2011-11

« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»
entry_header


entry_header

ニューヨークに行きたい!! その6

ついに

大阪・梅田芸術劇場での公演が初日を迎えました

作日は2日目&初2回公演だったようで

素敵な配給員改め給食のお姉さんがカレー  の配膳をしてくれたそうです

この辺 ⇒ 『NY公式ブログ』

こっちは別ショット   

出待ちもあって、梅田の盛り上がりが羨ましいです 

千秋楽まで、頑張ってくださいね 


東京公演千秋楽から1週間ほど経ってしまいましたが

まとめの感想 ( 他のキャストの方々についてや色々 ) を書いて

私の 『 ニューヨークに行きたい!! 』 を終了させて頂きます。


次に進むよ~~


の前に

拍手コメントのお返事を

>○ARURU様
26日がmy初日とおっしゃっていたので
ご覧になった後ですね。いかがでしたか?
全部で4回観劇とのことですので、引き続き豪華客船の旅をお楽しみください
そして、感想もきかせてくださいね。
仰っていた通り、かなみんと一緒でしたね
食事とおしゃべりを楽しんだようで
麻ちゃんは無理ですが、かなみんは観劇に来るでしょう。
遭遇したら、その辺のことも色々教えてください。
いつもありがとうございます


>○ジャーさま。
行ってらっしゃい!!
1回だからこそ、集中して見てきてくださいね。
赤いドレスも髪型も、それ自体は十分にかわいくて綺麗です
だからご安心ください。
吉野さんの復帰、嬉しいですね。
私も舞台を見るのが楽しみです
いつもありがとうございます。
感想、お聞かせくださいね。



続きを読む ▽

entry_header

ニューヨークに行きたい!!その5

DSC_0142.jpg  千秋楽に行ってきました 


もう、3日も経ってしまったので
細かい部分はだいぶ忘れてしまったのですが 


とにかく、盛り上がっていました 

まず、開演前のロビーが凄かった

千秋楽にして、初見の親友K嬢を伴っていたので

塩ちゃんのパフォーマンスもご覧いただこうと早めに劇場入りしたけど

ロビーには人があふれてた 

熱気でムンムンしていたし、立つ場所も柱の陰とかしかないような盛況ぶりでした。



そして、始まってからもとにかく手拍子が熱い

オーバーチェアから、まるでアンコールかけてるかのような勢いの手拍子。

一番印象的に感じたのが、『 何でもやれ 』 の時の手拍子。

金曜日 ( 楽の2日前 ) には入ってませんでした。

でも、楽はフレッドが歌いだしたタイミングで手拍子が入りました。


客席がみんなで泉見君を応援して励ましているようでした。



ツイッターで少し呟いてましたが

カーテンコールで、村井パパが泉見君が怪我をしたことを話してくれました。

幕を途中で降ろさなくてはならないか?と思われたほどの状態だったそうですが

泉見君は痛みに耐えて、本当の幕を下ろすまでは途中では降ろさない ( 意訳 ) と

かなり頑張ったそうです。

この話をしながら、村井パパは涙ぐんで声を詰まらせていました

『 役者魂を見た!! 』 と、そのように話してました。

怪我をしたのが木曜で、金・土・日の3日間は大変だったことでしょう。

まわりの人が支えて、泉見君自身も頑張りました。

私の印象では、金曜日より千秋楽の方が歩くときにひどい状態ではなかったので

どんな怪我かは分かりませんが、少し回復していたのかな??

中4日しか休めないけど、じっくり休めて梅田も頑張ってほしいです。


他の方々も頑張ってました。

アドリブもガンガン入ってて、逆に麻ちゃんのセリフでのアドリブが少なく感じましたが

動きの方で色々やってましたね。

そして、さとしさんが随所にアドリブをちりばめてくださいました。

ルリコさんも、隠れてるベットの横でかなり大胆な足あげをしてたし
( あれじゃ、オットーからは中身が丸見えなんじゃないかと  )

