2017-10

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header


entry_header

カートンさーん

 
  CS付けたら
カートンさんがいました。

二都物語、久々に見ました(途中から・・・)
初演の大地さんバージョンも好きだったんです ←生で観てます。その時私、妊婦だった・・・

初演に無かったお針子さんとのやり取りが良いですよね?
優しい、力強い笑顔でお針子さんの手を取って歩いていきます。

そしてラストの場面
「静かだ・・・」
決意した姿が清々しい
死に向かってゆくのに、愛する人のためならと・・・
こんなにも穏やかに清々しいお顔の人は見た事ありません!
悲しいはずなのに、私の大好きな、鼻のところに皺をよせた笑顔で幕が降りました。
カートンさん・・・素敵 
  確か、寿美礼ちゃんも、カートンさんがタイプだと(こんな人いたらいいな!)言ってたね?



今日は末っ子の同級生の仲良しママ KMちゃん宅へランチがてら遊びに行きました。
彼女、宝塚も観る(ゆみこちゃんがお好き)多趣味の人なんですが
結構辛口の批評をなさる時があって・・・
麻ちゃんシシィのエリザを見せたら「たくましくて・・・」みたいな感想だったの

で、寿美礼ちゃんのコンサートの話とか色んな話してたら
「麻子ちゃんは素顔も可愛いし、声も女の子だから外に出ても安心だね!踊れるし」だって・・・
そうかな 
外で女優?
チョッとまだ考えられないけど、ヤンさんみたいな活動してくれると嬉しいかな?


いやいや!!
今は何てったって閣下ですから。
ただひたすら、お出ましをお待ちしています。

KMちゃんがVISA誌の麻ちゃん・きりやん・凪七君の対談の記事をくれました。
噂で聞いてた麻ちゃんの可愛く揃えた足元
こんな感じだった↓

         09-05-29_002.jpg
 
足細?い 
膝下長?い 
膝頭くっつけてて、女の子っぽい 
あんなにイケメンなのに・・・




>拍手くださった
ナナさま!

にゃんこ達はスクスク成長しているようですよ。
次回、お会いできるのを楽しみにしてます。
いつもありがとう御座います。
KMちゃんは、今日も辛口でした 

entry_header

COMMENT

Please write a comment!


 管理者にだけ表示を許可する

entry_header

TRACKBACK URL

http://masaasa.blog8.fc2.com/tb.php/118-ab9a0d35

side menu

side_header

プロフィール

雅深 (まさみ)

Author:雅深 (まさみ)
瀬奈じゅん様・春野寿美礼様
LOVE のブログです。
日常のことなども
気ままにマイペースで綴ってます

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

MATERIAL

【背景、記事テーブル素材】
レースの壁紙
レースの壁紙 様

【素材の加工】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

