2017-06

« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»
entry_header


entry_header

子猫のオサ・アサ

  
 コメントのお返事はそのコメントごとにお返しする事にしました。
   お心当たりのある方はコメントを開いて見てくださいね。
   拍手のお返事はまとめてさせて頂きます 




GWも、今日で終わります。
明日からやっと自由の身・・・
主婦って、普段昼間一人で居る時間が長いので
毎日、朝から夜までず?っと人が居ると疲れます (私だけ?)
その上、みんなのご飯  を3食作らなくてはならない・・・
基本、中学生以上の方には夕食以外は自炊をお願いしていますが
自分で作れない長女と、小学生の三女には嫌でも作らなくてはならず
便乗されたりで、結局一日中 台所仕事をしている気分です。

そんなGW最終日、三女を連れてkちゃん宅へ
子猫  のオサ・アサを見に行って(触りまくって)来ました 
お臍は取れたけど、まだお目々は半開き・・・
泣き声もピーピーしてました。
Kちゃん曰く、
器量良しで鳴き声も高くてきれいな オサちゃん(仮名・
最初はオサちゃんより大きかったのにミルクの飲み方がへたくそで
体格はオサちゃんに追い抜かれてしまい
泣き声が鼻声で(ピーピーじゃなくて、ビービーって感じだった・・)
そのくせ、いつだってオサちゃんの上に乗っかってるアサちゃん(仮名・

可愛かった 
  
横顔のオサちゃん
     ↓
09-05-06_009.jpg
   

正面のアサちゃん
     ↓
09-05-06_005.jpg


愛情溢れるKちゃんの授乳風景
     ↓
09-05-06_012.jpg


夜は多少寝てくれるようになったけど、まだまだピーピー・ビービー ミルクだのおしっこだの
ソファーでうたた寝は続きそうな様子でした。
お腹空いてなくても、お口が寂しくて哺乳瓶をチュクチュクしながら寝てる姿に癒されて来ました。
三女はオサちゃんを持って帰るんだとかなり本気だった・・
(旦那&じじ・ばばが、大のネコ嫌いなのでこの家に居る限りはネコは飼えない我が家 
ネコ派の私も悲しいですがしょうがないです。

またKちゃん宅へオサ・アサ見に行こうね 

正式名称はまだ決まってないそうですが、Kちゃんがオサ・アサと呼んでいて
Kちゃん宅の息子2君もそう呼んでましたから、もう確定だね 

entry_header

COMMENT

Please write a comment!


 管理者にだけ表示を許可する

entry_header

TRACKBACK URL

http://masaasa.blog8.fc2.com/tb.php/101-44a484a1

side menu

side_header

プロフィール

雅深 (まさみ)

Author:雅深 (まさみ)
瀬奈じゅん様・春野寿美礼様
LOVE のブログです。
日常のことなども
気ままにマイペースで綴ってます

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

MATERIAL

【背景、記事テーブル素材】
レースの壁紙
レースの壁紙 様

【素材の加工】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

