2017-11

« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»
entry_header


entry_header

エリザ稽古場レポ

 



 コメントのお返事はそのコメントごとにお返しする事にしました。
    お心当たりのある方はコメントを開いて見てくださいね 



やっと、録画していた稽古場レポを見ました。

そのかちゃんが・・・
黒天使長として、立派に働いている様子がうれしいですな?

そのかちゃんと言えば
何かと麻ちゃんの発言に出てくる可愛い下級生で
以前、グラフの麻ちゃんのお部屋紹介?コーナーでは、
麻ちゃんのお部屋にルキーニの新人公演の写真が置かれていることが判明した位・・・
今のブーちゃんに次ぐ癒しなのかもしれません。

そのかちゃんが月組に来てから、
どこに行くにも、お供はそのか(&かなみん)でした。
日生のギャツビーを、そのか&かなみんで観劇に来た時
幸運にも立ち会えたのですが、フィナーレでの麻ちゃんアピールが凄かった
(いや、寿美礼ちゃんの観劇時のアピールも半端なかったけど)

いつだって、何処だって『ペットのそのか』だった、あのそのかちゃんが
今や、立派に上級生として、ダンスリーダーとして
月組を支えてくれている事が非常に嬉しいです。

黒天使をまとめるのも、今回下級生ばかりなので
レベルがまちまちみたいで大変なんでしょうね。
全部一度に見れないから、半分づつ見たり
ちょっと追いついてない下級生に適切なアドバイスで
レベルを同じにしようと
かなり努力をなさっている感じです。
こうなると、トート閣下に仕える黒天使に期待が膨らみます。

閣下が稽古で・・・
新しい振りになった場面で、盆回し&せり上がりを
自ら動く椅子を動かして表現しているのがツボのようです。

最後のダンスで黒天使に囲まれるシシィは『カエルとヘビ」の立場とか・・・
ヘビに睨まれたカエルの経験者麻ちゃんからの発言で
黒天使たちは上から目線でシシィを見るようにとのアドバイス・・・
的確ですね。
きっと、麻ちゃんが自分でそう感じて演技していたのでしょうね。

なんだかんだ言って、初日まであと2週間を切ってるんですよ!
小池先生は、星組の大王四神記?と、同時進行ですか?
間に合うのか?余裕なのか?
全然見えてきませんが、とにかく頑張って
楽しみにしています。
NOW ONも、プロダクションノートも公演が始まらないと見られないので
あとは稽古場風景まで我慢・・・
そして、20日には寿美礼ちゃん初ナビのWOWOWプルミエールですね。
落ち着いていられるのもあと少し・・・
今のうちにじっくり充電して公演を待ちたいと思います。


entry_header

COMMENT

SAUDADEでのあさこさんとそのかちゃん、可愛かったですよね♪
あのお2人の感じ、凄い好きです(*^_^*)
私も典型的なAB型です!!
変な所にこだわって、テンションの浮き沈みは激しいですね(笑)
私はムラONLYです。
東京には、次回の公演に遠征するかもです。

> SAUDADEでのあさこさんとそのかちゃん、可愛かったですよね♪
> あのお2人の感じ、凄い好きです(*^_^*)

私も大好きv-238 そのかちゃんの遠慮しない感じがすきです。
  

> 私も典型的なAB型です!!
> 変な所にこだわって、テンションの浮き沈みは激しいですね(笑)

まあv-12奇遇です。それなら言わずともお分かりですね。


> 私はムラONLYです。
> 東京には、次回の公演に遠征するかもです。

次の公演・・・分かります。
お待ちしてますわ。 一緒に・・・しましょうねv-409

Please write a comment!


 管理者にだけ表示を許可する

entry_header

TRACKBACK URL

http://masaasa.blog8.fc2.com/tb.php/104-25a01f05

side menu

side_header

プロフィール

雅深 (まさみ)

Author:雅深 (まさみ)
瀬奈じゅん様・春野寿美礼様
LOVE のブログです。
日常のことなども
気ままにマイペースで綴ってます

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

MATERIAL

【背景、記事テーブル素材】
レースの壁紙
レースの壁紙 様

【素材の加工】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

