2017-10

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header


entry_header

今日のアサちゃん

 

  コメントのお返事はそのコメントごとにお返しする事にしました。
    お心当たりのある方はコメントを開いて見てくださいね 



 あ・・・子猫の方です


                   090507_173853.jpg



あんまり可愛いから、大きな写真にしてみた 
昨日はまだ半開きだったお目々が
パッチリ開いたと、Kちゃんが写メを送ってくれました。
可愛い? 
癒される? 

こんなうるうるした目で見つめられたらイチコロです 


本家 麻ちゃん(会)からは、バースデーイベントのお礼状が届きました。
サウダージの舞台写真にコメントが入った物なんですが
茶色のラテン系の衣装でウインク 
こちらも、イチコロでした。
なんてカッコいいのでしょうか・・・
麻切れしていたので、マジで嬉しかったです。
 もう一枚は赤ベストにクロタキの笑顔満載写真だったよ・・・東西両方入会してますので2枚別バージョンが届くのさ! 

entry_header

COMMENT

東西両方入会されてるんですか(((゜д゜;)))?!
私は西会だけです(^-^)/
私も入り出にはちょくちょく行きますよ♪
いつも1人で来てるんですけど...(^_^;)
1人でポツーンみたいな(笑)
本当に!!もしかしたらお会いしてるかもしれないですね!!
何だか嬉しい(*^o^*)

Re: Re: タイトルなし

まみ様!!

> 東西両方入会されてるんですか(((゜д゜;)))?!
そうなんです。

私は東の住人で、はじめは東だけ入会してましたが
お稽古の状況は西会じゃないと分からないし・・・
で、東・西入ってしまいました。


> 私も入り出にはちょくちょく行きますよ♪いつも1人で来てるんですけど...(^_^;)

私もほとんど一人参加でした(お供の撮影隊、Kちゃんはいるけど)
最近やっと麻友が出来て、ガードでも少し会話ができるるようになりました


> 本当に!!もしかしたらお会いしてるかもしれないですね!!

ああ・・・残念・・・
ムラの楽屋口に飛んで行きたいです (ToT)


> 何だか嬉しい(*^o^*)

わたくしも・・・(^O^)

お供に撮影隊の方がいらっしゃるということは、入り出の写真とか貰えちゃうんですか(^O^)/?!
お友達が出来て羨ましいっす☆彡
私は......ガードも1人で頑張りますo(^*^)o
まみあささん(<-お名前似てますね(笑))は、ムラまでエリザを観劇に来られますか?

まみ様!!

> お供に撮影隊の方がいらっしゃるということは、入り出の写真とか貰えちゃうんですか

以前、会には入っていたもののガードはしていなくて、その頃はもっぱら写真を
自分で撮ってました。
ガード参加してからは、Kちゃんがよく入りに付き合ってくれて
彼女はデジカメが苦手なのでビデオ撮影してくれてます。
先日のサウダージでやっと、私が手紙を渡してる姿の撮影に成功してくれました。
見たら・・・こっぱずかしかった


> お友達が出来て羨ましいっす☆彡

何となく、一人参加の方は雰囲気で分かるので
気分次第ですがお話する機会は増えつつあります。
ただ、人見知りのAB型なので・・・(麻ちゃんと一緒v-238
なかなか難しいですが・・・


> 私は......ガードも1人で頑張りますo(^*^)o

頑張ってくださいね。
みんな同士だから、案外話すと盛り上がりますよ。
その場限りの人も多いけど。


> まみあささん、ムラまでエリザを観劇に来られますか?

ムラまでは行かれません (ToT)
東京で首を長くしてお待ちしています。
ムラの様子、教えてくださいね。

Please write a comment!


 管理者にだけ表示を許可する

entry_header

TRACKBACK URL

http://masaasa.blog8.fc2.com/tb.php/103-7855aa71

side menu

side_header

プロフィール

雅深 (まさみ)

Author:雅深 (まさみ)
瀬奈じゅん様・春野寿美礼様
LOVE のブログです。
日常のことなども
気ままにマイペースで綴ってます

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

MATERIAL

【背景、記事テーブル素材】
レースの壁紙
レースの壁紙 様

【素材の加工】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

