2017-07

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header


entry_header

初日映像

 今朝、ニュースで初日映像みました。

お芝居の
幕開きの衣装、派手ですね 
  
 そういえば記事がココに→ スポニチサンスポ産経
残り香だとか移り香だとか、匂宮 だから香りがポイントなのね。
それにしても、浮舟や小宰相に迫る麻ちゃんの姿が色っぽい


ショーは
アパッショナード連呼の曲で黒&赤のスパニッシュ的な衣装とか
ヴァレンチノのセンターパーツオールバックで深いVのインナーの黒スーツがイヤラシイとか 
真っ白のラテン衣装とか @ミツバチ 
きりヤン以下全員の女姿とか
 専科のお姉さまがたの熱いシボネーとか
真っ赤なライオンちゃんとか
マント付きの派手な衣装とか 
濃い紫の衣装で娘役をとっかえひっかえとか
大階段黒燕尾  
デュエットダンスの代わりに男前な ソロダンスとか

1番のツボは
組長のご挨拶の後ろで汗を拭きつつ見守る姿と 
思わずかんでしまった可愛さと 
カーテンコールできりヤンの大汗に度肝を抜かれてる  ところでした。

芝居は雅で色っぽく
ショーはひたすら熱くカッコいいと言う印象です。
既に観られた方がうらやましい 
私は来年までオアズケですから・・・


今日は子供の関係のお祭りで焼きそば屋さんをして来ました。
小雨にも拘らず500食ほどが2時間少々で完売

子供の恩師でヅカ友のUさんが来てくれて 1年8ヶ月ぶりに再会 
子供の話がいつの間にかヅカ話になり
月組&星組について(Uさんは はややのファン)熱く語り合いました。
なかなかランチの約束も果たせず 1年以上会えないでいましたが
今度こそと約束して分かれました。
はいつもやり取りしているので、あまり久しぶりな感じがしませが
やっぱり会って話すのって良いですね。
お互い元気で何よりです。

しかし疲れた・・・
焼きそば屋さんは肉体労働です 
entry_header

COMMENT

Please write a comment!


 管理者にだけ表示を許可する

entry_header

TRACKBACK URL

http://masaasa.blog8.fc2.com/tb.php/13-946e5794

side menu

side_header

プロフィール

雅深 (まさみ)

Author:雅深 (まさみ)
瀬奈じゅん様・春野寿美礼様
LOVE のブログです。
日常のことなども
気ままにマイペースで綴ってます

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

MATERIAL

【背景、記事テーブル素材】
レースの壁紙
レースの壁紙 様

【素材の加工】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

