2012-09

« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»
entry_header


entry_header

祝!!2012年版エリザベート 大千秋楽。

終わってしまいました 

5か月間の長きにわたり、いろんなことで楽しませてくれたエリザベート

今回は、本当にうれしい贈り物だったと思います。

沢山は見られなかったけど

東京以外の公演は見られなかったけど

でも、エリザベートを公演している!ということを常に感じることが出来ました

出演者のブログやツイッター

そして、遠征している友人や地元に住んでいる友人からの報告・・・

メールやLineでたくさんの情報を伝えてくれる友人たちの気持ちが嬉しかったです。

だから、ちょっと静かになってしまったスマホが寂しさを醸し出している 

麻ちゃんも寿美礼ちゃんも東京に帰ってきて

それぞれに自宅での生活を取り戻しているようですが

もうすぐ、次の仕事に取り掛かるようですね。

麻ちゃんはまずは吹き替えのお仕事かな?

寿美礼ちゃんはエリザベートガラコンサートの稽古が始まりますね。

少ししかお休みは無いかもしれないけど

楽しみにしていますから、頑張ってくださいね。




書きたかったエリザベートの感想は

もう、過去のものになってしまいました。

今度はまた、舞台を見たら忘れないうちにたくさん書きたいと思います。



麻ちゃん・寿美礼ちゃん

そしてたくさんの皆様。

5か月間、本当にお疲れ様でした。

またいつか皆さんに会えます様に 




今日のラストは・・・

なぜか家にあるルドルフキティちゃん

私、キティーちゃん好きなんです。関西在住の友人に頼んで買ってもらいました

Yちゃん、わがまま聞いてくれてありがとう。

娘曰く

『 どうせならダニエル(キティーちゃんの彼氏)がルドルフコス着れば良いのに 』

確かに・・・頭のおリボンはルドルフらしくないか 
ルドルフキティちゃん




entry_header

梅田からの届け物!

umeda omiyage


いつもいつも沢山の情報と幸せを届けてくれる関西地方在住のYちゃん

今回は、梅田公演エリザベートスペシャルウイークに配布された

『 エリザベート20周年記念誌 』 と

『 ミルクバス(ミルクの香りの入浴剤) 』 を

送ってくれました 

彼女は、初日からのスペシャルウイークに複数回観劇して

記念誌とミルクバスはダブるからと・・・

大変気前よくお裾分けくださいました 

いつもいつもいろんなご報告をしてくれて

お茶会の様子もトーク&ライブの様子も

電話で細かく教えてもらっています ( 何てったってタダともですから  )

いかに寿美礼ちゃんがかわいくて

麻ちゃんのトークが楽しかったかが手に取る様にわかりました。

聞いてるだけで本当に楽しかったです。



すごいんです彼女。

家に帰ってから覚えてることをば~っと書き出して

電話くれるときはそのメモに従って順を追って分かりやすく教えてくれます。

どんな洋服を着ていたか?とか

この時はこんな表情だったとか。

私は行くことができないけど

こうやってお話を聞けると、参加した気分になれます。

いつも本当にありがとう。感謝しています 



梅田公演も残すところあと10日

終わっちゃうんですね 

すでに千秋楽を迎えたキャストの方々もいて

5か月間、長いようであっという間に過ぎてしまったような感じです。

私が観たのはもうはるか昔のことのような感覚だけど

終わってしまうのはやっぱり悲しいですね。

ラスト10日

観る方も出演する方も

思い残すことが無いようにしっかり噛みしめて

2012年版エリザベートを締めくくってくださいね。



麻ちゃんの来年の予定が麻ちゃんの口から語られたようですが

私が直接聞いたわけじゃないのでここに書くことは控えます。

具体的に公式で発表されるのが楽しみですね。

退団後、かなりハイペースで飛ばしていた感じなので

このあたりで少しゆっくりした活動になるのかな?

女優人生はこれからまだまだ続くので

ゆっくり、じっくり進んで行ってください。



オマケは

寿美礼ちゃんと拓朗君のサイン入りポストカード 

omiyage2.jpg
entry_header

夏休み最後の1日

先日の日曜日に

旦那さんから 『 1日好きにしていいよ 』 と   

夏休みを頂きました。

東京またはせめて名古屋での公演中なら

迷わずエリザベート観劇に行ったのですが

日帰りでの大阪行きはやはり無理なので 

な~んにも考えないことをするために横浜へ行ってきました。

海というか、港が好きなんです。

船  や波 や カモメ をぼ~っと眺めながら海風に吹かれる・・・

日曜日は、お天気は不安定でしたがカンカン照りではなかったので

案外過ごしやすくて半日のんびりしてきました。

DSC_0452.jpg
  ↑
イカリの鎖にきれいに並んだカモメ 



お昼は以前にも行ったパンケーキ屋さん ココ⇒ 『Pancake Ristorante』

前に行ったときはテラス席を改装工事していましたが

今回綺麗に工事も終了していて、広くなってました。

お店についたのが11時半過ぎだったのですんなり入れましたけど

出るときにはやはり行列ができてました

DSC_0450.jpg
  ↑
頂いたのはミネストローネとパンケーキのセット。


休日だったので?ランチメニューはありませんでした。

パンケーキ、3枚は食べきれないので・・・と思っていたら

メニューに 『 2枚でご注文の場合は50円引き 』 との記載。

季節柄と、システムが変更になったのか(確認はしてませんが)

お持ち帰りはできなくなったようです。

相変わらずのフワフワパンケーキでした。

デザートタイプのものは、クリームやフルーツなどをあしらったのもありますが

食事にはシンプルなパンケーキが 

ミネストローネもボリュームがあり美味しかったです。

パンケーキミックスをお土産に購入してきました。


そのあとは中華街をぶらぶらして

山下公園をのんびり歩いて

なぜか、神奈川県民ホール ( ダルレークの恋を観に行きました  ) 前を通過し

またぐるりと回って

結構歩き回りました。

な~んにも考えないで、足の向くまま気の向くまま

歩き疲れて帰宅しました。

のんびりできた良い1日でした。 



先週末

『 エリザベート 』 が

ついに最終地での初日を迎えました。

キャストの方々のブログを拝見すると

皆さんお疲れが出ている感じですね。

舞台では精一杯変わりなく勤めていらっしゃっても

終演後はぐったり 

暑いですし、5月から始まった長い公演です。

精神的にも肉体的にも大変なんだと思います。

ラスト1か月 

体調に気を付けて頑張って2012年エリザベートをやり遂げてくださいね。

観に行けませんが、いつだって気持ちは梅田にとんでいます 




>拍手コメントをくださった

せなこ様
メールを差し上げましたが戻ってきてしまいます。
よろしければもう一度アドレスをお知らせください。
コメントありがとうございました。

あ様
残念でした。
今回はどうかな?
いつもありがとうございます。

side menu

side_header

プロフィール

雅深 (まさみ)

Author:雅深 (まさみ)
瀬奈じゅん様・春野寿美礼様
LOVE のブログです。
日常のことなども
気ままにマイペースで綴ってます

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

08 | 2012/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

MATERIAL

【背景、記事テーブル素材】
レースの壁紙
レースの壁紙 様

【素材の加工】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

