2011-08

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header


entry_header

ニューヨークに行きたい!! か~??

今日は、三銃士最後の休演日だったのに

麻ちゃんとサトス氏 ( 橋本さとしさん ) は
『 ニューヨークに行きたい!! 』 の制作発表だったんですね

麻ちゃんもブログに書いてくれましたが

お台場で、自由の女神像の前でフォトセッションの予定が・・・

麻ちゃん・・・

久々に、雨女  の本領発揮してしまいました 


演出家の山田さんもブログに書いてますよ ここ ⇒ 『山田和也 ブログ』


他に、まだあんまり出てませんでしたが、拾ってきたものをいくつか

『live doorニュース』

『テレ朝 news』

『日テレnews 24』
↑ここは、会見と囲みの動画が見れます。
  残念ながら、俳優の竹脇無我さんが亡くなられて
  その一報が入ったため、浅丘さんのコメント中心ですが・・・


白のパンツスーツがお似合いで 
髪がずいぶん伸びてますね。

もしかしたら、三銃士終了後 ( 博多座終了後 ) には
バッサリ切るのかな?

ダンス場面もあるし
現代で、ニュースキャスターだから
ショートで地毛で良いですよね。

今回のこの作品は、ハッピーエンドだと聞きました。
死んじゃう役ばっかりだったから
今年の後半は、明るく楽しく過ごせそうです

楽しみ 


明日、芸能ニュースチェックしなくてはなりません 




そして私は明日、いよいよ三銃士 my千秋楽です。

しっかり目に焼き付けてきたいと思います。




>拍手コメントくださったアイ様
いつも、ツイッターでお世話になっています。
私語りを読んでいただけて嬉しかったです。
タカラヅカ歴は、無駄に長いですが
途中チョコチョコ抜けているので
麻美れい様の
2番手時代は観てますが、トップになってからは
1~2作しか見てません・・・風共もターコさんバージョンは未見
今が一番長く継続しているかもしれないですね。
ただ、掘り下げるのは大好きなので無駄に知っていることが沢山あります(汗)
アイ様からは異国のお話が聞けてとても楽しいです。
これからも、コチラやツイッターでよろしくお願いします。
entry_header

自分のこと

久しぶりに
自分のことについて書いてみます。

麻ちゃんの話でも、寿美礼ちゃんの話でもないですが・・・


ブログを始めてもうじき丸3年、10月後半から4年目に突入します。
今までも、チョコチョコ自分のことについて書いてきました
最近コチラやツイッターで知り合った方が多くなってきて
直接メールなどをし合う人も増えてきたのですが
色んな場面で、色んなご質問を頂くようになりました。
なので、少しだけ自分のことを!



私は、北海道生まれで小学生まで札幌に住んでました
両親とも、北海道民なので今も親戚のほとんどが北海道にいます。
だから・・・故郷は北海道ですね。もう何年も帰ってませんが。
(今の実家は東京です。母と姉が住んでいます)


タカラヅカ歴は35年以上 

初めてみたのは中学生の頃で 昭和の 『 ベルサイユのばら 
鳳蘭様がファルゼンで、初風諄様がマリーアントワネットでした。
それから嵌って、学生時代から結婚までが第1次myブーム
大地真央さんの退団公演 『 二都物語・ヒートウェーブ 』 
これを最後に産休?に入りました


長男・長女を出産し子育てに奮闘している間は
テレビですらタカラヅカを見る余裕がなかったのですが
少しだけ時間に余裕ができたのと
少しだけ現実から逃げたい状態だった時期に
久々にテレビでタカラヅカを見て、
やっぱり好きだし見ている間だけは日常を忘れられるな・・・と

うん十年ぶりにチケットを買って観に行ったのが 
紫苑ゆうさん主演の 『 若き日の唄は忘れじ・ジャンプオリエント 』
2階席の後ろでしたが懐かしく拝見して
凄くリフレッシュできたのを覚えています。


その後、次女を妊娠したので
また観劇は出来なくなったものの
テレビで結構劇場中継をやっていたので
盛んに録画して夜中に見ていました。
ちょうど、80周年の頃かな? 
劇団からビデオの販売も始まって、買いましたよ何本も!

