2017-08

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header


entry_header

速報!! 追記あり。

寿美礼ちゃん
結婚するそうです 

トークイベントのカーテンコールでご報告したと
Kちゃんから連絡が入りました。
おめでとう 




少し落ち着きました。
嬉しいんだけどちょっと複雑…
まるで、娘を嫁に出すような寂しさかな?

kちゃん及び いつも優しいT様のご報告をまとめると
 
今日のイベントでは

・闇が広がる(下のパート。上は田代万里央君)

・私が踊る時(シシィのパート。トートのパートは岡田君)

・ソロで モーツアルトから1曲

・最後に 黒い鷲を歌ったとか。

お洋服は、夏のコンサートのチラシで着ている
アルマーニのグレーのスーツ(男の方のです)
髪型は後ろにまとめてすっきりしていたそうです。

トークは楽しくて でも、凄く女性らしくて
キラキラ輝いて幸せオーラがでていたとか 

お相手については『ちゃんと尊敬できる人』としか言わなかったそうなので
もしかして一般の方かな?と思いました。

寿美礼ちゃんの公式ホームページに
直筆メッセージが出てます。
6月に結婚ですって!(あと半月の間… ちなみに大安は17・23・29です)
式は挙げるのか、入籍だけなのか
花嫁姿が見たいような見たくないような…
  式を挙げるなら、麻ちゃんにも参列できるようにして欲しい 親友でしょ!

退団してから知り合ったように書いてありました。
お仕事は続けるそうです。

絶対に幸せになってくださいね。



entry_header

COMMENT

衝撃的

まみあさ様~~
びっくりしましたよぉぉぉぉ

おめでとうおさちゃんって
祝福してあげなくちゃですよね。。。
でも、只今動揺中です(笑)
お相手は一般の方なのか?芸能活動されてる方なのか?

ただただ、
おさちゃんが幸せになります様に・・・
お歌はきっと続けられますよね・・・

プ~ニャン様

私も動揺中・・・
kちゃん、わざわざ電話で教えてくれたんですが
良かったね~と言ったものの
け・・・結婚ですか~ ですよ。

ファンクラブの公式ホームページに
直筆メッセージが出ましたが
退団してから出会ったと・・・
6月(今月)結婚すると・・・
仕事は続けると・・・

相手は誰なんでしょうね?

あの人じゃないのは確実だから・・・
大変気になります。
ちゃんと尊敬できる人 としか言わなかったそうですよ。

嬉しいけど、やっぱり複雑かな?
次に会う時は人妻なんですね v-390

こんばんは。

私も友人から知らせを聞きました。

お相手は社会的地位のある一般の方だそうです。
おさちゃんの心をとらえる人なのだから
人間性も素晴らしいのだと信じていますが・・・

まだ気持の整理がつきません・・・
彼女を取られた男の気持・・・苦笑。

わっち様

お相手は、社会的地位のある一般の方ですか・・・

寿美礼ちゃんは守ってあげたくなる姫キャラだと思いますので
うんと大人の、包容力があるの方が良いと
常々思ってました。

お兄様一家を家族と称し
甥っ子ちゃんをこよなく愛している
家族愛に包まれたい人だと思います。
きっと安心できる方なんでしょうね。
素敵な家庭を作って頂きたいですが

これは建前!!

本当は寂しいのよ。
娘をよその男に取られる様な
わっちさんの仰るとおり

> 彼女を取られた男の気持
ほんとにそんな感じ…

あぁ・・・
私たちのオサちゃんじゃ無くなっちゃうのね~

やっぱり
ファンより
旦那さんでしょうから… v-390

Please write a comment!


 管理者にだけ表示を許可する

entry_header

TRACKBACK URL

http://masaasa.blog8.fc2.com/tb.php/132-ff36b38c

side menu

side_header

プロフィール

雅深 (まさみ)

Author:雅深 (まさみ)
瀬奈じゅん様・春野寿美礼様
LOVE のブログです。
日常のことなども
気ままにマイペースで綴ってます

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

MATERIAL

【背景、記事テーブル素材】
レースの壁紙
レースの壁紙 様

【素材の加工】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

