2012-01

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header


entry_header

雪が降る・・・

DSC_0220.jpg

東京は23日の夜8時過ぎから雪が降り始めました。

今もまだ降っています。 明日の朝が怖い・・・ゴミだしするから


今まで・・・

日付が変わるまで

とことん待ちましたが

幸せの女神  は微笑んでくれませんでした ←自由の女神は幸せの女神じゃないか

オーディエンスと言うものに全く縁がない雅深です。こんばんは 

すっかりやさぐれて

パックしながら 

缶チュウハイ飲んで 

あたりめを食べてます ( だから太る&胃が痛むんだわ  )

250人なんて、少なすぎますよ。


おさ・あさファンだけで ( 単体も含む ) いったい何千人いると思ってるの?

その上、祐様やら、石丸様やら、マテ様やら

イケメンルドルフ3人も参加の発表会に ( 高嶋兄や小池センセイもいるけど )

たったの250人なんて

どこかの誰かさんが言ってた通り、宝くじにでも当たるようなもの 


でも・・・

行きたかったな 


昼間お仕事してる人や学生さん都内近郊に在住じゃない方

そんな友人・知人から、沢山応援パワーを頂いていたので

凄い念力を送り続けていました。

昨日は1日中メール確認ばかりしてました。

思いが重すぎたのかな 


まあ・・・

外れたものは仕方ない。

東宝さんに

生中継でなくてもいいから

いつものようにしっかり配信していただきたいと

そんな要望を出したいと思っています。

出来ればカメラにはおさ・あさ二人を存分に押さえていただきたい 


どうか一つ

よろしくお願いします 


そして、当たった方がいらしたら

なにとぞ、おすそわけをお願い致します 



>拍手コメントを下さっていた
 
○ARURU様。K・T様。K・H様。○ーニャン様

あけましておめでとうございます 
今年もよろしくお願い致します。
年末年始の楽しいご報告や、末っ子の誕生ケーキのご感想
オーディエンスの応援など、色々ありがとうございました。
残念ながら、オーディエンスには外れましたが
いつまでも引きずらないで前向きに 
メディアや東宝さんが沢山記事やら何やら載せてくれると信じて
それを楽しみにしたいと思います。

まとめてのお返事でゴメンナサイ。
またのお立ち寄りをお待ちしています。
ありがとうございました。





entry_header

オーディエンス

こちらで確認を ⇒ 『エリザ公式』

制作発表でのオーディエンス募集です 


私、何度目のオーディエンス応募でしょうか?

宝塚BOY'S・アンナカレーニナ・三銃士・ニューヨークに行きたい・・・

幸いなことに、昨年の餅つき祭りには見事当選しましたが

あれは、公演のオーディエンスでは無かった・・・
 (でも、生の麻ちゃんに会えてとてもうれしかったです。)

作文も書いたし、俳句も読んだし、熱い思いを綴ったり、質問を考えたり 

色んな事をやってきましたが、当たったためしがありません 


今回

エリザで

まさか、オーディエンスの募集があるとは思っていませんでした。

昨日?( きょう未明?)

某、○野寿美礼さんが

月末に制作発表があると

ちらりと教えてくれて

いつなんだろうな~~ 

って思ってたら、

昼に東宝さんがツイッターで第一報を知らせてくれました。

友人とランチしていたので、早く家に帰ってじっくり申し込みしたいと思いつつ

でも、久々のジャザサイズ仲間との交流を楽しんでから帰宅 

ゆっくりパソコンに向かい、間違いがないように何度も何度も確認して

応募を完了しました。


凄く行きたいです 

麻ちゃんが、寿美礼ちゃんがエリザの世界に

二人揃っていよいよ登場です。

麻ちゃんの2年ぶりのシシィ姿が見られるのかな?

制作発表ではコスチューム着るでしょうかね?

何を歌うのかしら??

期待が膨らみすぎています。 


当たると信じて・・・

皆さんも応募してみてね!