一番見ていたのが星組の 『 エリザベート 』 
それこそ、擦り切れるほど見てました。

この時期が第2次myブーム

劇場には行けないのでwowowや
後にはcsにも加入して、ひたすらテレビ観劇に励んでいました。



三女が出来て ( 4人の子持ちです )
また少し遠ざかっていたところに現われたのが
  瀬奈じゅん様

星組のエリザばっかり見ていたので
ちょっと離れてる間に宙・花で上演されたエリザには全く気付かず
 ↑ 今でも悔やんでます


久しぶりに目をむけた情報の中にあったのが

『 男役・瀬奈じゅんがエリザベート役をやる  』

何かが、ビビッと 
生の舞台は観に行けなかったのですが
ひたすらネット検索・情報収集・鑑賞
嵌りました  エリザの瀬奈じゅんさんに  
ここからが第3次myブーム
それからは、坂道を転がるかのように??どんどん深みにはまっていき
途中で春野寿美礼様にも目覚め 
そして、今に至ります。


子供もずいぶん大きくなりました
初めて麻ちゃんの生の舞台を観に行ったとき( お披露目公演!)
まだ幼稚園児だった末っ子も、来年は中学生になります

でも、ハンデを抱えてる娘がいるので
なかなか思うように行動ができないのが現状。
しかしながら、長女のいるおかげで出会えたものや得たものが
今の私には、なくてはならない物なのです。
長女がいなければ、今の生活はないんじゃないかと思う部分が多いです。

だから、辛い時や投げ出したいときでも
もうひとつの楽しみがあるから 
( それが、麻ちゃんや寿美礼ちゃんに会いに行くこと )
そのことを励みに毎日過ごしています。

やっぱり、息抜きがどうしても必要なので
沢山の助けを借りながら、上手にバランスを取っていかないとね・・・

今の私から、麻ちゃんや寿美礼ちゃん、
宝塚やミュージカル鑑賞の趣味を取り上げたら
何も励みが無くなってしまいます。
だから、自分のペースで
これからも、子供たちや旦那さんと向き合いながら
楽しみも充実させていきたいと
そんな風に思っています。

アラフィフなんですが、人生まだまだこれからですもの


以上、長々と自分語りさせていただきました。

次回からは、通常業務に戻ります。

>拍手コメントくださった
K・H様
何度もありがとうございました。
観劇も楽しまれた様で何よりです。最前列は羨ましい
色々気付かない部分も多々あります
教えていただいて、字の違いに気づいて
勉強になりましたよ。
私より少しお姉さまとのこと。
これからも、お互いに自分のペースで楽しく観劇していきたいですね。
また、お立ち寄りください。




entry_header

拍手コメントのお返事

今日は、三銃士終演後に麻ちゃんファンにとっては

とても嬉しいイベントがあったようです。

内容はファンクラブ限定ですのであれですが・・・

ファンクラブ会員でも行かれないんだな~

会報で様子がアップされるのに期待してます。



さて、ちょっと溜まっていたので

拍手コメントのお返事をさせていただきますね。


コメントも、拍手コメントも

直接メール下さる方も

拍手を入れてくださる方も

そして、ココを訪れてくださる方も・・・

本当に、いつもありがとうございます。


ほんのちょっとの事でも

こうして記録に残して

それを、いろんな方と共有できることが楽しくて続けてきています。

まだ、この先もつづけられるように


これからも、どうぞよろしくお願い致します。




>○ーたん様
いつも楽しいご報告をありがとうございます。
私の気持ちを汲んでくれて
寿美礼ちゃんの事まで細かく教えてくれて
感謝してます。
年末・・・一緒に豪華ディナーに行けることを願って・・・


>○さじゅん様
先日(と言ってももう随分前ですが)
劇場でお目にかかれて嬉しかったです。
私に付き合わないで、ず~っと残っていればよかったのに・・・
また戻るあたりが貴方らしい!
銀橋トークは、本当にうれしかったです。
いろんなパターンが見たいですが、本当に予測が付かないですからね
でも、麻ちゃんのトークに巡り合えると本当にうれしいです。
また、来週ちょっとでもお会いできるのを楽しみに。


