寿美礼様
LOVE のブログです。
日常のことなども
気ままにマイペースで綴ってます

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

MATERIAL

【背景、記事テーブル素材】
レースの壁紙
レースの壁紙 様

【素材の加工】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

