2017-10

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header


entry_header

可愛い子 (現実逃避・・・)

         090519_075305.jpg
 

 ウルウルした目でこちらを見てるのがオサちゃん
 背中を向けてオサちゃんを羽交い絞めにしてるのがアサちゃん

チョッとわかりにくいですが、オサちゃんに被さって寝てるアサちゃんなんです。
これは先週末に貰った写真。
この時点で オサ280g アサ300gだと言ってました。

今日、Kちゃんが仕事帰りに
少々テンション  気味の私を元気付けようと?
甘いもの持参で立ち寄ってくれました。

で、二人でぼけ?っとWOWOWの寿美礼ちゃん初ナレーションや
エリザの稽古風景・初日映像を見まして(KちゃんはCS未加入!)
『麻ちゃん・・・太ももぱつぱつ  』との感想を頂きました。確かに・・・ショーがないと太るのよねあの人・・・
ぱつぱつの太もも大好きだから良いんです 

その時、かわい子ちゃんたちの写メを沢山見せてもらいました。
オサちゃんは、『可愛い ねえ、可愛いでしょ  』と言うお顔でこちらを見つめるのがお得意のようです。
もう、ほんとうにクリクリのお目々でじ?っと見つめるショットばかりでした。

アサちゃんは変顔が多かったけど、やっぱり可愛いよ 
Kちゃん曰く、アサはオサが大好きで
空きあらばお手々を噛み噛みしたり
乗っかったり大変なようです。
お兄ちゃん大好きな体のデカイ弟と言う感じ・・・

毛づくろいも出来るようになって、今日からトイレを作ってトレーニング開始!!
行動も活発になってきて、ソファーの下にもぐったり少々の段差は飛び降りてるみたい!
来週、見に行ってきます。

Kちゃんがいない時は2人でくっついて丸まってるけど
kちゃんがいると安心して活発に動いたりじ?っと顔を見つめてきたり
遊んでほしくてちょっかい出してくるんだって  
甘えて来るし、かわいくてかわいくて仕方ないって・・・ 
2人の話をするKちゃんの顔は、親バカそのものでした。
いいね?
本当に癒されるよね?


日常のゴタゴタが沢山あって、せっかくエリザベートの初日が開けたのに
イマイチ乗り切れていない自分・・・
まあ、見られるのがまだまだ先だから仕方ないのですが
そんな中、少しテンション  になるように
日比谷に通いつめているそらちゃんファンのHちゃんに頼んで
パンフレットを買ってきてもらいました。
表紙の写真が・・・ 

死んだ 
カッコイイ 
綺麗過ぎる 

やっぱり好きだわ 

早く東京に来て、私を黄泉の世界へ連れて行って・・・


ココに舞台写真が出てました。 『デイリースポーツ』

ロックな閣下なんですね・・・
entry_header

COMMENT

可愛い~(≧*≦)!
これはかなり癒されます!
パンフレット買いましたか(^O^)/
私も初日見た瞬間、美し過ぎてはっ!と息を飲んでしまいました('∀`)
フィナーレの『私が踊る時』はかなりアレンジされてますよ♪
あと私は、ミルクの場面で、「ミルク風呂に入ってる皇后!そう!」の「そう!」の言い方が好きなんです(*^_^*)
何かこう~市民を言いくるめるような感じで♪♪

まみ様

可愛いでしょv-238v-283
この子達を見てると
嫌なこと忘れますよ 本当に!!

パンフレットね~
お口を隠した横顔のチラシを穴の開くほど見ていた者にとっては・・・
チョッと(ほんのチョッと)開き気味の
シルバーっぽい唇がセクスィーで v-402
デスクトップの写真、3日ほど前まで
寿美礼ちゃんの『男と女』だったのですが チェンジv-363
(寿美礼ちゃんゴメンv-436
PCを立ち上げるたびに見とれてます

> あと私は、ミルクの場面で、「ミルク風呂に入ってる皇后!そう!」の「そう!」の言い方が好きなんです。 何かこう~市民を言いくるめるような感じで♪♪

どんな「そう!」なのか聞いてみたい v-406
早く会いたいです。

初めまして。オサさん大好きの小夜と申します。私も猫を飼っていて猫が大好きなので子猫のオサアサの画像を見ると、とても幸せな気持ちになります。余りの可愛さにメロメロ状態です。二匹のキャラも何だか当人の御二人に被るような感じがして微笑ましいです。これからも、可愛いコンビの成長日記?を楽しみにしています。

> 小夜様

はじめまして。コメントありがとう御座います。
寿美礼さま大好きサンですか v-410
にゃんこのオア・アサ 何故かキャラがいい感じであの二人に被ってます。
Kちゃんはオサちゃんがミルクを飲まない時
『なんでこんな名前付けちゃったのか・・・まったく手がかかる でも叱れないv-390』と
ぼやいてました。
名は体を表すですね。
v-283アサちゃんがv-283オサちゃんにちょっかい出す様子を
今週末、しかと観察してきますね
またお立ち寄りください。

Please write a comment!


 管理者にだけ表示を許可する

entry_header

TRACKBACK URL

http://masaasa.blog8.fc2.com/tb.php/117-658fde4b

side menu

side_header

プロフィール

雅深 (まさみ)

Author:雅深 (まさみ)
瀬奈じゅん様・春野寿美礼様
LOVE のブログです。
日常のことなども
気ままにマイペースで綴ってます

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

MATERIAL

【背景、記事テーブル素材】
レースの壁紙
レースの壁紙 様

【素材の加工】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

