2017-06

« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»
entry_header


entry_header

親友の麻子!!



『親友の麻子が演じるトート
  私もぜ?ったいに観に行きます。
    麻子頑張ってね 


ですって 

「宝塚情報番組 宝塚プルミエール」 っていう タイトルコールから
可愛い寿美礼ちゃんのあの 癒しの声でした 

 「皆様お久しぶりです。春野寿美礼です。
  今回から番組のナレーションを担当します。ナレーション初挑戦!
  舞台とはまた違った緊張感がありますが
  皆さんと楽しみながら私なりに宝塚を伝えていけたらいいな?と思います。どうぞ宜しくお願いします」

と言ってました。
語尾延ばしがなんとも可愛い 

エリザの稽古場風景をバックに、台本通りの言葉をしゃべってましたが
私も演じた黄泉の帝王をどのように演じるのでしょうか?と・・・
ずーっとトップ瀬奈じゅんと呼んでて
最後の最後に麻ちゃんにエールを送る感じで
『親友の麻子!』って言ってくれました。
親友なんだね?
嬉しいね?
いい言葉だね?

ぜ?ったい観に行くとおっしゃいましたので。
劇場でお目にかかれるのを楽しみにしてます。
(だって、ミーマイも、浮橋も、サウダージも来なかったから・・・



花組のナレーションがゆう君や壮さんに話しかける感じで、素の寿美礼ちゃんでした。
うふふ・・・とか あはは・・とか言ってたね。

聞きやすい声で自然体でとても良かったです。

番組最後に アデューマルセイユの映像を見て(次回放送の宣伝)
「今でも舞台に立ったら直ぐにジョジョが出来そう
 忘れ物だ 何てね 」って、男役の声を出してくれて
大サービスの初回ナレーションでした。

来月はとうこちゃん特集で、電話して打ち合わせ?しなきゃみたいな事も言ってたよ。


出来れば麻ちゃんと対談してほしいな・・・



エリザ稽古風景について少しだけ
閣下と、黒天使達のダンスの切れが良すぎます 
凪七君とのデュエットダンスの様子がWOWOWの方では見られましたが
リフトが高かった 
久々のデュエットダンスですね・・・

明日は初日です。
entry_header

COMMENT

おささんが『親友の麻子!』と仰ったのは凄くほっこり、嬉しい気持ちになりますね(*^-^)b
今日はいよいよ、待ちに待った初日ですね!!
さすがあさこさん♪今日は雨です(笑)
月組の皆さんが、体調等崩されないよう、精一杯応援していきたいです☆
ガードは出来ないですが(泣)今日は客席からあさこさんトートを堪能してきますヾ(≧∇≦*)ゝ

すみません(>_<)
名前書き忘れてました!【おささんが...】から始まっている文章は、まみですm(_ _)m

まみ様

いよいよ初日ですね・・・
雨ですか。
さすが閣下!雨女(男?)の本領発揮ですね。
私は明日のニュース待ちです。
どうか、無事千秋楽を平穏に迎えられますように・・・
ご報告、お待ちしてます。

Please write a comment!


 管理者にだけ表示を許可する

entry_header

TRACKBACK URL

http://masaasa.blog8.fc2.com/tb.php/113-013f3634

side menu

side_header

プロフィール

雅深 (まさみ)

Author:雅深 (まさみ)
瀬奈じゅん様・春野寿美礼様
LOVE のブログです。
日常のことなども
気ままにマイペースで綴ってます

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

MATERIAL

【背景、記事テーブル素材】
レースの壁紙
レースの壁紙 様

【素材の加工】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