>K・H様
同じ日に観劇でしたね。
お天気も悪くて、しかも地震もあって・・・でしたが
銀橋トークが麻ちゃんで良かったですね。
十分に楽しむことが出来ましたか?
さて、ご質問の『義捐金』表記についてですが
パソコンで打ち込むとこの字が出てきて、気にしないで使ってました。
一応、気になったので調べてみましたが、意味は同じなんだそうです。
《義捐金と義援金》
「義捐」(ぎえん)は明治時代につくられた和製漢語である。
「義」は、正しい行い、もしくは公共のために力を尽くすことを意味し、
「捐」は、すてる、すてさるの意である。
すなわち「義捐金」は、正しい行いのため、公共のためにすてる金を意味する。
戦後の国語改革で「捐」が当用漢字に採用されなかったため
「義えん金」と混ぜ書き表記する。
一部で「義援金」という表記が見られるが
これは新聞協会による独自の基準で定めた代用表記である。
   ~wikipediaより~ 

"援"の字の方が見慣れていますが、本来は"捐"のようですね。
なので、このまま使わせていただきます。
お知らせ下さってありがとうございました。
私も、一つ勉強になりました。


>○HIKA様
沢山のご報告、ありがとうございました。
前にも書きましたが、本当にご報告下さる方ごとの目線なので
楽しく拝見させていただきました。
しかし、同じところにみなさん喰いついてらっしゃって…
いや、私が一番知りたいところはソコだろうと汲んで
ご報告下さるのだと思いました。
また、楽しいお話もお聞かせくださいね。


>○・T様
来週ご観劇とお聞きしてから、時間が過ぎてしまったので
もう、すでに観劇の旅は終わられたのでしょうね。
三銃士、いかがでしたか?
飛行機を使っての遠征で、色々とご苦労もおありかと思いますが
観劇だけではなくて、ご友人とお会いになったりと
楽しい事がいっぱい詰まっていて羨ましいです。
私もいつか、遠い土地での観劇を経験してみたいです。
そして、終演後は余韻に浸りながら友人とゆっくり盛り上がりたいです

entry_header

三銃士 三回目!!

見てきました 

約3週間ぶりの三銃士 



井上君と和音ちゃんが義捐金当番なので

銀橋トークは三銃士のメンズだと思ってました。

麻ちゃん、今週はすでに1度銀橋トークに登場していたので

今回は出てこないだろうと。



カーテンコールが終わり、オーケストラの演奏も終わって

誰が出てくるかな??って思ってたら

ミ・・・ミレディちゃ~ん  客席からは歓声が・・・

『 特別にこの方々に来ていただきました 』

ってミレディちゃんに紹介されて出てきたのが、三銃士のメンズ3人でした

『 誰かと思ったら、いつもの3人で・・・』 って、サトスさんは仰ってました。




銀橋トークについては後の方で詳しく書きますね。

今日は、3回目のmyツボを書いてみたいと思います。
順番がゴチャゴチャかもしれないけど思いつくままに。
長いです。多分。



・進行役の坂元さんて、良い声ですね。歌もお上手で聞き惚れてました。
 2幕の初めの歌でアトスが撃たれた後残りは2人になったのに
 3人って歌ってしまって一生懸命 『3人じゃ無くて2人!2人!』って言ってました

・たにゃんの友人役の時の
 ガシヤマ先輩の髪の毛がホワホワで気持ちよさそう。

・じゃがいも号が後半出てこないのが寂しい。可愛いんだもの

・ミレディの歌、中盤の"ただ一つだけ・・・"って部分はアトスを思っているので
 瞳がきらきらしてて、表情が乙女で綺麗でした
 だから、そのあとの部分が強く盛り上がってて
 "もう2度と・・・離れない!! 2度と!!”が強くて効いてた。

・アラミスさんの高音も好きだわ(濃い!!って言われてましたね)
 2幕で捕まってアカペラで歌いだすときのアラミスの声が加わってからの
 3人のはハモリ具合が気持よかった。

・ロシュ様がアトスに 『 ば~か!!』 っていうとき
 いっぱい唾が飛んだらしくて、アトスさん顔をかなり拭いてました
 
・『 ば~か!!』 っていうときのロシュ様が好きなんです 

・『 男なんて 』 のミレディ様は本当にキレが良いです。
 かっこいいのよ。決まるのポーズが・・・
 後ろ向いてお尻に手を当てて振り向くところが好き 
 あのヘアスタイル、踊って前髪がちょっと乱れた感じのほうが好きだな
 どうせ~男なんて さいてー!!が強かったよ 

・酒場の歌手、結加里姉さんの歌も好き。

・クリスタルの天使を今日はしっかり見ました。
 上手の端の席席だったので、2階の窓辺にいる綺麗な横顔がよく見えた。
 歌詞に合わせて表情を付けるように顔を動かしてましたよ。