スカートをたくしあげるのも大胆でした。細いおみ足が良く見えました。

朝食・・・の場面のまくら投げはいつも通りでしたが

『 可愛い顔して・・・ 』 とアクセルに言われて

一瞬嬉しそうにしていたのが印象的だったな。


そうそう、トークで言っていた

メルシーシェリの後の、キスして下手に二人で引っ込むところ

後ろ向きに歩くアクセルをぐいぐい押していくリサリサ 

うまくかわそうと、

形勢を逆転させてクルッと回ってアクセルが押す形にするまでは

今までもやってましたが、楽はそこからもう一度リサが回転して押す方に回り

ついに、ビーチチェアーにつまずかせて押し倒すことに成功してました。

どうしても、やりたかったんでしょうね。やった~~ って顔してました


他にも色々あったけど

熱くて楽しかったことの印象しか今は思い出せません。

そして、非常に寂しいです 



千秋楽の日、旦那さんに1日お休みをいただき
( 長女はショートステイ・次女は部活・末っ子はいとことおじいちゃん家だったので )

公演を見た後、K嬢と打ちあがりました 

DSC_0144.jpg

公演が終わったのが早い時間で、たいていの飲み所は5時からで・・・

しばらく歩き回ると、有楽町のJR線路沿いの居酒屋がやっていて

しかも、7時までは飲み物250円!!と言うのに惹かれて入店。

7時までに生4杯とレモンサワー1杯飲みました。

色んなものを二人で分けながら食べて

おさ・あさ話をたっぷりして ( K嬢は寿美礼ファン  )

それでも、9時には家に帰ったという

なかなかお利口さんな飲み方が出来ました。



麻ちゃんはこれから梅田公演ですね。

まだ未見の方々は、どうぞお楽しみに 

とにかくハッピーな気持ちになれる作品ですから。

赤いドレスも、シチュエーションに少し沿ってないだけで十分にかわいいからご安心を!!


それが終わったら

寿美礼ちゃんのミュージカル

麻ちゃんのディナーショー

麻ちゃんのストレートプレイ



そして、いよいよエリザに向けて色々動き出すことでしょう。

早く、他のキャストが知りたいですね。

楽しみはまだまだこれからも続きます。


もう1回だけ、

他のキャストについて書いてから、ニューヨークに行きたい!!を締めくくりますので

もう少しお付き合いくださいね ( いつになるかは不明・・・)



ではでは 

ちょっと現実から逃避してましたが
今からもどって役員会の議事録作成を進めてきます。

だから・・・
エクセルは嫌いなんだってば 

entry_header

ニューヨークに行きたい!!その4

4回目
見てきました。

今日は、義捐金の募金活動もありました。

明日、ちょっと早くに外出するため

今日はちょっとだけ

リサは明るく元気でした。

『 私は出来る!! 』 って小さい女の子みたいに胸の前で手を握り締めたときの
なんともかわいい事 

そして 『 全てはこの手の中 』 のイントロで顔つきが変わって
客席からも笑いが起きてました。


今日はここと、ご立派な家の所でも手拍子が!!

他も勿論手拍子が入りますが、見るたびに増えてるように感じます。



朝食まで・・・は、ほんとに~

はぁん  みたいな声出してみたり

先日は鼻と鼻をすりすりしてたかと思えば、今日は鼻をコツンと・・・

何処までラブラブ? 

