2017-08

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header


entry_header

6月のスカイステージ



『6月のスカイステージ』

   『A-“R”ex』やるのね?
  
  行きましたよ・・・
  寿美礼ちゃん退団直後の1月日本青年館・・・
  
  メル友であり、私の師匠Sお姉さまと初対面したのもこの公演
  エリザベート月組公演のちょっとしたキッカケでお知り合いになり
  でも、直接お目にかかったことは無く・・・約3年間メールと、手紙と数回の電話のみの関係
  (何しろ、Sお姉さまは九州地区在住の方。私は東京の人・・・ムラがちょうど真ん中ね!)
  この方が居なかったらここまで麻ちゃんを知り尽くし嵌る事は無かったです。
  Sお姉さまは全麻ちゃん知識を惜しげもなく私に伝授して下さいました。
  年末の梅田公演は仕事が忙しくて行かれないので
  年明け東京まで行く!と連絡を頂いて嬉しかったな?
  初対面でも、全然そんな気がしなくてご飯食べて、一緒に観劇して、お茶飲んで・・・
  楽しかった思い出が沢山の公演です。
  (作品自体は・・・微妙だったけど、見た目や曲が凄く良かったです。お話の内容は私には難しかった)
  
  寿美礼ちゃんショックで抜け殻のようになりつつあるKちゃんも無理やり連れてったな?
  彼女は、オギー作品が好きだから、面白かったと言ってました。

  
  
  ビデオシアターの寿美礼ちゃんバージョンも放送!
  これは見たことないので楽しみです。

  
  
  ファントム東京千秋楽・・・
  これは前回の放送の時泣きました 
  作品自体が大好きで、劇場でも泣いたんですが
  
  この東京千秋楽映像は、本編以外にフィナーレがヤバイ 
  そのかちゃんが花組最後で掛け声があったり
  特に最後のご挨拶で寿美礼ちゃんが大変なことになってたんですが・・・
  ゆみこちゃんが、この公演の後の全ツで花組ラストだったせいもあって
  寿美礼ちゃんフィナーレのパレードから涙声デシタ 
  辛かったんだろうな・・・
  
  その前の公演でとむが宙組に組替えで・・・(あすかちゃんも、モチロンその前に麻ちゃんも組替え   
  そして、ゆみこも、そのかも・・・ちはるさんも辞めちゃって、はっぱちゃんも辞めちゃって
  花組はバラバラに分解されて・・・
  ファントムの時は既に、退団の決意はしていたのですが
   (エッセイに書いてあった。パレルモの時にはもう決めてたって・・・)  
  でも、やっぱり慣れ親しんだ人がどんどん側から離れて行くのは辛かったと思います。
  
  

  昨日、HDDの残量が2時間切ってたのでダビング作業をしていて
  寿美礼ちゃんのさよならショーをうっかり見てしまいました。
  レビュー誕生の主題歌、影ソロはまっつだけどあの時の主要メンバーは居ない・・・
  アプローズタカラヅカの主題歌を歌い継ぐメンバーがみわっちだけ・・・
  黒い鷲は・・・
  
  (ゆう君に恨みも何もないです。でも泣きながら歌っちゃ駄目なんだよ
   あの歌はあそこでは満面の笑顔で僕と帰ろう、いつも夢に見てた・・・って歌わなきゃ)
  
  
  いちいち泣けてきて最後まで見られませんでした 
  この時、麻ちゃんは梅田で公演中でこの日の楽屋出はトナカイさんの着ぐるみで登場したんだっけ
  
  色々な事を考えてしまうこの頃なんだな・・・

  星組さんの千秋楽、とうこさんとあすかのデュエットダンスが非常に羨ましくほほえましかったり
  
  あの人は・・・
  その時 何を踊り、何を歌うのか・・・だれが支えてくれるのか(組子に決まってるけど・・・)
  
  ああ・・・
  麻切れだ・・・


  エリザのプロダクションノートも6月です。



  
entry_header

COMMENT

Please write a comment!


 管理者にだけ表示を許可する

entry_header

TRACKBACK URL

http://masaasa.blog8.fc2.com/tb.php/107-de823c06

side menu

side_header

プロフィール

雅深 (まさみ)

Author:雅深 (まさみ)
瀬奈じゅん様・春野寿美礼様
LOVE のブログです。
日常のことなども
気ままにマイペースで綴ってます

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

MATERIAL

【背景、記事テーブル素材】
レースの壁紙
レースの壁紙 様

【素材の加工】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