・酒場で、ダルタニャンがコンスタンスの名前を連呼する歌を
 言われたジェイムスが悲痛な表情で聞いてる所が面白かった

・ミレディ様とアンヌ王妃とコンスタンスの三重唱が始まったところで
 今日は地震が 
 ガタガタと大きな音が鳴って、客席は少々ざわついてましたが
 舞台上は平静に何事もなく歌が歌われていました。
 たっちんのブログによると、麻ちゃんは地震に気付かなかったそうです 

・殺陣の場面、ロシュ様が 『 今夜、オレの部屋に…』 と誘った所で
 ミレディ様の裏拳  炸裂でした。

・狩猟の場面のミレディちゃんが一番表情が豊かで
 可愛かったり立ち姿がカッコよかったりです。ここが一番生き生きとしてる

・ロシュ様とミレディ様 『 バーカ・バーカ 』 と言いあってました
 歩きながらもミレディちゃんは口パクで 『 バーカ 』 って何度も言ってた。
 この、バカバカ言い合ってる二人の間に挟まってるリシュリー枢機卿が
 小学生の口げんかを仲裁してるお父さんみたいで案外好きなんです。

・ダルタニャンとコンスタンスのデュエット、
 低音部を歌うたっちんの声の響きがいい

・2幕、リシュリーに文書を書いてもらって
 『 神の御加護を 』 って囁くのが色っぽいね

・カレーの宿でのダルタニャンを誘う?ミレディちゃん
 今日は積極的な大人なお姉さんでした。足蹴り・回し蹴り・パンチ・最高です。

・ロッカー枢機卿のノリノリの歌に合わせて踊るロシュ様が
 最高にカッコよかったです 

・アトスに駆け寄り抱きしめてもらうミレディちゃんが健気でかわいそうだった
 もっと優しくしてやってよ!!堅ブツなんだから・・・

・綺麗に飛んでました。潔く。



ミレディちゃんが身投げした後は、どっと力が抜けちゃって
集中力に欠けてしまいます。



アンナの時もそうでしたが
カーテンコールで明るい笑顔で出てきてくれると救われるな。


さて、銀橋トークに入ります。
長くなったので、畳んでおきます。

つづきをどうぞ ↓


続きを読む ▽

entry_header

今日は う・な・ぎ

暑かったです 

東京は、今日がこの夏一番暑かったとか 


そんな酷暑の中、親友で元上司のkちゃんと
元職場の副園長先生 ( 元の職場は幼稚園の給食室  )と
三人でうなぎを食べに行って来ました。


前々から、副園長に 
『 ○○さん←私の事 飲みに行きましょうよ!! 』 と誘われていましたが

長女がいるから夜は出られないのでお断りしてました 

親友Kちゃんの幼馴染でもある副園長に、
kちゃんも我が家の事情を説明していたようで・・・

それが、先日

私が三銃士を観に行くために駅に向かう途中でばったり会って
『 夜がだめなら、昼間のみに行きましょう  』 とのお誘い

こっちは上機嫌で電車に乗る直前で
話を早く切り上げたかったし
Kちゃんも一緒だし
もう、昼なら良いわ!と思って 『 じゃあ、今度  』 と返事


すっかり忘れてたら、
Kちゃんからお問合せメールが来て
何日が空いてるか聞かれ

そして、今日ついに飲みに行くことになりました


行った先は、副園長行きつけのうなぎ屋さん。

うなぎ専門のお店は初めて行きました ( おごりだから  )

まずは、お通しとビールで乾杯 
DSC_0015.jpg  DSC_0016.jpg


つまみに頼んだう巻き・串焼き・ひれ・鳥つくね
DSC_0018.jpg DSC_0019.jpg DSC_0020.jpg DSC_0021.jpg

ひれっていうのは、要するに背びれとかの部分で
にらと一緒に串に巻きつけて焼いてありましたが、香ばしくて美味しかった


そして、〆のひつまぶし
DSC_0022.jpg

全体像はコチラ
DSC_0023.jpg


副園長いわく
ここの店のひつまぶしには、ごぼうの薄切りがご飯に乗っていて
うなぎの柔らかさと、ごぼうの歯ごたえが絶妙なバランスだとか・・・

うんちく王の指示によると

どんぶりの中をを4分割してお茶碗にとり
初めは、混ぜただけのそのままのうなぎご飯で
2杯目は、薬味 ( みょうが・ねぎ・のり・わさび )をお好みで混ぜて
3杯目は、だしをかけて、ワサビを入れて
4杯目は、一番気に行った食べ方で〆るんだそうです。

