2017-07

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header


entry_header

『花組を去って寿美礼の花が咲く』


20090620123622




6月20日読売新聞朝刊
時事川柳に投稿されてました。
何だか嬉しい。
お名前からすると男性の方です。
あぁ…
寿美礼ちゃん、花が咲くんだね。


それから、トークイベントで闇が広がるを歌った寿美礼ちゃん
パートは現役時代と同じく上パート(トートパート)だったそうです。
間違った記載をしていたので訂正させて頂きます。
   いい声だったって!
  

 >以下 拍手コメントレス

優香さま。

拍手コメントありがとう御座います。
私は、麻ちゃんに対しては優香様がオサちゃんに対するような
気持ちで居られる(居る)と思います。
大好きなんだけど、スターとファンと言う立場がはっきりしているから。
(それは、多分麻ちゃんの性格?ファンに対するスタンスがそうだから)

でも、オサちゃんは退団して復活してから特に
身近と言うか
見守る親心が強く感じられてしまう自分です。
何故かは分からないけど・・・何をしててもひたすら可愛い 
で、今回の件については
娘を嫁の出す親の気持ち しかも 『男親の気分』 が、一番しっくり来る。
大事な娘を他の男に取られるのか・・・ですね。
祝福してるんだけどんだけど 勝手ですよね。
ヤキモチなのかな?
まあ、受け取り方や考え方は人それぞれですから・・・

ただ、心から言えることは 『幸せになってほしい』 それだけです。
entry_header

COMMENT

Please write a comment!


 管理者にだけ表示を許可する

entry_header

TRACKBACK URL

http://masaasa.blog8.fc2.com/tb.php/134-6546c073

side menu

side_header

プロフィール

雅深 (まさみ)

Author:雅深 (まさみ)
瀬奈じゅん様・春野寿美礼様
LOVE のブログです。
日常のことなども
気ままにマイペースで綴ってます

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

MATERIAL

【背景、記事テーブル素材】
レースの壁紙
レースの壁紙 様

【素材の加工】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