歌に入る前のアクセルのキメポーズの所で、キンコンカンコン鐘が鳴りました

おとといは鳴ってなかったから、オケの人のアドリブ? 満場の拍手 

楽しい場面です。どんどん盛り上がってる感じで

どんどんラブラブ度が増してます。




何よりもケーキも、リサはノリノリでした。



昨日観劇してた人の話で

フレッド役の泉見くんが足を故障した?そうで・・・

今日見ていて、歩くのはそんなに支障が無い感じでしたが

階段や走るのが駄目みたいで、微妙に振付を変えたりしてました。


フィナーレは階段から下りずに、コスタと二人で上に居るままで終えて

ゆっくり横の階段を下りてました

カーテンコールも、コスタやフロリアン、船長等と階段で歌うところは出てこないで

アクセル達と袖から登場してました。

知らなければ分からないで終わったでしょうが

知ってしまったから心配でついつい追ってしまいました。

コスタ役の戸井さんが凄く上手にエスコートして守ってる感じで

さりげなく手を引いたり、腰にまわした手でリードしてました。

役柄そのものでとっても素敵でしたよ。

あと2日間・3公演

無事千秋楽の幕を降ろせますように。





今日の義捐金当番は

我らが麻ちゃん
さとしさん
彩橋みゆさん
小原和彦さん

みゆちゃんに 『 楽しかったです 』 と話しかけると
『 ほんとですか?ありがとうございます 』 と答えてくれました。可愛かった

小原さんは汗が凄かったので 『 凄い汗ですね。今日はゆっくり休んでくださいね 』 と・・・

さとしさんには 『 楽しかったです 』 と・・・

麻ちゃんには 『 千秋楽も見ます。頑張ってください 』 と伝えました

麻ちゃんは 『 はい。 』 とお返事を。

少しお疲れだったようで、小さな声でした。


劇場で一緒になった友人と
さとしさんがカッコイイと話しながら帰宅。
彼女はワイルド系が好きらしくて、さとしさんに恋してました。
私は、あっさり系が好みなので
さとしさんはちょっと濃すぎと思ってましたが
日本人だと思うから濃く感じるわけで
外人と思えば、それはそれはカッコいい人だと再認識。
麻ちゃんと舞台で並んでるときは思わなかったけど
単体で見ると、背が高くて案外小顔でスタイル良いな~と思いました。


私の観劇も、後は千秋楽を残すのみになってしまいました
何だか寂しいです。
梅田でご覧になられる方々が羨ましいです。

千秋楽、張り切って参戦してきますね 
entry_header

ニューヨークに行きたい!! その3


行ってきました ニューヨーク 

今日は早めに行けたので

パスタランチ  をしていつもと違うルートで劇場入りしたら

帝劇正面入り口少し右方向のウインドゥにエリザの巨大ポスターが・・・

     DSC_0134.jpg


しばらく眺めてニヤニヤ・・・

ツーショットも嬉しいし、名前も並んで書いてあるのよね 




そして、ロビーではこのチラシをゲット 

     DSC_0138.jpg

麻ちゃんのディナーショーのチラシです。
劇場に行くのが10日ぶりですからね~
前回は無かったから嬉しい 
演出は オギーなんですね。
楽しみだな 

”2011年 
   いつもとは一味違うクリスマスを
      瀬奈じゅんがお届けいたします” 
だって・・・



さて、3回目の豪華客船の旅に行ってきました。

フジテレビアナウンサーの笠井さん、演出家の三谷幸喜さん
そして、村井パパのリアル奥様の音無美紀子さんをお見かけしました。
確か・・・
音無さんは、my初日の時にもお見かけしたと思います。


10日空いてみたら、色々変化していましたが
とにかく眠くて沢山は書けそうもありません。

今日は、ツボの部分をつらつらと書いて感想とさせていただきます。


続きを読む ▽

entry_header

近況報告&拍手コメント返し。

こんばんは。

まずは、体調の報告から。

肩は、随分良くなりました。
今は、病院には行ってません。
注射も計4回打ちましたが、最後の注射が激痛を伴ったお陰か?
かなり効いてくれました。

飲み薬も湿布もしないで過ごしていますが
同じ体制を長い時間していると痛みます。
動かさないと駄目みたいですね。
寝起きが一番痛くて、動かしていくと少し楽になります
同じ体制と言えば観劇もそうで、終演後は少しキツイです。
でも、観劇後は気持ちが弾んでるので多少痛くても全然平気です 

リハビリしなくてはいけないけど、忙しくて病院に行く時間がありません
大事にしすぎないように、無理に動かしすぎないように
気を付けつつ、バランスを取りながら過ごしている状態です。




さて、昨日・・・

ここ半年間の悩み?の種??だった

長女がお世話になっている福祉園の恒例行事 園祭 が無事終了しました。



なぜ悩みの種だったかというと

今年は役員になっていたので

お手紙作り  や準備のあれこれ 

そして、当日のやきそば販売・・・

肩がね・・・

やっと、痛いながらも自力で動かせるようになって
注射  も、薬  も、 湿布も必要なくなりましたが
動かすにはまだ無理がある
そして、1ヶ月近く重いものを持っていなかったので力が入らない
しかし、若手は 焼く係と決まっているんですね~ 
 ( 福祉園の親の会はお姉さま方が多くて、私でも最年少なんです )

事情を話して、焼く係から外してもらうのは簡単ですが
なかなか言い出せない雰囲気が漂う現場・・・

でもわたしは今回、役員でやきそば班の会計だったのでお金の番をしていたら
必然上、レジ??係になり
お金をさわってる人は、やきそばには触らないで!!と言われたので
ひたすら売り子さんに徹することが出来ました。
おかげで肩は痛まなかったけど、腰が痛みました 



