2012-02

« 1234567891011121314151617181920212223242526272829»
entry_header


entry_header

ビューティフルサンデー \(^-^)/

ご無沙汰していました。m(__)m


今日はスマホから


前回からしばらく開いてしまいましたが

皆様、お変わりありませんか?。




このお休みしていた間に

主人の検査・治療入院があり

精神的、肉体的に余裕がない状況でした。

お陰さまで主人は無事治療を終えて

予定より早く退院する事ができました。

自宅療養?を経て

今週から会社にも復帰して

やっと落ち着いた普段の生活に戻りました。

この間や、その前から

拍手コメント等で

ご心配や色々なご感想をお寄せ頂いた皆様に

なかなかお返事ができなかった事をお詫びします。

本当にありがとうございました。



タバタしていて、気になりつつも

イマイチ気分が盛り上がらないまま

ビューティフルサンデー初日を向かえました。

インフルエンザが猛威を振るうなか

無事初日が開いて良かったですね。


そして、今日二日めに

晴れて観劇してくることができました \(^-^)/

いや~

楽しかったです。♪ヽ(´▽`)/

前半は麻ちゃんはじめ三人の出演者の

動きや台詞やテンポ感に笑いが止まらず

中盤からはホロリと涙する事がしばしば (ノ_・,)

そして、

最後は涙しながらも

暖かい気持ちで拍手できる

ほんわかした素敵な作品でした。



人っていいな

思いやる心って素晴らしい


そんな気持ちにさせてもらいました。



ツボは有りすぎます(>_<)

とにかく麻ちゃんが等身大で

素でちひろになっていた感じ。

ニューヨーク…のリサよりも

もっと もっと

麻ちゃんのナチュラルな姿が見られました。

凄く良かった。



詳しく書きたいのですが、

昨夜から今日未明に長女とのバトルがあり

ほとんど寝ないで劇場に行ったため

電池切れです(>_<)

ストレートプレイなので


台詞の応酬に

万が一睡魔が襲ってきたらどうしよう (- -;

なんて思いましたが、

楽しくて楽しくて時間があっと言う間でした。


帰りも凄く元気だったのに

やっぱり今はシンドイです(/_;)

なので。くわしくはまたゆっくり。


良い作品ですから

沢山のかたに見て頂きたいです。


改めて


麻ちゃん、みなさん、初日おめでとうございました。

千秋楽まで頑張ってくださいね。
entry_header

おさ・あさ対談 ミセス3月号!!

本日 ( 2月7日 ) 発売  ミセス3月号  

こちらからツーショット写真が見れます ⇒ 『 ミセス3月号 』

昨年末、二人で最高で爆笑?の仕事納めをした対談 

1ヶ月半ほど待ち焦がれて、やっと拝見することが出来ました。


誌面1面のツーショットは

麻ちゃんは眩しい笑顔 と太もも 

寿美礼ちゃんはしっとりホンワカした満面の笑顔 

記事の内容も、子供の頃の遊びの話やなりたかった職業の事

お互いを認識?した時のこと

エリザについての色々など

盛りだくさん。

お互いに、普段あんまり聞かないような質問をするページもあり

読み応えがあります 

使われている写真も、二人とも可愛くて綺麗で楽しげで良い写真 

本当に素敵な内容の記事でした。待っていた甲斐がありました 




この記事を企画されて、当日の聞き手もされた方は

『 ターミナル 』 と言う東京目黒近郊の地域誌の編集長の女性。

『 ターミナル 』 から飛び出した 『 エンタメターミナル 』 では

いつも色んな舞台の素敵な写真と記事を掲載してくださっています。


その方のブログに、

対談の時のこぼれ話や

エリザ制作発表のツーショットが3枚ほどアップされています。

住川絵理さんとおっしゃる方で、ツイッターもされていて

さりげなく色んな情報を発していらっしゃいます。

今回の企画も、公になってから 

『 実は自分が企画してインタビューもしてきました 』 と呟いてました。

凄くうれしかったので

私だけじゃないですが、多くの人が住川さんにお礼やら感想やらのツイートをしたら

一つ一つにきちんと返してくれましたよ。

そしてご本人のブログに 『 ツイッターは、意見や反響がダイレクトに伝わる 』 と

そんなようなことを書いていらっしゃいます コチラ⇒ 『住川絵理のエンタメブログ』

こんな風に

ファンの生の声を聞いて、いろんな企画をして楽しませて下さるのは嬉しいですね。

これからも、ファンが見たいもの・聞きたいこと・読みたい記事を

どんどん発信していただきたいと思います。どうぞよろしくお願いします 



げきぴあには、エリザベート制作発表のこぼれ話が ⇒ 『 げきぴあ 』

そして、まだ掲載されていませんが

多分2月後半の asahi.com のスターファイルに

おさ・あさ対談が掲載されるようです 告知⇒ 『 スターファイル-朝日新聞 』

どんどん二人の記事がアップされて嬉しいです 

これで、5月のエリザまで寂しくありません!!


それよりもビューティフルサンディがもうすぐですね 

稽古は順調に進んでいるようですけど

いま、インフルエンザが猛威を振るってるので

麻ちゃん、そして共演者のお二方

どうぞ体調に十分気をつけて

頑張ってくださいね。

最後にビューティフルサンディのインタビュー記事 ⇒ 『ぴあ関西web版』
entry_header

2012年 エリザベート制作発表!!

昨日の昼に

生配信を見てから

ツイッターやパソコンで色々いろいろ・・・

あちこち探し回ってアップされたものを

掲載しておきます。


一押しは  『日テレnews24』

ここの動画が最高で、昨夜から何度見たか分かりません。

スマホのムービーとipodのムービーでパソコン画面を撮影して家宝にしています。
 
こんな・・・ 

素敵なショットを、動画でアップしてくれてありがとうございます 

他は、写真あり・なし色々ですが

高嶋兄ぃの記事がメインになっている物もあってちょっと残念 

でも、演劇関係の所はきちんと書いてくださっていて嬉しいです。


『演劇ライフ』

『omoshii オモシイ』

『チケットぴあ』

『東京新聞web』

『デイリースポーツ』

『SANSPO.COM』

『livedoor ニュース』

『nikkansports.com』

最後に、会見の模様がアップされています  『USTREAM』

チョットコイケセンセイノオハナシガナガイデスガ たっぷりご覧ください。

多分、生で配信されたものと同じノーカットだと思います。

麻ちゃんと寿美礼ちゃんがニコニコしながら話す様子や 

寿美礼ちゃんの圧巻の 『私だけに』 が聞けます 

今回、麻ちゃんのお歌が無かったのがちょっと残念 


本日、子ルドルフも発表になりました

 加藤清史郎君/坂口湧久君/鈴木知憲君/山田瑛瑠君

2年前は、その日行ってみないと誰が子ルドちゃんか分かりませんでした

今回もそうかしら?

4人制覇できるかな??

青年ルドルフも、会見を見て3人が全く違う個性の持ち主なので

出来れば3人とも見てみたいですが・・・

そうなると、何パターン見ればいいのか分からなくなるので

ひとまずは、自分の身の丈に合ったスタイルで観に行きたいと思います。


side menu

side_header

プロフィール

雅深 (まさみ)

Author:雅深 (まさみ)
瀬奈じゅん様・春野寿美礼様
LOVE のブログです。
日常のことなども
気ままにマイペースで綴ってます

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

01 | 2012/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 - - -

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

MATERIAL

【背景、記事テーブル素材】
レースの壁紙
レースの壁紙 様

【素材の加工】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