私は、だしをかけてワサビを効かせたのが美味しくて
〆はだし&ワサビにしました。



副園長先生は、

私とKちゃんが並みの女子とは大違いの大酒飲みとは知らず・・・

まあまあ、飲むは食べるわでかなり散財させてしまいました 


でも、話は大変面白くて
普段、旦那さん以外の男性の意見や考え方を聞く機会がないので
興味深く色々お話しさせていただきました。
( 私と旦那のやり取りを聞いてもらったら、
  お互いにストレートすぎると言われました そうなんだ・・・私は言葉がキツイのかな?)



そのあとはさっぱりしたものが食べたくてジェラートを食べに行き
 ↑これもおごり


最後は、
あまりにも申し訳ないのでKちゃんと半分づつ出し合ってコーヒー をごちそうして
そして、帰宅しました。

凄く美味しくて大満足でした。

考えてみると
ジョッキ4杯 + チュウハイ1杯
かなり飲みすぎでした。

さすがに夕飯は入らず、作っただけで食事時はお茶を飲んでました

ダイエットは明日から・・・




麻ちゃんがブログを更新してましたね。
たっちんのブログにも出ていたドレッシング・・・

実は、
以前から私の友人が共同購入して、分けてくれていた物と同じだったんです。
震災以降、ちょっとお休みしていたのです・・・

美味しい生タイプのドレッシング。
容量が多いのと、日持ちしないのが難点ですが

今度は自分で購入してみようかな?


 ★ エム・オー・ディー CO.LTD ★

《商品名》オリジナルドレッシング "Josephine"(種類は1種類のみ)

《問合せ&注文》
  TEL:0479-79-7575
  FAX:0479-79-7574

  590ml 4本入り :2640円(送料込み)
     8本入り :4650円(送料込み)
 
  
※紹介者がいないと買えないようですが、確認してみてくださいね!



entry_header

サマーカード


気づいたら、1週間も放置していました 

何をしていたかと言うと

何もしていなかった・・・ 


先週末のビックイベントの余韻に浸りつつ

J氏 改め J嬢 のトークライブには参加できなくて腐っていた 

でも、やさしいセナメイツの友人が色んな事をメールで教えてくれました。

いつもありがとうございます 

それと、ツイッターで上がってくる情報を総合すると

だいたいの全体像が見られた感じでした。

しかし・・・

見る人と言うか、報告してくださる方々の個性??

着目点が違って、いろんな角度から麻ちゃんのお話を知ることができました。

おもしろいですね~ 


まあ。共通しているのは

麻ちゃん大好き これに尽きると思いました。


次は行けるかな??また日曜日かな???

11月・12月は色んな事が重なってるので

何処に照準を合わせてショートステイとか色んな予約をしなきゃならないから

結構悩みます。


そして

最大の悩みどころが


ディナーショー


麻ちゃん退団後、初のディナーショー・・・

クリスマス時期・・・

帝国ホテル・・・・


行きたいです。

幸いなことに、平日の昼もあるから
行けなくはない!!

しかし、高いです 

ぎりぎりまで悩みたいと思います 



先日、寿美礼ちゃんのイベントでご一緒してたYちゃんと

電話で2時間くらいしゃべってたんですが ( 何てったってタダ友ですから! )

その時に、『 今年は麻ちゃんのサマーカード来ないね~ 』 って言ってたんです。


去年は、春のコンサートの時の

トークライブに時期に撮影した写真だったから

今年はコンサートのトークライブなかったからね・・・なんてね!

そしたら、昨日届きました!!!

色白の彼  との2ショット 

彼ったら、カメラ目線で笑顔ですよ 

麻ちゃんと同じくらいの顔の大きさで

ラブラブ  な感じ 


可愛いよ 

飼い主もわんこも・・・


これで、しばらく元気で居られそうです。



お盆やすみが始まり、家族全員が家にいます。

暑苦しいし、忙しい 

そして、自分時間で生活する長女につきあうので毎日3時過ぎにならないと寝られない

なるべく生活のリズムを崩したくないけど

彼女が快適に機嫌よくお休み期間をすごすには

多少のわがままを聞いてあげて、普段キチキチにしているリズムを自由にさせてあげます。

そうすると、昼は寝てて ( 暑いからちょうどいい )
夕方から活動開始して
夜は絶好調 

これこそ、夏休みなので大目に見て付き合います。


お盆休みが終われば 三銃士!!

