2017-08

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header

スポンサーサイト

entry_header

情熱大陸

『私は自分が退団するその日まで
          
男役を全うしたいと思うし
            
どんどん進化し続ける男役でありたい
             
辞めたら戻って来れないから… 全うします 』



TBSさん、カメラ近すぎです。
あんなにアップばかりだと、こちらの心臓が持ちません 

麻ちゃんはぶっきらぼうの愛想無し… 未だに楽屋入りは慣れない

チョイ悪・悪いやつ・不良・色っぽい・ピカイチのオーラを持ってる byキシン先生

舞台では
ストレートに告白
両手はポケット
(タバコの)煙は上へ
グラスは鷲づかみ

『自分カッコイイ

俺カッコイイと思ってやってる』



(今あるのは)自分が頑張ったから自分のおかげでもある・・・
自分のおかげだけでも、人のおかげだけでもない
謙虚じゃないけど 自分・ファン・劇団のおかげ両方の思い   戦場だな

歌は苦手だった。(今も得意ではない) 
歌稽古の後は(喉に悪いから)しゃべるのがイヤなんです。『分かります?ゴメンなさい』

遊びたいけどどうやって遊んだらいいかわからない
真面目… 馬鹿が付くほど真面目 くそ真面目  悪い??

ハトが苦手 byウィーンにて
カメラを前にパクパク食べてオラオラ歩く 気を抜くと、どんどんがに股になる。
ホテルでも腹筋。

『トップは孤独 チョー孤独かな… 
 
でも、その分孤独だけど本当に愛をもらってる』



孤独…
稽古中、迷いが出る 乗り切れなくて歌詞が出てこなくなるも どかしい自分

トップにはダメだしが出ない
役柄の演技も解釈も全て本人に任される それが瀬奈の孤独…


ぶ?ちゃんと居る時が一番素の感じ
素顔で自然の中でぶ?ちゃんを追いかける後姿は女の子だった

『プレッシャー感じないわけないじゃん!』



麻ちゃんは自分を飾らず、正直で、うそが嫌いで
本当の自然体でカメラの前に居ました。
嫌な時はイヤ とはっきり言う。
お顔がとても可愛いのに
ストイックに自分を追い詰めてる様子や
リラックスしている時の素の感じが見られました。

最後に初日の公演後のコメントが胸に響きました。

知らない人が見たら この人感じ悪いと思ってしまうんじゃないかと
チョッと心配になるほど正直でした。


entry_header

COMMENT

私は番組を見終わったあと、何にも言葉になりませんでした。
勿論、かっこよくて、鳩に驚き「キャー!」と言ったのとか凄く可愛かったですが(*^_^*)
それ以上に感じたことが大きくて...
あさこさんは、他人からどう思われたいとか、そんなことよりも、素直に「自分」を出す、そういうことって、出来そうでなかなか出来ないですよね(^_^;)
あさこさんの口から『退団』という言葉を聞いたときは、ちょっと苦しかったですね。
でも益々あさこさんが大好きになったので、一生付いて行きます!!
あさこさんのああいう感じ、小さい頃から変わらないみたいですね(笑)
あと、おささんのご結婚には驚きました?( ̄口 ̄)
でもおささんが心を許した方、きっと素敵な方なんでしょうね☆
あさこさんにもご報告されたかな♪
お幸せになってほしいです!

Re: タイトルなし

まみ様

私も同様です。
番組始まった時は 
『いや~んカッコイイ!カメラ近い~ チョーアップ』
 (48インチのテレビ前に正座してみてたから)
と、キャーキャーしてましたが
段々言葉が出なくなり
最後のあの一言で泣きました。

『退団』と言う単語の響きと
その意味と…
それをあの人の口から聞くなんて・・・
だって、春野さんに向ける時はいつだって『卒業』って言ってたじゃないですか
麻ちゃんにとっては、宝塚を去るときは
卒業じゃなくて退団なのかな・・・気持ち的に。

彼女のケッコンに関しては
ただただ 幸せになってほしい
今言えるのはそれだけです。

コメントいつもありがとう御座います。

Please write a comment!


 管理者にだけ表示を許可する

entry_header

TRACKBACK URL

http://masaasa.blog8.fc2.com/tb.php/131-77486c2a

side menu

side_header

プロフィール

雅深 (まさみ)

Author:雅深 (まさみ)
瀬奈じゅん様・春野寿美礼様
LOVE のブログです。
日常のことなども
気ままにマイペースで綴ってます

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

MATERIAL

【背景、記事テーブル素材】
レースの壁紙
レースの壁紙 様

【素材の加工】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

