2017-10

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header


entry_header

トート閣下


ついに幕が開きました。
朝のニュースで拝見しました。
たった10分程の短い映像では、細かくは言えませんが・・・

ああ・・・
麻ちゃんだな?
ある意味、予想通りの麻トートでした。

幕開きの衣装こそ、羽根がたくさん付いててゴージャスな感じでしたが
他の衣装はとってもシンプルで素敵です。
麻ちゃんはあんまり上背があるほうではないので
シンプルなほうがすっきり見えていいです。

髪型は、編みこみはそのままでしたが、
全体のボリュームは、ご本人仰っていた通り
かなり抑えて、サッパリした感じでした。
頭が小さいからあんまりボリュームありすぎるとね・・・


フィナーレのくくったヘアーの所がカッコイイ 
デュエットダンスが色っぽくてクラクラしそう 
赤の衣装が攻めの感じで素敵に熱かったです 



ご挨拶で言ってましたが
4年前の5月22日が前回の月組エリザの東京千秋楽で
今回同じ5月22日に、新たな月組のエリザの初日・・・
凄い偶然ですね。
きっと麻ちゃんの中には 5月22日=エリザ と結びついて
いつまでも記憶に残る日になるんでしょうね・・・

たった10分の映像だから・・・
本物を見るまではあんまり考えないで
自分で見たままの印象を大事にしょうと思ってます。
映像を見た限りでは色々思うところもあって・・・少々期待しすぎた感が有るのですが・・・

私が見る頃には
もっともっと進化したエリザベートになっているだろうと
楽しみにしています 
entry_header

COMMENT

Please write a comment!


 管理者にだけ表示を許可する

entry_header

TRACKBACK URL

http://masaasa.blog8.fc2.com/tb.php/115-eb51c6e3

side menu

side_header

プロフィール

雅深 (まさみ)

Author:雅深 (まさみ)
瀬奈じゅん様・春野寿美礼様
LOVE のブログです。
日常のことなども
気ままにマイペースで綴ってます

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

MATERIAL

【背景、記事テーブル素材】
レースの壁紙
レースの壁紙 様

【素材の加工】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

