2012-05

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header


entry_header

エリザベート観てきました 2

一昨日ですが、

寿美礼ちゃんシシィをみて来ました

20120520_172418.jpg
 ↑本日のキャスト

ここへたどり着くまでに紆余曲折あり

なかなかパソコンに向かって感想を書くまでは出来ないのですが

いずれ落ち着いたら少しずつ書きたいと思います。

寿美礼ちゃんの少女時代のシシィは

子供と大人の間を揺れ動いている、可愛いんだけど大人しい部分のある少女でした。

結婚式あたりからグンと大人っぽくなって

そして、非常に色っぽかったです。

歌は聞きごたえありました。

麻ちゃんので聞きなれている部分が多いので

ちょっと違うと ??? となりかけるのですが

やはり、寿美礼ワールドに持って行かれますね。



麻ちゃんの話になりますが、2年前より更に歌も進化していて

『私だけに』 を、ほとんど裏声使わないで歌いあげていたことに驚きました。

力強くて鳥肌ものでしたよ。



麻ちゃんと寿美礼ちゃんを中1日で続けて観たので

二人の違いがはっきり分かって面白かったです。

今度はいつ見られるか全く未定ですが

早く落ち着いた環境でエリザベートの世界に浸りたいです。


ではまた 


entry_header

エリザベート観てきました


麻ちゃんの初日に行くはずだったのが

事情で行くことが出来なくなり・・・

悶々とした1週間を過ごしていました。



そして今日

晴れて 『 2012年版エリザベート 』 を観劇することが出来ました。

本日のキャスト
  ↑本日のキャスト



本当は詳しく感想を書きたいのですが

家庭の事情で連休明けから気の休まる事がなく

心底シンドイ日々を経ての観劇で

パワーをもらったけど疲れてしまいました。

詳しくはまた改めて書きたいと思います。

ツイッターでは勢いで色々つぶやいてますので

そちらもご覧下さい。



一つだけ


麻ちゃん、進化した素敵なエリザベートでした。

ではまた
entry_header

エリザベート2012'初日

本日、

2012年版エリザベート 初日を迎えました 

初日は寿美礼ちゃん・石丸さん・岡田さん・平方君バージョン

夜公演なので私は行かれませんでしたが

いつも優しい T様 が

幕間にメールをくれました

それはそれは可愛くて良い歌だったそうです。

公式に

ゲネプロ?の公演ダイジェスト映像がアップされました

『公式・ダイジェスト動画』

これを見てしまうと

本当に生で見るのが楽しみになってきますね。



5か月の長丁場です

体調に気を付けて梅田千秋楽まで頑張ってください。

entry_header

エリザベート囲み会見

とりあえず、見つけたものを貼っておきます。

今回の囲み会見は初日メンバーのみなんですね

また見つけたら追加していきますね。

あと2日で初日です。


『デイリースポーツ』 ← 集合写真

『日テレニュース24』 ← 動画つき

『毎日新聞デジタル(mantan web)』 ← 写真の多め

『スポニチ アネックス』 ← 記事のみ

『テレ朝ニュース』 ← タイトル何とかして!!

『げきびあ』 ← かわいいショットあり

『オモシィ』 ← 良い感じです

『演劇ライフ』

『ターミナル』 ← 一番好き

『エリザベート公式』

『ブタコメ』
entry_header

本日のランチ

ゴールデンウィークまっただ中

今日は一日お休みを頂いて

親友K嬢とランチしてきました。

本当は青山 ( 表参道 ) に行って

去年から行こうと予定しつつも

場所が分からなくなったりでたどり着けない事2回  のお店に行く予定でした


しかし、昨夜から東京は土砂降りに近い雨 

今回は完璧に地図もチェックして準備万端でしたが

駅からちょっと歩く場所なので、ヘタレなアラフィフ2人組はさっさと予定を変更

ほぼ、地元と言ってもいいほどの近場に

お洒落で美味しいお店があると言うので行ってきました

  ここ ⇒ 『RACINES BISTRO』

頂いたのは無農薬野菜のサラダランチ ( 若鶏モモ肉のレムナード )
DSC_0319.jpg


スープと焼き立てパン付き!!( パンは食べ放題  )
DSC_0316.jpg  DSC_0317.jpg


そして、k嬢とランチと言えばお決まりの  
( 今回はピッチャーで頂きました )
DSC_0318.jpg


最後は別腹で注文したドルチェ
クリームブリュレとアップルパイ 半分こして両方頂きました 
DSC_0320.jpg  DSC_0321.jpg



美味しかったです 

特に、サラダにかける自家製ドレッシングが最高に美味しくて

パンにつけても  

お土産に購入して、夕食でも頂きました。

パンは、何が出てくるか分からなくて ( 指定も出来ない )

ちょっとドキドキ? 

でも、どれもこれもおいしくてお替りすればまた違うものが出てきます。



今回は行った時、タイミング悪く満席になってしまい

軽く1時間くらい、目の前で良いにおいさせて焼きあがるパンを見ながらおしゃべり

その間に、紅茶とパンの試食もさせてくれました。

凄く込んでいるので、予約していくか開店時間前に並んで入店するのがお勧めです。

または、ランチ終了の少し前に行く?

時間が過ぎても食べ終わるまではちゃんとサービスしてくれるそうですよ。

ちょっと店内賑やかなのでゆっくりお話と言うわけにはいかないかもしれないけど

( 私たちはじっくりお話に花を咲かせましたが  )

とにかく美味しくて大満足でした。


食事の後は腹ごなしにあちこち見て回って

ボディクリームやら食器やら、夕飯の食材やら色々購入し

約8時間ほどのフリータイムを満喫しました。


今度K嬢と会うのはエリザの公演で!!

その時は無理だけど、今度こそ青山にリベンジに行きたいと願っています

やっぱり、気の合う友人とのお出かけは楽しいよ 


ちなみに、リベンジしたいお店はここ ⇒ 『モンテアスル・コンチネンタルキッチン』

side menu

side_header

プロフィール

雅深 (まさみ)

Author:雅深 (まさみ)
瀬奈じゅん様・春野寿美礼様
LOVE のブログです。
日常のことなども
気ままにマイペースで綴ってます

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

04 | 2012/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

MATERIAL

【背景、記事テーブル素材】
レースの壁紙
レースの壁紙 様

【素材の加工】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

