2017-08

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header


entry_header

今日のレッスン

今日はジャザサイズのレッスンに行きました。

今月は筋肉強化月間? 
「パーソナルタッチ」と言う別メニューが通常の稽古の後で受けられるので
それに参加したのですが・・・

『本日の鍛え所は太もも&腹』
30分間ゆっくりじっくり鍛えてくれます。
5人限定で、一人ずつ細かく見てくれます。
だから、手抜きが出来ません。

稽古場は螺旋階段を上がった3階にあります。
帰りの螺旋階段を降りるのがすんごく辛かった 
太もも筋肉痛です。
今もプルプル震えてます。


レッスンの後、仲間とランチをして (意味無いじゃん  )
年下の女子たちの楽しいお話に混ぜてもらいました。

その中の一人が名言?珍言?を言ってくれました
『恋愛とウツは突然やってくる!』

話の流れで、
恋愛してるといいホルモンが出て生き生きしてくるから
旦那にときめかなかったら、芸能人でも良いのよ!と・・・
待ってなくても、いきなりやってくるから(恋愛もウツも)
常に気合入れてなくちゃ 
なんですって。

私がJ様に惚れこんでいる事は
このメンバーには言ってないのですが
「確かに・・・突然来るかもしれない。恋愛じゃないけどね?」と
心の中で考えてました。
ときめいていると、生活に張りが出るよね。
ウツは来なくても良いですね。




        09-06-02_001.jpg ←昨日書いた、愛用のウォークマンです

何故ウォークマンかと言うと
ダイレクト録音と言うのが出来るからです。
別売りのコードをつなぐと、PCを通さなくてもMDや他の機械から録音できるんです。
動画も入ります。
トップ画面に好きな写真を持ってきたり
アルバムごとにオリジナルのジャケット写真を作ることも可能
なかなか便利な私の相棒です。
移動や待ち時間、家事のお供にもってこいですよ 
(別にソニーの回し者じゃないです。旦那がソニー好きなので・・・買ってもらいました。
 旦那は色違いの緑色を愛用してます。)



最後に今日の オサ・アサ ニャンコの方です 

        osa6-2.jpg ←大変器量よしのオサちゃん 



       090602_200102.jpg
           ↑相変わらずのラブラブ  (2匹とも男の子です)
 

まあ・・・
どうしてこんなに可愛いのでしょうか?
ヤラセじゃ無く、このポーズで寝てる2匹です。
まだ見に行ってませんが
親ばか(Kちゃん本人が言ってました)が送ってくれた写メです。

あいかわらづ、アサちゃんはオサちゃんにちょっかい出してるけど
最近はオサちゃんも負けてないそうです。
そして、好き嫌いが多いのか 頑なに離乳食を食べないアサちやん・・・
おかげでオサちゃんとサイズが変わらなくなってっしまったらしい。
(どんだけ麻ちゃんに似てるのか・・・今度、肉食べさせるぞ)
金曜日に会いに行ってきます。

   
まだ・・・NOWON 見れてません 
寿美礼ちゃんのリプレイも録画失敗しました 

もう・・・寝ます。

entry_header

COMMENT

まみあささま、こんばんはぁv-221

ヅカ話は勿論ですが、
最近はおさあさ2にゃんずにメロメロです。
男の子同士なのにあのべたべたぶり。
とってもぷりちーです。
そしてそして心癒されます。
またまたお写真見せて下さいね。

子猫のオサちゃん、本当にとって美人さん?ですね。まだ片手に乗っちゃうくらい小さいなんて。二匹で抱き合って寝てる姿は天使の様です。実際にお二人がこんな風に一緒に寝てたら...なんてちょっと想像してドキドキしちゃいました。

Re: タイトルなし

C-BANG様

今日v-283のオサ・アサに対面してきました。
詳しくは6日にブログにて・・・
いや~
とにかく可愛いです。
3時間位滞在してましたが
半分はv-283を見ていた感じ・・・
随分大きくなってました。
私も癒されて来ましたが
やっぱり一番メロメロになって癒されてるのは
飼い主のKちゃんでしたよ。
本当の親ばか・・・

コメントありがとうございます。

Re: タイトルなし

小夜 様

v-283オサちゃんとv-283アサちゃんを
並べてじっくり見ましたが
お顔のパーツが小さくキュっとまとまってて鼻筋の通ってるオサちゃんに
何となく間延びした感じで、お鼻がぽてっとした感じのアサちゃんでした。

ええ・・・
オサちゃんのほうが器量はよかったです。v-390男の子ですが・・・

実際に・・・あの二人が・・・
そんな姿も見てみたいv-406

雑魚寝でも良いから隣に寝転んでて
チョッと腕が絡んでたりしたら v-402
これ以上は控えますv-421


コメントありがとう御座いました


Please write a comment!


 管理者にだけ表示を許可する

entry_header

TRACKBACK URL

http://masaasa.blog8.fc2.com/tb.php/123-37c6d785

side menu

side_header

プロフィール

雅深 (まさみ)

Author:雅深 (まさみ)
瀬奈じゅん様・春野寿美礼様
LOVE のブログです。
日常のことなども
気ままにマイペースで綴ってます

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

MATERIAL

【背景、記事テーブル素材】
レースの壁紙
レースの壁紙 様

【素材の加工】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