640食を2時間半で完売して、無事終わって・・・
家に帰って2時間くらい爆睡しました 

まだ、次回の委員会までに会計報告を作らなくてはならないと言う課題が残ってますが

その前に、ニューヨークに行けるので

そこで、麻ちゃんパワーを充電したいと思っています。

ニューヨークに行きたい!!も、気づけば残り1週間 
わたしは・・・あと3回観に行きます。
義捐金の日も追加したし、千秋楽も参加で濃い1週間になりそうです。
早く劇場に行きたいですね。







以下は、拍手コメントのお返しです。
いつもありがとうございます 
これからも、マイペースですが続けていきますのでどうぞよろしくお願いします。

続きを読む ▽

entry_header

カナリア

     kanaria.jpg


見てきました。



元々、この作品がとても好きで

再演されると聞いて、ぜひ生で見たいと思ってので

友人にチケットをお願いして、2回も見てしまいました。


1回目は、どうしても初演と重ねてしまい 
(  を結構繰り返し見てたのでセリフや歌が頭に入ってる・・・ )
初めの方は違和感があったのですが
それもちょっとの間だけで
すぐにお話の世界に入り込んで大笑いしてました。

初演は約10年前なんですね。

お客さんの、ほとんどの方が初演を見てない人ばかりのようで

私的には
知りつくされたセリフで
劇場中が大受けしていたのが逆に新鮮でした。


えりたんは、こういう弾けたテンション高い部分のある役が似合う。
主演も何作もやってるし安定しています。
初演のチャーリーさんとはまた違うちょっと冷静なヴィムでした。
あたふたしてないのがいいね。


アジャーニの実咲凛音さん、歌もセリフも聞きやすかったです。
スタイルも良いし、ダンスも綺麗だった。
大鳥さんより少し大人しい感じでしたが
下級生なのに度胸があって実力もある娘役さんですね。


みわっちのラブロー神父&ヴィノッシュの仙名彩世さん
良いコンビでしたね~
寿美礼&あすかの怪演には及びませんが
流れを汲みつつ、個性を出してました
みわっち、キャスター役の所で、オールバックじゃなかったのが残念 


他のメンバーで一押しだったのが
ディジョン役の月央和沙くん!

可愛いの 
寿美礼さん主演の アパルトマンシネマ で
”ジョゼッペ”と言う役をやっていて
( 本当はパトと言う名前なんだけどなぜかジョゼッペと呼ばれてる・・・)
その時から、良い味出してる可愛い下級生でしたが
前回、とむがやっていたディジョン君
ヴィムの魔力ですっかり良い人?になっちゃって
子犬のようにするその姿が最高でした
悪い?人の時と、良い人?になった時の変わりようが
ほんとに可笑しくて大笑いでした。
頼もしいな~
良い役者になってきましたね。


そして、ウカ役の水美舞斗君
まだ、研3とか4とか聞きました
麻ちゃんのウカとはまた違う感じでしたが
まあ度胸があるな~って感じで、兄貴をしたう可愛い子分でした


他にも、綺麗な男役さんとか
可愛らしい娘役さんとか色々いましたが
最近、おとめも買ってないし
公演も1回くらいしか見ないから下級生が全く分からなくて・・・

それでも、凄く楽しめる公演でした。

あぁ・・・
まりんちゃんのパシャ先生が案外綺麗だったのを忘れてました
ビックリだけど、やっぱりキャリアが無いと出来ない役だから
まりんちゃんがいてくれて良かったです。

いちかのティアロッサミさんが
最後に真っ白なマリーアントワネットばりの
わっかのドレスで出てきてビックリ 
いちかも芸達者で安心して見ていられる人なので
これからも頑張っていただきたい



昨日、出かけるまでに少し時間があったので
初演のカナリアを見たのですが
改めて、初演はアテガキだったんだな~と思ってしまいました。
役の個性が役者に合いすぎていて
これの再演は、かなり大変だっただろうに
皆さん頑張りました 

ただね・・・
もう少しだけ、初演のテンポの良さが欲しかったかな??