しばらく見ていないので楽しみです。

それまで、体調を整えて。

みなさまも、暑さに負けずに楽しい?日々をお過ごしください。

entry_header

Haruno At The Gurand !!

行ってきました 

  ホテル・ニューグランド タワーオープン20周年イベント
『春野寿美礼 ライブ、トーク&グルメ』


祝い花 ← 麻ちゃんからの祝い花

看板 ← トーク&ライブ会場入口看板


ホテルの正面玄関わきには、寿美礼ちゃんの愛車が止めてあって
ファンはみんなで撮影大会を繰り広げていました。


お食事が後だったけど
トーク&ライブのレポが長くなりますので
お食事写真を載せて

後は畳みますね


シャンパン アカワイントビール
 
前妻 スープ メイン 
デザート コーヒー



乾杯のシャンパンと、ビールと赤ワイン

前菜)  サーモンのデュオ、西洋ワサビのソース
スープ) フォアグラ入り冷製コーンポタージュ
メイン) 仔牛肉のポアレ、編笠茸のソース
     じゃがいもの”シャポー”仕立て
デザート)白桃のムース”春野”彩り コーヒー










続きを読む ▽

entry_header

春野さんご観劇@三銃士!!

今日は、


 春野寿美礼様 が帝劇で三銃士を観劇したそうです 




今日の東京はまだ涼しい感じでした。

午前中に洗濯2回済ませて
部活に行く次女に早めの昼ご飯を食べさせて
ひきこもって、全然お日様を浴びてない三女を連れて
珍しく昼過ぎから買い物へ

そして、お使いから戻ったら友人 Kぅーちゃんから2本の 

1本目は、今日の三銃士のお席がとても良い席だった!と報告 

2本めの  は・・・
 
『 おささんいるよ~ 』      

もうね~

嬉しいんだけど、その場にいられないことが悲しくて・・・

かなりの動揺と落胆とで手が震えて・・・

上演中にもかかわらず、ヘンテコなテンぱったメールを返していました。


そのあとは、休憩中、終演後、帰宅途中
延々と私の質問に答え続けてくれた Kぅーちゃん

感謝してます。

私に伝える?使命感に燃えて、
麻ちゃんをじっくり堪能できなかったのではないかと
その辺が心配でした

本当にありがとう。


個人的に聞いたことなので
さし障りのない部分だけお知らせすると


寿美礼ちゃんは E列のセンターブロックに座ってらしたそうです。

黒のノースリーブに膝より少し短い丈のスカートで

髪は、前髪をピンで止めて後ろはカールヘアーを下していたと。

終演後の四銃士の銀橋トーク(今日はタニャン+三銃士)まで

しっかり鑑賞して

普通に帰って行かれたそうです。



幕間に、きっと楽屋に行ったのでしょうね~

今日は2回公演だから、終演後ゆっくりと言うわけにはいかないから…


寿美礼ちゃん、
以前花組さんを観劇して、募金の列に並んだ時のように
明日観劇して、麻ちゃんの義捐金活動に並んでくれたら・・・
そんな姿が見たかったです 
( いや、私は明日だって劇場に行かれないことには変わりないけど )

麻ちゃんの舞台を客席から見てくれたのは
去年のエリザベート以来ですね。

お互いのスケジュールが重なってるものだから
なかなかお互いのコンサートやイベントには行かれないお二人ですが
久しぶりに二人共通の話題を知ることができて
非常にうれしかったです。


二人揃って、ブログに書いてくれないかな???

期待してるんだけど。


私( たち ) も嬉しかったけど

麻ちゃんも、寿美礼ちゃんが観に来てくれて嬉しかったでしょうね。

いつも以上に張り切ってるんだけど

そんな素振りを見せないで、舞台に立ってる麻ちゃんが

目に浮かびました。 








side menu

side_header

プロフィール

雅深 (まさみ)

Author:雅深 (まさみ)
瀬奈じゅん様・春野寿美礼様
LOVE のブログです。
日常のことなども
気ままにマイペースで綴ってます

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

07 | 2011/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

MATERIAL

【背景、記事テーブル素材】
レースの壁紙
レースの壁紙 様

【素材の加工】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

