2017-08

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header

スポンサーサイト

entry_header

今日のオサ・アサ

                  


                   090513_175841.jpg
                      ↑アサちゃん          ↑オサちゃん


今日も行って来ました  カワイ子ちゃんに会いに 
二人ともお目々がちゃんと開いてました。
沢山写メ撮って、動画も撮影してきたけど
やっぱりず?っと世話してる人の撮るナイスショットにはカナイマセン 

私が帰宅して暫くしてKちゃんから送られてきた写メール
タイトルが 
オサアサ版 マルグリット』 
チューしてます。
か・・・可愛すぎる 
(男の子同士なんですけどね・・・)

授乳もさせて貰いました 

飲むのがヘタクソだったはずのアサちゃん!
ガツガツのんで、スクスク育ってました。 ただ、ここ2日ほど便秘ちゃんだとか・・・

そして、一時追い越してたオサちゃん!
なんと、飲むのに非常に時間のかかる問題児になってました 
数日前から、あまりにも飲み方が下手で飲む量が少ないので
スポイト授乳に切り替えて強制的に飲ましてしてたとか。
今日は哺乳瓶で飲ませましたが、初めの何回かは上手にチューチューするのに
すぐに噛むだけになったりしてしまう・・・
お腹が空いてないわけじゃ無くてピーピー泣くのにチョッとづつしか飲まないみたいです。
そして、人肌(ネコ肌?)恋しいらしくてKちゃんの顎の下に張り付いてなごんでました。
アサちゃんは私の腕をペロペロチュチューして寝てました。

そうよね?本来なら、
ママネコの腕?の中で兄弟くっつきあって丸まっている時期なのに
(まだ生後3週間経ったかどうかですから・・・)
ママは居ないし  二人だけだし 
二人寝床に置くと重なってくっついって寝てました。
どうしてもアサちゃんがオサちゃんの上に乗っかりたいようです。
アサちゃんが先に寝るとオサちゃんが乗っかります。
要するに、くっついていたいのね・・・

あんまり飲まないオサちゃんは、身が軽くて案外行動的!!
便秘のせいもあって、お腹がぷっくりのアサちゃんは、臆病者で慎重派!
寝床のクッションから降りられなくて、後ずさりして腰が引けてました。

顔つきも、柄も全然違うし、声も高さが明らかに違う。
もう少し大きくなったら、もっと個性が出てくるんだろうな?
夏頃には部屋中飛び回ってるでしょうね 


二人を()肴に昼真っから  飲んで
 食べて 4時間位Kちゃん宅でしゃべってきました。
ストレス発散には飲んで、食べて、おしゃべりするのが良いね 
そして、カワイ子ちゃん  に、癒されました。
            

明日も頑張るぞ 
entry_header

COMMENT

かわいすぎる

まみあさ様、私も猫大好きですv-10
にゃんず可愛いですv-238
超可愛い!たまらないです~
可愛すぎて泣けてきそうなほどです(笑)
名前はオサちゃんアサちゃんに決定ですか?
それともまだ仮名でしょうか(笑)
兄弟でも性格は全然違いそうですね♪

プーニャンさま!!

> まみあさ様、私も猫大好きですv-10 にゃんず可愛いですv-238
> 超可愛い!たまらないです~ 可愛すぎて泣けてきそうなほどです(笑)

もう、この子達のカワイさははんぱ無いほど・・・
○ンチしたってひっかかれて腕が傷だらけでも許しちゃいますよ~
Kちゃんはミルクの飲みの悪い手のかかるオサちゃんに
「もう・・・こんな名前付けちゃったから・・・」と言いながらも、デレデレでした。
私は孫を甘やかすお婆ちゃんの様ににひたすら抱っこしてました。


> 名前はオサちゃんアサちゃんに決定ですか?
> それともまだ仮名でしょうか(笑)

もう、確定ですね。
誰も違う名前じゃ呼んでないですよ。


> 兄弟でも性格は全然違いそうですね♪

動きがこんなに違うんだな~と思いました。
私はネコ派ですが、飼ったことが無くて遊びに行く先の家ネコちゃん達も
大きい子ばかりだったので、
こんなに小さくてまだ歩くのもおぼつかない子ネコは
見たこと無かったです。
泣き声も動きも正確も様々ですね。 
成長する過程をちょくちょく見に行こうと思ってます。
これからが楽しみ。

あぁ・・・
麻切れの今の私には最高の癒しですね・・・
また来て下さいね。

あ~ヾ(≧∇≦*)ゝ
めちゃくちゃ可愛い♪
動物って本当に癒されますよね┐('ー`)┌

私も早くあさこさんに会いたいです(*'Д`)=з
16日の出待ちまで我慢...

まみ様~

> あ~ヾ(≧∇≦*)ゝめちゃくちゃ可愛い♪
> 動物って本当に癒されますよね┐('ー`)┌
 
その通りですね。小さい子には特に弱いです。


> 私も早くあさこさんに会いたいです(*'Д`)=з 16日の出待ちまで我慢...

おお・・・今夜出待ちですか?ウラヤマシイ v-409
早い時間に出てきてくれると良いですね。
最近、ラストスパートか遅くまで稽古で、小池先生の本領発揮・・・
初日まであと1週間ですね。
麻ちゃんの様子、教えてくださいね!

Please write a comment!


 管理者にだけ表示を許可する

entry_header

TRACKBACK URL

http://masaasa.blog8.fc2.com/tb.php/108-dff977e0

side menu

side_header

プロフィール

雅深 (まさみ)

Author:雅深 (まさみ)
瀬奈じゅん様・春野寿美礼様
LOVE のブログです。
日常のことなども
気ままにマイペースで綴ってます

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

MATERIAL

【背景、記事テーブル素材】
レースの壁紙
レースの壁紙 様

【素材の加工】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

