2017-08

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header


entry_header

ミーマイ東京千秋楽!

やっと見ました。
ビルったら(麻ちゃんたら) 千秋楽で帽子落としてたのね 

ミホコ嬢のさよならショーをやっと全編見ることが出来ましたよ。もう1年経ったのね・・・

本編のフィナーレ
デュエットダンスで来ちゃってる麻ちゃん  に対して
ミホコ嬢は菩薩のような笑顔  をむけてました。
銀橋ではどこまでもジェントルマンでリードし、やさしく促すそのしぐさが自然すぎます。
パレードで持っていたブーケ  は生花で、ビル(&ジョン卿)が当日ご用意したもの 
麻ちゃん、満面の笑顔で銀橋に出てきて
最後ミホコ嬢と挨拶して、あくまでも今日の主役と立てる姿・・・大変に紳士的です。


さよならショー 
 
ミホコ嬢のすばらしい歌声が、これでもかと響き渡りました
 
あかねさす・・・ アカペラですよ!!

草の大地・・・子守唄ですよね?草原が広がるような歌声

愛の小舟・・・ラッチマンとカマラのやり取り好きだった。

パリ空・・・作品的には?でもプロローグと曲は好きでした

ラスパ・・・これも好き!大空さんと大人の作品でやっぱり曲が好き。

アーネスト・・・グエンドレン可愛いのに、案外強気な女の子でした。
       アーネスト&グエちゃんのカップルが大好きでした。ラブラブで可愛いんだもん。


たきさんのお歌も大好き。
 古いんですが、星組の『パパラギ』で男の声と女の声両方で歌ったのが印象に残ってます。

ムーンライトロマンス・・・知り合いが初舞台で、当時大地真央さんのファンだった姉と
         ダンスの稽古仲間で剣幸さんのファンだった友達と一緒に ムラに行きました。
         初めて本拠地で初舞台生のロケットを見て感動しました。
         あの中に、たきさんやノンちゃん、まり子さん、若央先生が居たんですね。


マノン・・・
勝負服  
見つめる目・やさしい笑顔・せつない表情・優しく手を差し伸べてエスコート
『姫お手をどうぞ』ですよ。
あくまでも主役はミホコ嬢。
包み込みリードし、手を差し伸べる。顔近い!
振りでミホコ嬢がターンするのをそっとサポート。
笑顔で手を取り銀橋に連れて行く。
麻ちゃん大股で早足だからミホコ嬢ちょっとけつまずく
振り返るじゅん
これ以上ない笑顔と力強く引き寄せる手。
この二人の声のバランスは本当に合ってます
(ムラではマイク  がぷらぷらしてたのをミホコ嬢がそっと直してくれたんだっけ)

きめポーズの後は千の風になって・・・ミホコj嬢、少し声が震えてますね。感極まってる感じ。


黒燕尾で出てきた旦那!

マジシャンの『デュエット』・・・声が震えてます。眉間に皺よせてがんばって笑顔で歌ってます。

みんなが出てきて二人を囲む  ・・・りゅうちゃんがお父さんみたい
ミホコ嬢、銀橋に一人進んで独り立ちします  
でもちゃんと麻ちゃんの元に戻ってきて
二人の決めポーズで終わりました。


これを見て、完全にミホコ嬢が主役だな?と
トップコンビが同時退団だと、どうしたって男役がメインになりますが
トップ娘役が単独で退団の場合、あくまでも娘役が主役
いつもはそっと寄り添う花も、真ん中で相手役さんに立てていただける。

まあ、ミホコ嬢はそれだけの物をやってきた
トップ娘役の鏡と言っても過言では無いと思うほど
麻ちゃんにとっても、ファンにとっても
最高の相手役だったと今でも思ってます。
ヤモメなのは寂しいけど、麻ちゃんの相手には、もうミホコ嬢以上の人は
現れないかな・・・
私はきっと、最後のベストカップルだと思いつづけるだろうな・・・

朝、出かける前に化粧  しながら見てて泣きました 
いい物を見せてくれました。

entry_header

COMMENT

Please write a comment!


 管理者にだけ表示を許可する

entry_header

TRACKBACK URL

http://masaasa.blog8.fc2.com/tb.php/116-58b53e14

side menu

side_header

プロフィール

雅深 (まさみ)

Author:雅深 (まさみ)
瀬奈じゅん様・春野寿美礼様
LOVE のブログです。
日常のことなども
気ままにマイペースで綴ってます

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

MATERIAL

【背景、記事テーブル素材】
レースの壁紙
レースの壁紙 様

【素材の加工】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

