2017-08

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header

スポンサーサイト

entry_header

エリザベートやらマルグリットやら

まずは、寿美礼ちゃん情報が色々 

『CD 詳細』
『マルグリットCDについて・・・』

夏に発売になるCDは、クラッシックやミュージカル等盛りだくさん。
男と女両方出来る?特徴を生かして一人デュエットも聞けるそうで
いいですね?

本当にこの人の歌声(&性格?人柄?天然っぷり)が大好きなんです。
本命はモチロン麻ちゃんなんですけど・・・

愛用のウォークマンに現在300曲以上入ってますが
9割寿美礼ちゃんです (麻ちゃんはギャツビーとアパショナードとスペシャルDVDのディスク3だけ・・・)
シングルコレクションに、3枚組herat、DVDから落とした曲多数。
買い物やウォーキング、家で掃除する時もいつも首から
ピンクのウォークマンぶら下げてます。
スーパーで知り合いに会うと
「わか?い 何聞いてるの」と聞かれる  答えられない
又は、ノリノリで声掛けられなかったとも言われてしまう 
毎日毎日寿美礼ちゃんの歌声聞いてます。
また寿美礼ちゃんの曲が増えちゃうのね



マルグリットの実況CDも、すご?く楽しみ

宝塚と違ってDVDが出てないので、せめて音源だけでも欲しかったんです。

劇場では、音響の具合や席の場所、ご本人たちのコンディションで
毎回かなり違って聞こえるのでそれが生のいい所ですが、
音量のバランスを調整した歌詞の聞き取りやすいクリアな音源に飢えてました。
ロンドン版があるんだから是非日本版も・・・の要望が叶いました。
嬉しいです。

トークショーも、コンサートももうじきですね。




《エリザのスカイレポート》

ツボは、幹部部屋で流行ってるバランスボール
(タキさんのブログでも紹介されてます)
麻ちゃんは
「休憩は休もうよ!インナーマッスル鍛えてどうする」
と、言いつつも 段々傾きつつある・・・

爪が邪魔でメールも打てないのに誰も気づいてくれない
構って欲しい光線出してました
霧矢さんは「言って!ああ・・・察しろと?」と言ってたので
今頃は皆に構ってもらってるでしょう。



《プロダクションノート》

エリザもルキーニも経験者だから色々分かってしまうのね。
カウントをとってしまったり、手の角度とか指導してます。
トップさんだからとか、上級生だからとかよりも経験者だから
教えられるところが沢山ありますね。

教えていいのか、自分で見つけるまで見守るか悩む様な事を前に言ってたことがありますが
型とか、カウントはわかってる人が教えるのが一番早いです
内面は後からじっくり自分で作ればいい。


最後のダンスがロック調でやっぱりカッコイイです。
(お前は俺と踊るさ・だ・め? って小さく""が入る所がツボ)

フィナーレの振り付けで着ている
背中と肩に赤い羽根がプリントされてるTシャツ可愛い 
デュエットダンスのリフトが高くて、後ろで見てるギャラリーが驚く 
そして相変わらず顔が近くて 
かちゃは麻ちゃんファンなんですよね?
うらやましいよ  まったく 

娘達を従えてのダンス・・・
何だか嬉しそうでした。
曲が、ラテン調ですか?

ルドルフ3人も、最後のキスの振りをつけるとき照れてましたが嬉しそう 

チラッと見えたネックレス(白に黒の柄が入ったTシャツ&黒ジャケットの時)
ぶーちゃんのモチーフじゃなかったですか?もう一度再生して確認しよう
もう・・・親ばかなんだから・・・

番組最後に流れた稽古場の麻ちゃん集
笑顔が可愛くて 閣下の時と素で座ってるときのギャップがたまりません。
これこそ、私が好きな麻ちゃんの2面性です。
そして二の腕のちからこぶが素敵でした 

しっかりトート閣下でした。
なんの心配もない
安心しました。
東京で待ってます。
entry_header

COMMENT

嬉しい♪

まみあさ様~♪

マルグリットのCDすっごく嬉しいですね(^O^)
早く聴きたいです。
発売されるなんて本当に良かったと思います。

シングルCDも楽しみですね♪
私もおさちゃんの歌声大好きです!
まみあさ様、ウォークマンで毎日聴かれてるんですね(^-^)
素敵!一緒に歌ってるとか?

スカイレポートはJ閣下がなんか可愛いくてキュンってしちゃったのですが(*^o^*)
頬をプーってするのは閣下のクセですか?
母性本能くすぐられました。

プロダクションノートは録画したまま、まだ見てないので、
今日見たいと思います♪
早く閣下を拝みに行きたいです(>_<)

プーニャン様

本当に寿美礼ちゃん関連のお知らせは嬉しい内容でしたね。
トークショーにいけない私は、CDとコンサート待ちです。
せめて・・・ブログ再開してくれないかしら 

お歌は聴きながら一緒に歌うことも・・・
一人で家に居るときしかできませんが
ハモッてみたり、色々楽しんでます。(闇が広がるをハモるのが好き)
でも、お気に入りの曲は始まると聞き入ってしまい作業が進みません。
いい声なんだな~

赤いトート閣下は、ギャップで私たちを夢中にさせる作戦かと・・・
頬っぺたぷ~はココ最近やってますね。
あの人の中で静かなブームなのか・・・
カッコかわいい 
もう、何でもやってください 
何やっても、付いていきますから 

Please write a comment!


 管理者にだけ表示を許可する

entry_header

TRACKBACK URL

http://masaasa.blog8.fc2.com/tb.php/122-bf58b12f

side menu

side_header

プロフィール

雅深 (まさみ)

Author:雅深 (まさみ)
瀬奈じゅん様・春野寿美礼様
LOVE のブログです。
日常のことなども
気ままにマイペースで綴ってます

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

MATERIAL

【背景、記事テーブル素材】
レースの壁紙
レースの壁紙 様

【素材の加工】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