千秋楽を見せていただいて
客席と舞台のテンションの高さと
ノリの良さが気持よかったです。

フィナーレの手拍子にも
汗が出るほど ( 肩が痛いのも忘れて  )
楽しく参加してきました


今回、親友の代理でご一緒してくださった T様と・・・
宝塚っていいね~と
そんな事を話しながら帰りました。







entry_header

餅つき祭り

行って来ました。

餅つき




mochi.jpg
  ↑頂いた餅

たしか、5年前に宝塚劇場で餅つきした時も
この切りもち ( 切りもち3枚 ) を頂いたと思います。

麻ちゃんは、パンツスタイルの消防署長さんでした。
でも、女性仕様だったと思います。

さとしさんは真っ赤なハッピに、首には豆絞りの手ぬぐい
黒の皮のハンチングをかぶってました


ここに記事が出ています ⇒  『げきぴあ』


『 ニューヨークに行きたい!! 』 の公式ブログには、
動画がアップされています。⇒ 『公式ブログ』

ここも動画つき ⇒ 『日テレnews24』



公式の動画になっていない部分のレポートを少しだけ・・・


まず、1日消防署長の認定証?の交付があり
丸の内消防署長さんより、賞状と指揮棒をもらいます

そして、『 1日消防署長 』 と書かれたたすきを掛けていただきます

このたすきが落ちないように、消防の職員のかたが安全ピンで止めてくれるのですが
麻ちゃん、けっこう髪が長くてやりにくかったらしく
髪を片手で除けながらさしたら、肩に刺さったみたいなんです 

体をよじって小さい声で 『 チクっとしました 』 『 ビックリしました 』 と囁いてました
職員の方は平謝りでしたが、麻ちゃんは笑顔 

パンツスタイルでカッコいいんだけど
顔が小さくて、帽子が大きいから何だかとってもかわいかった 

動画にもなってる、ぐだぐだの心肺蘇生デモンストレーション
( 麻ちゃん、ポケットからアンチョコ取り出してセリフ?を言ってましたが 
  打ち合わせ通り行かなかったのか、何度も進行の人に確認したりしてました )

それが終わると、ミニトーク

多分、消防署の広報担当なのかな?やや年配の女性が司会進行で登場して
二人と、丸の内消防署長さんのプロフィール紹介をし

今回の震災の時、どうしていたか?とか
( 麻ちゃんは、コンサートの稽古中・さとしさんは車の運転中だった )
今の公演に関してのお話とか
( さとしさんは、キスシーンが多くて世界一幸せな男だとか・・・)
地震の時は自分の身を守ることが大事とか・・・

そんなことをちょこっとお話して
最後は餅つき。

署長さんと麻ちゃんの二人でついた後
さとしさんと麻ちゃんの二人で餅つき
最後はさとしさんと麻ちゃんと消防のマスコットキャラのキュータ君の三人で・・・

チュータ君、顔が大きくて手が杵に届かなくて
それに気づいた麻ちゃんが、もっとそばに来るように勧めると
かなり大接近して、キュータくんとさとしさんに挟まれると
『 顔 近っ!!』 つて良いながら、自分の顔をキュータくんにグリグリ
羨ましい・・・ 代わってほしかったです 


最後に、花束を頂きご挨拶して終わりました。


撮影・録画・録音禁止と当選はがきに書いてあったので
宝塚のときは撮影し放題だったのにね~って言ってました。
そしたら、餅つきが始まる時に司会の人が
『 シャッターチャンスですからね!』 って言うんですよ

え??撮ってもいいの???
周りを見ると、ざわざわしながら携帯を向ける人もいて
私もこの際だと思ってスマホを向けてシャッター押しました
でも、誰も何も言いに来なくて
フォトセッションになるころには、客席の一般の人も
携帯やデジカメでどんどん撮影に加わってました。


麻ちゃんは始終ニコニコ笑顔で
さとしさんのやることにいちいち反応してウケていたり
キュータ君がお気に入りなのか、手を振ったりしてました。

現役時代の消防署長さんは、指揮棒をピッと何度も振って
きりやんや大空さん、彩乃先輩に色々指示を出してましたが
女優さんになった署長さんは、そんなやんちゃなことはせずに
大人しく、上品にエレガントに?していました。

