2017-11

« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»
entry_header


entry_header

情熱大陸・・・の予告!

見た?  
ほんの30秒だったけど

写真撮影風景の笑顔が可愛い 
閣下が素敵・・・
腹筋鍛えてる 
サウダージ (  まだ未見です)


『別人でしょ!』  『戦場だな・・・』 これがキーワードですね。

Sお姉さまからメール頂くまで
情熱大陸の来週の予告なんて
まるっきり眼中に無くて・・・

ああ・・・
なんてありがたいんでしょうか 
 感謝してます お姉さま

来週が楽しみです 

6月14日(日) 午後11時  の前で正座して待ってます。




《以下拍手コメント返し》
 
ぽこにゃん様

本当にKちゃん宅に来たときのオサ・アサは
へその緒はついてるし
目は開いてないし
 と言うよりは (ハムスター)みたいだったと・・・

3時間毎の授乳と、おしっこの世話を
仕事しつつ、寝不足と戦いつつ
よくぞココまで育て上げてくれたと思います。
Kちゃんもネコを飼ってましたが
ここまで小さい子は初めてだったみたいで、
お知り合いのネコ博士?に色々聞きながらの子育てでした。

あっという間に大きくなるから
可愛いのは今のうちだと言ってます。
だから、また見に行ってきます。
でも、大きくなってもこのままの性格の2匹で居て欲しいですね。

コメントありがとう御座います。



優香様

はじめまして・・・
  じゃないかも…と思います。
  違ったらごめんなさい
  もしかしたら、私がデータが消えたとかPCが壊れたとかで
  3回もパスワード請求させて頂いたあのサイトの優香様では?


可愛い2  ズに癒されてくださってうれしいです。
男の子なのにラブラブな感じで 
そして、名は体を表す?
Kちゃんの見る目がすばらしいのか
2匹の性格を見抜いてのネーミングが
ピッタリ嵌ってしまい、怖いくらいです。
みんながオサちゃんが可愛い  って言うもんだから
私はひたすらアサちゃんを抱っこし
話しかけ、文字通りネコっ可愛がりしてきました。
このまま・・・
良い性格配分で成長してくれることを願ってます。

最後に・・・オサちゃん(子ネコの!)はナルシーだと思う
いつだって 『ねえ!僕って超可愛い?』 って顔して
ウルウルした目でこちらを見つめてくるんです。
だから、み?んなオサちゃんにメロメロなの・・・
そして、アサちゃん(子ネコの←しつこい)は、オサちゃんが大好きで
ちょっかい出したくてしょうがない・・・
 は? そんな二人・・・いや、2匹です。

コメントありがとう御座いました。
entry_header

COMMENT

Please write a comment!


 管理者にだけ表示を許可する

entry_header

TRACKBACK URL

http://masaasa.blog8.fc2.com/tb.php/126-2cde7c3c

side menu

side_header

プロフィール

雅深 (まさみ)

Author:雅深 (まさみ)
瀬奈じゅん様・春野寿美礼様
LOVE のブログです。
日常のことなども
気ままにマイペースで綴ってます

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

MATERIAL

【背景、記事テーブル素材】
レースの壁紙
レースの壁紙 様

【素材の加工】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

