2017-10

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header


entry_header

NOW ON STAGE

やっと全部見ました。
 
見所は
他所から来た新しい彼女に嫉妬する元カノ @ ヒロム
その様子をご満悦の顔で眺める殿 @ セナ ジュン

熱い火花を散らしながらかちゃとデュエットを踊ってるとJ氏が言ったら
ヒロムが 前は私がそこにいたのに 

ヤキモチですか・・・
焼かれて嬉しそうでしたね 


麻ちゃんが少し女っぽく見えて
何で?と思ったら
眉がいつもより細いのと
ネイルアートが施された爪を一生懸命イジッてるからだと・・・

指が細いんですよ。そして綺麗
親指がすごく反り返ってます。

爪は、それほど長くないけど黒を基調としたネイル
色っぽい指先です。
気になるのか、もしかして誰かに突っ込んで欲しかったのか
ず?っと触ってます。
   
   去年、ギャツビーの客席に寿美礼ちゃんが来たとき、私は2階席から舞台そっちのけで
    ストーカーのように寿美礼ちゃんの様子を眺めてたのですが、
    彼女は舞台を見ながらピンクのネイルをしている指先を
    ず?っと触っていたんです。その時の様子を思い出しちゃった。


ヒロム・・・
熱く語ってないでネイルについても突っ込んであげて欲しかったよ 


かちゃの苦労が人一倍わかる麻ちゃんは
優しく見つめて 
優しく接してあげてますね。
嫁のミホコ嬢には、結構鋭い突込みをしていたから
気ぃ使ってあげてるのかな?と・・・

それにしても、かちゃの麻ちゃんを見つめる目つきが  ←こんなです。



ソノカと公演中会えないのが寂しい麻ちゃん・・・
バランスボールの残像が目に残ってしまい、景色が弾んで見える麻ちゃん
想像以上にトート閣下の曲が難しかったと語る麻ちゃん
小池先生の口調を真似する麻ちゃん

とにかく、元気そうで 楽しそうで 充実してる様子が手に取るようにわかりました。

よかったよ?


最後に・・・

4年前の話
ルキーニのカメラのフラッシュが肩からずり落ちる(ずり落ちない)話・・・
当時とまるで同じ話し方で

『落ちたことありませんから プイ!!』って・・・

可愛いいな 


《拍手コメ下さった》

ぽこにゃんさま

麻ちゃんったら・・・
デレデレしてるのに、踊りが始まるとキリリとする
このギャップですよ。
私も、この映像で暫く生き延びて行きます。
元気をもらいました。

コメントありがとう御座いました。
entry_header

COMMENT

ナウオンは、友達に録画してもらうまで観れないので、まみあささんのを読んでかなりニヤけてしまいました♪♪
あさこさんのお爪、この目でしっかりと見ましたよ!綺麗なお手々に綺麗なネイルで、色の白いお指に映えててドキドキです(≧*≦)
その時のお洋服がショッキングピンクのパーカーだったので余計に...(*^_^*)
明後日は待ちに待ったお茶会なので、きっとお爪のことにも触れてくれるはず?!ですから、かなり楽しみです(^O^)!

>まみ様


ナウオンは、これからですか?
にやけて下さい。
カッコいいんだけど
可愛い麻ちゃんでしたよ。

ネイル、楽屋入りの時にはしてるんですね。
つけ爪じゃなくてジェルネイルなのかな?
その手でブーちゃんのお世話や
その他諸々・・・
慣れてないと不自由でしょうね 

このところ良くお召しのショッキングピンクのパーカー
お似合いですか? 見たいな~
モノトーンの洋服がわりと多いから珍しいですよね。

週末はいよいよお茶会ですね。
お話たくさん聞かせてくださいね。

コメントありがとう御座いました。

Please write a comment!


 管理者にだけ表示を許可する

entry_header

TRACKBACK URL

http://masaasa.blog8.fc2.com/tb.php/124-01c96949

side menu

side_header

プロフィール

雅深 (まさみ)

Author:雅深 (まさみ)
瀬奈じゅん様・春野寿美礼様
LOVE のブログです。
日常のことなども
気ままにマイペースで綴ってます

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

MATERIAL

【背景、記事テーブル素材】
レースの壁紙
レースの壁紙 様

【素材の加工】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

