2017-11

« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»
entry_header

スポンサーサイト

entry_header

CS


  今朝ニュースで宙組さんの千秋楽の様子を見ました。
  
  さよならショーで、タニちゃん客席降りしたんですね。
  ウインク  も、投げキッス  も・・・サービス満点!
  この人はキラキラしていて、ホントに王子さま  なんだな?と思いました。

  ウメちゃんも可愛かった 
  ウメちゃんの娘役の型にはまっていないオフの感じとか
  おっとこまえなダンスが好きでした。
  
  もう、4年位前ですか?ゴールデンステップスで水さんと踊った『キリエ』
  白城あやか&麻路さきバージョンをこよなく愛していたのですが
  ウメ&水も見応えが有ってとても良かったです。

  彩苑さんの同期からのお花渡しに
  予想通り 麻ちゃんが登場してました。
  王子もゆうひ君も公演中だもんね・・・
  東京はカシちゃんとか?かな?
  久々の動く麻ちゃんは黒のスーツ姿(多分、ギャツビーのお茶会で着ていたものだと思う)
  髪は明るい色のままで ちょっと乱れてた 稽古中だから・・・
  笑顔で白いブーケ  を手渡してました。
  ゆっちゃんも嬉しそうにしてました。  
  78期最後の娘役サンの大劇場ご卒業デス 



  公式に、月組公演の開演時間が発表になっていたので
  現段階では予定通り初日が開きそうですね。
  関ジャニのコンサートが中止とか イベントの中止が相次いでいるので
  本当に心配です。
  幕が開いても、お客様が自粛していたり
  キャンセルされたりもきっと有るんだろうな・・・
  普通のインフルエンザ並みの毒性?と言われてるけど
  持病があったり、お年寄りや赤ちゃん、妊婦さんなど
  リスクの高い方にはやっぱり怖いものですよね。
  一日も早く落ち着いて欲しいです。
  そして、インフルエンザにかかってしまった方が一日も早く元気になりますように・・・


  

  本日のニュースで
  いよいよエリザ稽古場の様子が放送されます。(今からだいたい6時間半後)
  やっと、閣下の様子が
  月組のエリザの動いてる様子が見られますね。
  どうなんでしょうか?
    
  そして、夕方には宝塚プルミエール

  寿美礼ちゃんのナビっぷりが楽しみです 
  寿美礼ちやんの声とか、話し方とか大好きなんですよね 
  何ていうか・・・癒される感じ 
   (J 様の声はささやくような・・・色っぽい声で長くは聞いていられません
   こう・・・心拍数が上がるっていうか、体温が上がるっていうか・・・平常心ではいられなくなる感じ ← 信者ですから)
  
  台本があるから、あの何を言い出すか分かんない感じのトークが聞けるわけじゃないけど
  彼女独特のほわ?んとした話し方で
  どうか  麻トートについて熱く?語って下さい 
  夕飯の支度早く済まして  の前で待ってます 
  
entry_header

COMMENT

まずは、友会当選おめでとうございます!待ち遠しいですね(^O^)ゆっちゃんさんが東宝楽を終えられると、78期も3人になってしまいますね(;_;)分かります!あさこさんに耳元で囁かれたいですけど、絶対!おかしくなります(笑)SAUDADEのとき、ずっと目が合ってた日があったんですけど(照)、それだけで体中が熱く火照ってしまいました('∀`)お家に帰っても、その日の眼差しが頭から離れられませんでした(//*//)

NoTitle

まもなく初日なのは、楽しみですね♪
でも、インフルエンザが心配です……(泣)
出演者の皆さんは、マスクして舞台やるわけにはいきませんしね……i-183

宝塚プルミエール。
私は、WOWOが見られないので、感想を楽しみにしています~♪♪

宝塚プルミエール楽しみです

こんにちは。

今日はとてもつらい出来事がありましたが
そうだ、これがあるんだと心を持ち直しているところです。
短い番組ですが、超楽しみです。

まみ様

友の会で当たった席。
大事にあたためておきます。
まだ2ヶ月も先ですが、閣下のお出ましを楽しみにv-238

ゆっちゃん、麻ちゃんに囁かれて吹いてましたね。
一体、何を囁いたのでしょう?

サウダージで目が合ったなんて・・・
羨ましすぎますv-406
いい思い出ですね。
私も見つめられたい・・・
いや、見つめられたら即死ですな・・・

わっち様
辛い事があったのですか・・・
でも、寿美礼ちゃんのお声で少し癒されましたか?

宝塚は(辞められた方も含めて)いつだって心の中に
暖かい気持ちをもたらしてくれる様に私は思います。
辛い事があったら、好きな作品を見てしばし現実逃避!これに限る。
がんばってくださいね。

短い番組で・・・
来月が早くも楽しみで仕方ないのですが
私は来月以降は友人に見せてもらうのを心待ちにしています。


Re: タイトルなし

>ぽこにゃん様

本当に明日は初日!
会から暫くは入り・出のガードは無しとメールが来ました。
寂しいですが、蔓延しないためにも
そのほうが安心ですね。 ファンも出演者もインフルエンザに罹ってしまったら大変だから。
今は、無事初日が開いて順調に公演が行われるのを祈ってます。

プルミエール面白かったです。
少しですがレポートしますので読んでくださいね。

Please write a comment!


 管理者にだけ表示を許可する

entry_header

TRACKBACK URL

http://masaasa.blog8.fc2.com/tb.php/112-10ab6a2f

side menu

side_header

プロフィール

雅深 (まさみ)

Author:雅深 (まさみ)
瀬奈じゅん様・春野寿美礼様
LOVE のブログです。
日常のことなども
気ままにマイペースで綴ってます

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

MATERIAL

【背景、記事テーブル素材】
レースの壁紙
レースの壁紙 様

【素材の加工】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

