2017-06

« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»
entry_header

スポンサーサイト

entry_header

本日2回目の登場!!

 コメントのお返事はそのコメントごとにお返しする事にしました。
   お心当たりのある方はコメントを開いて見てくださいね。



2回目?
何となく宝塚に触れたくなって・・・

まずは、『おとめ』
買って来ました。発売日の3日後に『歌劇』と一緒にね 

麻ちゃんはいつもの安定した 『おとめ』 写りで・・・
おでこのうぶ毛も健在だったし、今回も柔らかめな笑顔でした。
そして、久々に書いてある内容に変化が・・・

『好きだった役』→『ジェイ・ギャツビー / エリザベート』

ギャツビー 分かります。
私もはまった役だったはず。

少し前に、いつも優しいT様とランチしながらお話した時
「麻ちゃんの代表作って何だろう・・・好きな場面やシーンはすぐに思い浮かぶけど、
役と言われると・・・あえて言うなら 私は大海人かな?」
と、言ってた気がします。

ギャツビーの後だったはずなのですが、その時は何故か直ぐに思い浮かばなかった。
何でだろう?
そして、先日『おとめ』を見て
ああ・・・そうだった。あんなに通って、あんなに泣いて、あんなに嵌っていたのに・・・と
あの夏の記憶が蘇ってきました。
ギャツビーの後に浮橋やアパショナード、サウダージもあって過去の存在になりつつあったジェイ
思い返せばやっぱりあの後姿が好きだったな?
つい、 を出してきました。

そして、エリザベート
前に書きましたが私が麻ちゃんに惚れたのがエリザベートなんです。
麻ちゃんご本人は 『エリザベート地獄』 と言うほど
その時は必死すぎて好きとか嫌いとかじゃ無かったかもしれないですが
後になって色んな所で
『エリザベートに育ててもらった』 と言ってましたね。
でも、ルキーニも、シシィも印象深い役ではあるけど
好きだった役ではなかったのかな?と思っていました。
それが、今回トートをやる時になって
やっぱり 「好きだったんだ」 と思えたのでしょうか?
心境の変化かどうか分からないけど、
女役も込みでと言うなら
麻ちゃんの代表作は『エリザベート』だとすぐに言えます。
大事に大事にして欲しい役なんです。
そして今、エリザベート役が大好きな 麻ちゃんならではのトートを見せてください。
 (だって・・・エリザ本?で、エリザベートは大嫌い!見る物であってやる物じゃないって言っててから・・・)
 
『好きな色』→『ゴールド』も変わってました 前はず?っとベージュだったけど・・・



昨日の 『キミハブレイク』 見ました。
雪組さんばっかりずるい!
フレンドパークも、さんちゃんねるも出たじゃないですか!
アクアな人たちが居るからなのかしら?
まあ、水さんは愛想が良いし、受け答えもお上手だから見ていて安心できますが
たまには月組で見たかったな?
楽しい内容でした。 となみちゃんやテルのコメントには泣かされました 

そして、とうこさんの特集
77期万歳ですね。本当に同期って暖かいんだな? 
泣いてましたねとうこさん。
寿美礼ちゃんは、日生劇場のロビーでビデオレターの撮影をしてましたね。
「すごいな?って思います」って言い方が可愛くて 
見た目は寿美礼ちゃんの方が大人びた感じなのに、
とうこさんは寿美礼ちゃんにとってお姉さんなんですね。
いつだって尊敬と羨望の眼差しです。
いつかこの二人(+コムちゃん)で、トークショーでもやって欲しいです。
ジョイントコンサートでもいいな!

次期主演男役を、組子に発表する瞬間なんてはじめて見ました。
あんな風にみんなに告げて、皆から祝福されるんですね。


最後に 『おとめ』 をじっくり読んで 
おと吉と、麻月れんか君がコンサート『SENA!』を
まいまいとみりおがディナーショー『EL VIENTO』を
好きな役に書いてくれたことがとっても嬉しかった。ありがとう 

後ろの方の普段着?の写真・・・
少々浮腫んでる・・・
まぶたがパンパンしてますが大好きな左耳を見せて頂けて嬉しい←マニア
 ネックレスはミホコ嬢御用達のブランドではありませんか?
白シャツは麻ちゃんのイヤイヤ、瀬奈じゅん様の制服ですね!やっぱ似合う 
しかし、麻ちゃん色白だと入り待ちしてていつも思うのですが
マトブ氏と並ぶと(黒く)血色良く健康的に見えますね。
マトブ氏、白すぎます・・・
entry_header

COMMENT

私はまだ『おとめ』を買ってませんが、あさこさんだけはバッチリ見ました('-^*)/
好きだった役にエリザベートを挙げているのには驚きましたが、あさこさんシシィは、こちらが感情移入出来る程に感動し、あんなに涙を流しながら観たシシィは初めてだったので、とても嬉しく思います(^-^)
私も入り出であさこさん白いと思ってましたが、ゆうさん...尋常じゃないですね(笑)たにちゃんも(>O<)
長々と失礼しました!!

Re: タイトルなし


まみ様
いらっしゃいませ。

> 好きだった役にエリザベートを挙げているのには驚きましたが、・・・

そうなんですよね~
びっくりしたんですが、今の麻ちゃんの気持ちなんだろうな~と
思いました。

> 私も入り出であさこさん白いと思ってましたが、ゆうさん...尋常じゃないですね(笑)たにちゃんも

入り・出に行かれますか!
本当に 『麻ちゃん しろ~い!!・ほそ~い!!』 といつも思いますが
太ももの張り感といい、タカラヅカ・マジックなんでしょうか?
マトブ氏やゆうがさんの白さはどんだけなんでしょうかね?
あの轟さんが黒い部類なんですから、たからじぇんぬは皆 白すぎるのかも・・・
まあ、日に当たらない生活ですからね。
紫外線に当たるとシミの元になるから当たらないに越したことはないですが
悲しいかな、入り待ちで十分に紫外線浴びてる私たちですね・・・
もしかして、まみ様とは楽屋口で遭遇してるかも・・・ですね。

Please write a comment!


 管理者にだけ表示を許可する

entry_header

TRACKBACK URL

http://masaasa.blog8.fc2.com/tb.php/102-6903a3c0

side menu

side_header

プロフィール

雅深 (まさみ)

Author:雅深 (まさみ)
瀬奈じゅん様・春野寿美礼様
LOVE のブログです。
日常のことなども
気ままにマイペースで綴ってます

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

MATERIAL

【背景、記事テーブル素材】
レースの壁紙
レースの壁紙 様

【素材の加工】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