あっ・・・


やっぱり応募しちゃダメ!! 倍率が上がっちゃうから・・・


わがままでスミマセン 

entry_header

ア・ソング・フォー・ユー 大千秋楽

ke-ki.jpg

今日は、ア・ソング・フォー・ユー 大千秋楽でした。

12月前半に始まって、飛びとびではありましたが約1ヶ月

寒い時期で、風邪などの心配もしましたが

休演者もなく無事大千秋楽を迎えたようです

皆さん!お疲れさまでした。

本当に素敵な作品でした。今夜はゆっくり休んでくださいね。



関西在住の友人が、本日最終地である金沢入りしていて

途中で何回か連絡をくれてましたが、

雪が降ったりで大変寒かったそうです 

しかし、劇場内は盛り上がった感じですね。

まだ、友人からの観劇報告は入ってませんが

ツイッターで呟いてる方がいて楽しそうだった。

見終わった後に、なんとなく心の中がほんわかして

なんか・・・良いよね  って感じの作品でした。

もっともっとたくさん見たかったです。

またいつかこのキャストで再演してほしいな。

そして、実況  とか

カバーアルバムとか期待してるんですが、」無理なんでしょうかね・・・



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


さて、写真のケーキは  と言いますと

我が家の末っ子のバースデーケーキでございます 

本日、1月11日 12歳の誕生日を迎えました 


ベリー系が苦手な末っ子ちゃん

ケーキはチョコレートケーキとかチーズケーキとかシフォンケーキとかが

この人のバースデーケーキの定番。

今の時期、ケーキ屋さんにはイチゴ満載のケーキがあふれてますが・・・


で、今年はどんなケーキにするか聞いたら

『 ○○のお店のピアノ型のケーキがいい!! 』 とのリクエスト。

ピアノ型のケーキと言えば

昨年12月15日

公演中に誕生日を迎えて、

サプライズでお祝いしてもらった某春野寿美礼様のケーキと被るじゃないか・・・

まあ、良いわ 

いつも店頭に置いてあるのよりワンサイズ大きくしてもらい

メッセージもプレートじゃ無くて直接書いてもらって

無事、12歳の誕生日を

このケーキと本人のリクエストメニューにてお祝いしました。


難しい年頃で

その時々でご機嫌が超変動する今日この頃ですが

それでも一番の甘えん坊で

一番お手伝いをしてくれる末っ子です。

他の兄弟がほぼ大人 ( 27歳・23歳・15歳 ) なので

その中でやっぱりちびちゃんの印象が強い末っ子です

でも、ぼちぼち身長を抜かれそうですよ。

春からは中学生です。

少し、肩の荷が下りますね。




entry_header

書き初め

もう4日ですが・・・
 明けましておめでとうございます 

今年もどうぞよろしくお願いします 

ツイッターでは呟いていましたが

旦那さんの仕事が予定外に延長?されて30日までだったので

予定通りに大掃除が進まず

しかも、大晦日にやっと休みになった旦那さんが

ダイニングのテレビを地デジ化すると言いだし
(ケーブルテレビのデジアナ変換で古いテレビのまま見れてました)

それに合わせて、今までテレビの上に載せていたプリンターや何かを

全て新たな設置場所に移動しなくてはならなくて

そのための棚を買いにいったりで

貴重な大晦日・私の誕生日もひたすら片づけで終始し

年越しに御馳走食べながらのんびり  もできず

夕方、次女と旦那にお惣菜を買ってきてもらい雑然とした中での年越しでした


年明け早々から方づけ再開

2日も午前中は方づけ、午後は親族集まっての宴会 

3日丸一日かけてやっと片付けが完了しました。


今日は次女・三女はお年玉を手に買い物

旦那さんは明日から仕事だからと、一人ぶらりお出かけ

長男は仕事

なので、長女 ( 昼間は寝てる ) と二人で留守番中です。

液晶テレビに変えたら、スカイステージの映像の悪さが目立つ!

今までに録画したものもイマイチ 

接続ケーブルのランクを上げて  は綺麗に見られるようになったので

ず~っと  ばっかり見ています。


今年は、麻ちゃんのビューティフルサンデーが観劇初めになるのかな?

宝塚は星組さん??

最近、本当に宝塚に行かなくなって疎くなっていますが

きりやんも大空さんも退団なので観に行かなくてはね

そして、春を過ぎたらいよいよ エリザベート

とにかくこれを目標に今年は頑張っていきたいと思います。

こんな私ですが、今年もどうぞよろしくお願い致します。


拍手コメントを下さった
>○び様
あちらで絡んでくださっていましたね
無くなってしまって残念ですが
気持ちに変わりはありません!
今年のダブル・シシィをひたすら楽しみに。
観に行かれるようにお祈りしています。
コメントありがとうございました

>○じゅんさま
ディナーショーでお目にかかれて嬉しかったです
ご無沙汰でしたが、元気そうで安心しました
また会いたいですね。
今年もよろしくお願いします。

side menu

side_header

プロフィール

雅深 (まさみ)

Author:雅深 (まさみ)
瀬奈じゅん様・春野寿美礼様
LOVE のブログです。
日常のことなども
気ままにマイペースで綴ってます

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

12 | 2012/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

MATERIAL

【背景、記事テーブル素材】
レースの壁紙
レースの壁紙 様

【素材の加工】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