久しぶりに、素の麻ちゃんを見た感じで
楽しくて嬉しかったです。

一緒だったお友達とお昼を食べて
お友達は観劇するのでそこで後ろ髪引かれながら家路につきました。


明日は・・・

カナリアの千秋楽を見てきます。

月曜日に観劇した時は、雪組さんと、めおちゃん ( 真野すがたさん )
そして、真飛聖さんが来てました。
まとぶん、綺麗なお姉さんでしたよ。

作品が好きで見に行きましたが
楽しかったです。
明日、もう一度見たら
また感想を書きたいと思います。

entry_header

ニューヨークに行きたい!!アフタートーク ミニレポ

2回目見てきました

楽しかったです 

mimiさんとマリエッタさんがいらしてました。

きっと、ブログでご報告してくださるんじゃないかと思います。



東宝さんが素敵なプロモーションビデオを公開してくれましたよ。

大好きな 『 朝食まではそばにいて 』 のパジャマ姿や
キスシーンまで入って見どころ満載です。

ぜひご覧ください コチラ ⇒ 『プロモーションビデオ』



拍手コメントが溜まっています。すみません 
また改めて、お返事させて頂きますね。
つても励みになりますし、毎回きっちり読ませて頂いていますよ。
お返事は少し遅いですが、めげずにどんどんコメントくださいね。
ご質問にはなるべく早くお答えしますので
これからもよろしくお願いします。


次回観劇は再来週
ちょっと間が空いてしまいます 

来週は青年館に 『 カナリア 』 を見に行くのと
お祭りの準備で忙しくてNYには行けませんが・・・

水曜日の麻ちゃん1日消防署長イベントには
オーディエンス申し込み4度目にして初当選したので 
スキップして参加してきます 

その模様も、レポートしますのでお楽しみに。



では、トークのレポートを・・・

覚えてることの羅列です。
ニュアンスの違いや、順番の違いがあると思いますが
大きなお気持でご覧下さいね。
詳しく、ツイッターで呟いてる方がいます。
この方に今日劇場でお目にかかり、ご挨拶させていただきました。
『 トークのレポは丸投げするから、よろしくね! 』 ってお願いしおいたら
素晴らしいレポートをしてくださいました。

しかしながら
ツイッターやってない方もいるので
私も頑張って書きました。
よろしかったらご覧ください









続きを読む ▽

entry_header

ニューヨークに行きたい 2

ny.jpg
  ↑ パンフレットと蒸しドーナツ

開演前、2階席へ行く階段の所で
指揮の塩田先生がオケの方を何人か引き連れて
楽しいパフォーマンスを見せて下さいました。

毎公演、開演25分くらい前からやっているようです。
少し早めに劇場に行って
このパフォーマンスを見て、気分を高めてから観劇することをお勧めします。



さて、前回の続きです。

無駄に長いです。

そして、ネタばれですのでご注意を!!



明日、2回目を見に行きます 

前もって頼んでいたチケットですが

後からアフタートークがついてビックリ 

嬉しいですね~



麻ちゃんの会の

トーク&ライブには、毎度のことながら不参加なので

   ( 日曜日の夜はでられません
    素敵なタレこみ情報をお待ちしています  )


アフタートークに参加できて本当にうれしい 

しかも、麻&さとしの二人が登場なので
たっぷり ラブラブ  トーク?を楽しんできたいと思います。





続きを読む ▽

entry_header

リサがかわいすぎます・・・ニューヨークに行きたい!!

DSC_0069.jpg
劇場入り口の巨大看板


     DSC_0073.jpg
ロビーのサイン入り等身大パネル







感想をポツポツ書いていこうと思います。

しかしながら、まだ1回しか見ていません 

しかも、麻ちゃんばかり見てました 

だから、偏った感想だと思います ←いつもそう??


とにかく言えるのが

ハッピーで楽しくて明るいミュージカルだったということです 


細かく言い出すと

色んな事を混ぜ込みすぎだし
中途半端な部分や
???な所もあるんだけど

そんなの関係ない!!!

とにかく

楽しかった。

面白かった。


それに尽きます。

本当に、沢山の方に見ていただきたい素敵なミュージカルです。


以下は、ネタばれになりますので

読む方は自己判断で 





続きを読む ▽

side menu

side_header

プロフィール

雅深 (まさみ)

Author:雅深 (まさみ)
瀬奈じゅん様・春野寿美礼様
LOVE のブログです。
日常のことなども
気ままにマイペースで綴ってます

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

10 | 2011/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

MATERIAL

【背景、記事テーブル素材】
レースの壁紙
レースの壁紙 様

【素材の加工】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

