2012-03

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header


entry_header

震災から1年

1年が経ちました。

いまだに大変な思いをされている方々がいて
いまだに行方不明の方がいらっしゃる。

そんな状況の中で
自分はいかに恵まれているのかを考えています。

自分の思うようにならない時間的・精神的制約も
そんなのただのわがままに思えてしまいます。

自分自身も、当日はかなりの揺れを経験し
あの何とも言えない数日を過ごして
いまだに地震が続けば地震酔いの症状にみまわられるし
あの瞬間や、あの時期のことを思い出すと
何とも言えない気持ちになりますが

もっと近くで揺れや津波を経験した人たちの事を思うと
そんなもんじゃない!!って
自分の小ささを感じます。



決して忘れてはいけない



そして、沢山の事を教えてくれたのですから
その教訓を生かしていかなくてはならないと思います。


亡くなられた方々のご冥福をお祈りするとともに。
まだまだ先が見えないかもしれないけれども
被災者の方々がちょっとづつでも元気に前に進んでいけるように・・・

沢山のエールを送りたいです。

一緒に頑張って行きましょう。







entry_header

It's Beautiful Sunday

おとといですが

ビューティフルサンディ 見てきました 

1回しか見れないと思っていたのが

ぽっかり予定が空いて ( いや、頑張って空けて  )

2回目を見ることが出来ました。

急遽でしたが、無事チケットも確保出来て ( ぶー会さまありがとう  )

会いたかった瀬奈メイツのお友達とも会うことが出来て

素敵な1日でした。



お友達と3人でのランチは、体に優しい薬膳カレーを頂きました

サービスでついてるお茶からして、非常に体とお肌に良い感じも物でしたよ


DSC_0253.jpg 
↑サービスのビューティーアップのお茶 ( ハト麦・どくだみ等10種のハーブ入り )


薬膳カレー
↑私が食べた 『 野菜のデトックス薬膳カレー 』 


アンチエイジングのお茶
↑アンチエイジングのお茶


とっても美味しかったです。

そして、瀬奈メイツとの楽しい会話も弾み

時間ぎりぎりまでおしゃべりして劇場へ



↓ル・テアトル銀座の建物1階のポスター
DSC_0250.jpg




エレベーター内の案内表示⇒ DSC_0257.jpg


入札口でチケット待ちしていたら 伊礼彼方君がいました。

お顔立ちがチョッピリ私の好みではなかったはずなのですが (サッパリ系が好き

至近距離で見た伊礼君は非常にカッコよくて爽やかでした 

アンナつながりで見に来てくださったのでしょうか?

よく通る声でお話しされていましたよ。




さて、ここからはネタばれを含む私の感想になります

東京公演もあと1日

そして、関西地区での公演がまだこれからなので

知りたくないわ!!と言う方は進まないでください 









続きを読む ▽

side menu

side_header

プロフィール

雅深 (まさみ)

Author:雅深 (まさみ)
瀬奈じゅん様・春野寿美礼様
LOVE のブログです。
日常のことなども
気ままにマイペースで綴ってます

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

02 | 2012/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

MATERIAL

【背景、記事テーブル素材】
レースの壁紙
レースの壁紙 様

【素材の加工】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

